忍者ブログ
右上にあるアイコンで、ブログのレイアウトや文字の大きさが変えられます。お好みでどうぞ♪
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…と、頭掻き毟り叫んでみたりしております。

Q太郎でございます。

裏に馬鹿丸出しで載せたブルとハレ。遊んで下さってアリガトウゴザイマス。
某シャングリラには、本っっ当にお邪魔な場面にお邪魔しましたようで、申し訳ありませんです。うふうふ♪


で、ただ今現在、頭ん中が闇鍋みたいになっております。
そうなんです。叫んでるのは「夢の人」にです。
ケツ…もといラストは決まってるのに、もうどうしてだかグズグズと前に進みません。
どうして?いや、どうもこうもねぇですだ。
いちいちアレコレ考えんと、とっととブル引きずって持ち帰ればいいだけの話ですじゃ。
……そうですね。何でもかんでも詰め込もうとするからイカンのだよ…と。


某さまの御日記にて「ガラの悪いブルー」ってワードを発見致しまして。
ちょっと萌える…かも。

「かぁぁっ!何でもかんでもソルジャー、ソルジャー頼ってんじゃないっての!
少しは自分で考えたらどうなんだい。自分の尻の始末ぐらい自分でつけ給えよ!
その首から上は何の為に付けてるんだ?飾りか?ハリボテか?
中身はおが屑でも詰まってんのか?」

とか。

「僕のサイオンぶち込んでやろうか!?
そしたら少しはそのツルッツルの脳味噌に皺が増えて、どうにかまともに動くんじゃないのかい?」

とか。

ガラ悪い…っていうか、口が悪いのね。





☆拍手ありがとうございます。ほんと嬉しいです。なんかもう心励まされます。
 感謝感謝です。

以下拍手コメントへの御礼です~~。(反転してご覧下さいマセ)


《葵アルト》様
チラ見せ、どうもアリガトです。爆笑しましたですよ。
まさかウチの馬鹿ったれ長が、そちら様のウフフ♪な時間にお邪魔するなんて…ほんと申し訳ないです。
船長が毛布をたくし上げて玉のお肌を隠す仕草が堪らず、即猛獣モードに突入しそうです。
ああん、シャイな船長の魂が口から出てますぅ(あっはっはっ)
「ご馳走様、お腹いっぱだよ」とか言って帰ってきそうです。
良かったねブル。気持ち良かったかい?
アルト様んちのブルー様と船長様にもどうぞ宜しくお伝え下さい。
いつも遊んで下さってありがとうです(ペコリン)。



更新しない日が続いております弊サイト。
「今日はどんなアンバイだい?」と様子を見に来て下さる皆様、うっかり来ちゃった初めましての皆様、ありがとうございます。
そんなこんなの駄目駄目サイトですが、また覗きに来てやって下さいませです(拝)。

PR
Q太郎でございます。

今年もあと2日ですね。
といっても、なんだか実感が沸きません。
やっぱり、大晦日も元旦も仕事だからでしょうか……。
くっ、大晦日は我慢するから正月三が日は休んでみたいものだ。
年越しに飲んだくれて、元旦から飲んだくれて、2日と3日は箱根ドラマティック駅伝を、やっぱり飲みながら見たいじゃないですかぁぁぁ~~~!
ああ、夢だわぁ。いつか叶う日がくるかしら……。

至る所で「大掃除」の文字がアタイを責めるように踊っております。
大掃除は一箇所だけしかやらん事に決めました。
それは、煌く宝物置き場です。
そこだけは念入りに魂を込めて既に終わらせてあります。
ホントです。
遠く南の国からいらっしゃいました麗しいブル様達がアタシを見つめてくれています。
はぁぁん♪
アタシも彼らをウットリと眺めております。
後でお供えもするもんね。鏡餅に御神酒をあげます。

後は…もういいや。

美容院に行く時間がなくって、せめて髪くらいは染めようと、泡泡タイプの染め粉(と言ったら笑われた)を買ってきて実行しました。
楽でいいけどさ……、元が真っ黒な毛色だから、どうも染まってないカンジ。
しかもマダラになってる気がしてなりません。
自分的仕上がり予想は、もっといいアンバイになる筈だったのに。


昨日、某大河ドラマの総集編を観て、うっかり萌えっておりました。
上様(家/茂サマ)が息をひきとるシーンです。
呼びつけた信頼している部下(?)の腕の中でお亡くなりになる訳で、上様ってば人払いするしさ。
もう二人っきり状態で。

