忍者ブログ
右上にあるアイコンで、ブログのレイアウトや文字の大きさが変えられます。お好みでどうぞ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
O次郎です。


ごっつい久しぶりにサイトを再開致しましたーっ!
ブログはQちゃんが頑張ってくれてましたけど、サイト自体は10年ぶりくらい…スかね(^_^;)。


やり方すっかり忘れてて「やっべっ!?」ってなってますぅ~☆

PR
Q太郎でございます
前回の「お知らせです」から気づけばもう半年近く経っておりまして、いやもう自分でも呆れるぐらいにビックリです。
先月久々にでっかい風邪をひきまして、ようやく治った~と思えばまた何だか微妙なアンバイ。
年々あちこちガタがきているのを感じます。
年取るってイヤンですね。
確実に体はババァになってるのに、しかし頭の中は反比例してお花畑全開の乙女モードで、そんなこんなで小っ恥ずかしいポエムなんざ書いてみました。
ははっもう爆笑してやって下っさい。

あんまりアレなんで畳んどきます。




Q太郎でございます。
またも大分間があいてしまいましたの、ブログ更新です。

下の記事がまだ8月のクソ暑い時だったと、今更ビックリ驚きです。
只今現在牛小屋ではストーブつけてます。だって寒いんだもん。
例え夜中であろうと給油サインが出れば、9リットル入るタンクを持って外のポリ缶置き場へ暗闇の中出かけます。
いやそんな事はどうでもいいんですが。

その8月に拍手ポチして下さった女神様がいらっしゃいました。
今更ですが、本っ当に今更ではありますが、有難うございます。
いやもう有難いです。心から御礼申し上げますです。

で、お知らせであります。
来る10月27日。「COMIC CITY SPARK8」内にて開催されます「宇宙戦艦ヤマト」プチオンリー「ヤマぷち」。
こちらに、アヒル隊長こと葵アルト様、ラッコちゃんことリンドウノミチヤ様、あと外道牛ビリッケツ上級大将こと牛山Q太郎の三人合同誌で参加させて頂きます。
アヒル隊長のスペース(別ジャンル)にての参加となります。
隊長よろしくお願いしますです!!牛山ガミラス国家を歌って応援します!!
(今朝も通勤途中の車ん中で歌ってました。いやマジで)


アヒル隊長のスベース さ-8a

合同誌タイトル「夢幻の楽土」(R-18)


牛山の勝手な内容紹介です(お二方スミマセン)

葵アルト様作「う・つ・つ」「ゆ・め」
・それはまるで退屈しのぎの言葉遊びでも仕掛けるような、若き主君の問い掛けに戸惑いながら、その姿に彼は何を見たのだろう。
 まだ軍功の一つも上げてない一兵士の、困惑し戸惑いながらも直立不動のまま、偽りなく生真面目に答えて返す姿に、彼は何を見出したのだろう。
 若き日の総統と将軍になるずっと前の将軍のお話。

リンドウノミチヤ様作「夢に楽土を求めたり」
・美しい人。触れるなど許されない人。
 もうじき誰も追いかける事のできない遥かな地へ行ってしまう人。
 叶わぬ願い。儚い想い。けれどそっと触れた指先は切ない程に温かかった。
 古代兄と猊下のお話。

牛山Q太郎 「それを愛と呼ぶのではなく」
・「君は嘘つきだなエルク」
 「私と君の関係なんて、そんなものでしかないのだろうね」
 「帰ってきたのか……エルク」
 叙勲式後の総統と将軍のお話(R-18)


 お出掛けになられます女神様方、どうぞ宜しくお願いします。


Q太郎でございます。

いやもう暑いですね。皆様如何お過ごしでしょうか。

随分とご無沙汰してしまいまして、すみませんです。
実ぁ、ちょっと家人が入院したりしましてですね(現在も入院中)、まあ病状自体はそんな問題はないのですが、何かと気忙しくて放置状態になってしまいました。
気が付けばもう八月も半ばになり、このままだと、何もしないままに年末を迎えてしまいそうです。
や、イカンです。イカンのですよ。
ケツを蹴り上げなければ!という気持ちはあります。ホントです。


アニメはポツポツ観てます。
進撃とか有頂天とか、たまに水泳男子とか。
あとヤマトね。
これはDVD借りて観てますよ。
なんだかみんな若くて可愛らしくて(機関長も愛らしいよ)、お姉ちゃん達は尻とか胸とかアホ毛とか、時々ウウ~~ンと思ったりするのですが、コレはコレでありなのでしょう。
山本くんが最初っからお亡くなりになってたのが、ちょっとショックだったり、おっとりと控えめだった「南部さん」が、今回「俺様南部くん」へとその激減っぷりに思わず笑ったり、相原くんにもちょっと活躍してほしいな~とか思ったり。
しかし、今回何が一番驚いたかってぇと、そりゃデスラー総統閣下でしょう!
なんですか、あの可愛らしさは!
ドメル将軍の胸に勲章をつけながら、「私のために戦ってきてくれないか?」なんて、ちょっと!小首をかしげて上目遣いに言う!うおおおおっ!あたしゃ叫んだね。そこだけ執拗に繰り返して観たね!
やーもーこれからが楽しみですね。
七色星団とかドリルミサイルとか、イスカンダルに守さんはいるのかな~とか。

え~と、まあ、そんなこんなで、とりあえず牛山は元気です。




Q太郎でございます。

こないだ新年の挨拶をしたと思ったら、あっという間に3月も終わろうとしてるんですね。
早いものです。
この調子でGWも通り過ぎ、アレアレと思ってるうちに夏だお盆だとなりそうです。
年取ると一年過ぎるのってホント早いです。
子供の頃、お年を召した方が自分の年齢を忘れるって事が信じられなかったのですが、今自分がそうなので、ああ本当にそうなるんだな~とシミジミ~と思ったりしとります。

こんなカメより遅い更新速度のサイトですが、時折拍手を頂戴したりして、ホント女神さまありがとう!!で感謝感激で滝涙です。
ブログだけの更新ですが、ちょっとは動きたいと思ってますので、お暇な時にでも覗いて下されば嬉しいです。

先日コメントを頂戴しまして、全くレスが遅くて大変に申し訳ありませんです。
御礼は畳んだ先に~v

(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]