アタシの眼にはブルとハレにしか見えませんでした。

ああ、堪りません。




★当サイトにようこそお出で下さいました。
 見に来て下さる方がいらっしゃる事はとても嬉しく、そして心励まされております。
 その上に拍手ポチまで頂戴して、感謝感謝です。
 本当にありがとうございます。心よりお礼申し上げますです。


 

Q太郎でございます。

季節ハズレではありますが、スイカ、皆様はどう召し上がりますか?
種ごと口に入れて、後で種を出しますか?
それとも先に見える種を除いてから、食べますか?
アタシは後者です。
出来るだけ種を取ってから口に入れたい方です。
咀嚼した時、ガリッと種を噛む感触が余り好きではありません。
実だけを食べたい。
出来る事なら種のないスイカ(白いのも存在しない、パツパツに実だけが詰った)のハーフサイズに頭を突っ込んで種取りの煩わしさもなく心ゆくまで味わいたいという野望があります。

今はそうもいかないので、仕方なくチマチマとせっせと種を取る作業をするわけです。
どうも見てる方はイライラするらしいです。
早く食えよ、と思うそうです。
普段あれだけ無頓着なクセに変なトコロに神経質だと、言われます。
なる程、そう言われてみればそうかも知れません。
が、こればかりはどうにもなりませんのです。
ついでに、メロンの種も嫌いです。平べったくてウッカリ噛んでしまった時の「キシュ」っという感触が憎い程に気持ち悪くて堪りません。

さて、もう随分前ですが、O次郎とスイカを食べたことがあります。1/4サイズのスイカを買って、二人で半分こしたのですが、同時に「いただきます」と始まって、さてアタシは種取り作業に取り掛かります。
隣りではO次郎がプププッと上手に種を吐き出しながら順調に食っています。
ようやく見える部分に種はなくなり、自分的にいいアンバイになり、「さてアタシも食べようか」と思ったその時、隣りにいた女がハイエナへと変貌します。
アタシのスイカの、しかも見事に綺麗に種を取り除いた力作(?)部分を狙って魔の手…もといスプーンを伸ばしやがるのです。

Q「ちょっ!止めてよっ!アタシがこれから食べるのにぃぃぃ!!!」
O「いつまでも食べないから代わりに食ってやるってば」
Q「余計なお世話じゃ!っっあああっ食いやがったっっ!!」

いい年した女が、まるで幼稚園児の給食のおかずの取合いさながらのバトルです。

なんだかイキナリ思い出しました。ふぅ……。

そういやイチゴ食った時も似たような事が……。
いや流石にイチゴのツブツブは取りませんよ。あの食感があってこそイチゴという果物が成立すると思っておりますので。はい。

え~~と、どうでもいい季節ハズレのお話でした。


★更新、ここ暫くしておりませんのに拍手ボタンを押して下さる皆様、ありがとうございます。
 申し訳なくも、涙涙でとっても嬉しいです。アリガトゴザイマス。

Q太郎でゴザイマス。
ご無沙汰しておりましたです。

えーと、やっとこさ地獄のような仕事の繁忙期も終わりが見え始め、まともなお休みが貰えました。
夏休みよ~~~~っ
バンザ~~~イっ!
書こう、何でもいいから、ナンカ書こう。
書きたい~~~~っっっ!!!



でも、その前に。

多分…つか、絶対全く楽しくない話だけど、ちょっとだけ吐き出させて下さいませ。


6月の半ばあたりから職場が鬱々としたイヤーンなアンバイになり、憤ったり落ち込んだりの繰り返しで…。
「仕方ねぇべ。どんだけ底辺で叫んだって、現場を知らない奴等にゃアタシ等の意見なんぞ鼻くそ鉄砲程の価値もねぇのよ」なんて、最後にはウンザリと諦めながら「やるべ。仕事するべ!」とヤケクソの力拳。
目の前に迫り来る繁忙期という名の荒波を乗り切るべく、突き付けられる理不尽極まりない不平等な扱いをガン無視して気合いを溜めれば、しかし、それに水差してくれる「疲れるよね。もうやりたくないよね」の声。
あああっ!?何だって!!??
いや、いい。やりたくないと思うのは勝手だしね。
アタシだって疲れるし、思うよ、実際。メタクソ軽い扱いを受けながら何でこんなに重い責任を背負わなきゃなんないのよ、と思うしさぁ。
でもね、気持ちと仕事の質は別でしょ?
お客様には関係のないことだし。
だから、いい加減な事すんなって。適当にやんないで。面倒くさいと口ではなんぼ言ってもいいから、でも手は抜かないで下さいってば!
トラブった時、後始末できるワケでもないでしょ?誰がやるの、その尻拭い。
本人にそれとなく言っても「でも」「だけど」しか返ってこない。
あ、そ。
んじゃ好きにしたまえよ。
アタシなんぞ頼るなよ。あたしゃ自分の面倒見るので精一杯じゃ。
と言った端からトンチキでトホホ~~なミスを発見。
ギャッ大変だぁぁぁ!
誰だよっ!こんな馬鹿ミスすんのはっっ!
アタシだよぉぉ~~~。

……と、まぁ、そんなこんな毎日で、帰るともうグッダグダ。


でも大好きサイト様を巡る旅だけは欠かす事なく、素敵な萌えエネルギーを頂戴しておりました。
お陰様で、どうにか「夏の大鬱々~~」を乗り切る事ができましたです。
不義理ばっかりしておりましてスミマセンです(平伏)




ひっさしぶりに地球のDVD観ました。観るとねぇ、書きたい熱が沸いてきますよねぇ。
ジョミ太にハレにトニ坊に、そしてブル。
トニ坊がブルに思いっきり懐いてて、ジョミ太がブーブー言うくらいブルがトニ坊を可愛がってる話をいつか書きたいなぁ。
んで何故か只今トニ×リオを大妄想中。
結構イイと思うんだけど。
叶う事のないジョミ太への想いを抱える二人が、互いに抱きしめ合う~の図。

どっかにないかなぁトニ×リオなお話。



更新はおろかブログすらさっぱり停滞~~な私共のサイトにわざわざお越し下さる皆様。
それだけでも涙が出るくらい嬉しいのに、更にその上拍手ポチまでして下さる皆様。
ありがとうございます。ほんとありがとうございます。
心からお礼申し上げます。


Q太郎でございます。

はい。O次郎の一言日記内にありましたように髪切りました。
あ~~っスッキリ。
いやぁもう、なんかね、鏡を見る度に何となく生活に疲れたような頭に我慢できずに行ってきました。
朝一番に予約を入れて。
所要時間、5時間。
ケツ痛ぇ~、腰痛ぇ~~!
でもサッパリした!頭が蒸し蒸しとする事もないし。

連日の暑さにバテバテです。
関東方面や更に南の地域の最高気温をニュースで見ると、アタシらの地方の気温なんてまだまだヌルいと思いますが……。
でも……暑い…です。
我が家にはエアコンという文明の利器は存在しません。扇風機と自然風のみです。あ、目の前に団扇はあります。人力風です。
職場はエアコンで室内がキンキンに冷えて、腰痛持ちのワタシは冷え対策に今でもホッカイロを貼っつけております。
で、そのまま帰宅すると汗大放出です。まさしく滝のような汗をかくわけです。
フラフラです。
毎日の夕食はトコロテンとキュウリです。
や……痩せる…かな?…へへへ……♪

以下、そんな脳味噌茹った状態での妄想です。



ジョミ「ブルーって汗かかないよね」
ブル「そんな事ないよ」
ジョミ「いっつも涼しそうな顔してさ、ズルい。暑さを感じてないの?」
ブル「ズルいって……僕だって暑いよ。ちゃんと」
ジョミ「本当?」
ブル「……暑いし、汗くらいかくよ。今だって体ベタベタして気持ち悪いし」
ジョミ「じゃ、一緒にお風呂入ろうよ!ボク良いものあるからっっ」

ブル「なんだい、コレ」
ジョミ「夏のバスタイムの友!『クール/バス○リン』 と 『シー/ブ○ーズ・ハイパークール/ボディシャンプー』 ボクのオススメだよ。ブルーも使ってみなよ」
ブル「ふ~ん、じゃ使ってみようかな」

  一時間後

ジョミ「ブルー!どうしたのっっ!? ブルーーっっ!」
ブル「さ…寒い……」
ジョミ「え?」
ブル「スースーし過ぎて…寒い……」


スンマセン。なんつうか……もう……スンマセン。

(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]