忍者ブログ
右上にあるアイコンで、ブログのレイアウトや文字の大きさが変えられます。お好みでどうぞ♪
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 Q太郎でございます。

 昨日の酒が残っている……。あぁ、寝る前にウコンを飲んだのに……。酒弱くなったなぁ、年だわぁ。

 ひっさしぶりに土日の休みがとれたぁ!2年ぶりくらい?勤め先が、年中無休のサービス業のくせに、何故か休みは固定されているので普段の休みは月曜と火曜。

 せっかくなので、車で片道2時間半の道のりを吹っ飛ばして、O次郎宅へ。
 旅のお供はガンダムソング。それも、ふっるいヤツ。高速道路を飛ばしながら、大声で歌うのは大変気持ちがいい。「砂の十字架」(知ってる人いる?)を歌いながら、「これって地球のイメージだわぁ、ブルーのイメージ……泣けるぅ」と、独り言。
 でもさ、「地球へ…」が始まる前までは、この曲は「蒼穹のファフナー」の皆城総士にピッタリと言っていたような……。うん、つまりいい曲なわけ。グッとくる。

 土曜日泊めて貰って久々飲みに行ったのだけど、酒の肴の話題といえば「地球へ…」ネタの事ばかり。飲み屋の隅で低い声でボソボソと腐れ話に花を咲かせる女二人。大分怪しい……。

 さて、ようやくR18が書きあがったので、「エデン」の番外編をもう一本書いて、ハレブルは当分お休みにしよう。
 憧れの作家様の、言葉に言い尽くせない程の素敵なハレブル小説に心ときめいて、ハレブルの楽しさに目覚めてしまった。Q太郎の脳内の二人は、ヤラシくて、下品で、お馬鹿さんなのだけど、そんな二人を書くのはとても楽しい。新しい世界って美味なものね。
 でもねぇ、「あたしぃ、ジョミブルがメインよぉ」と言っているワリに、ちゃんとジョミーが登場してくるジョミブルを一本を書いていないので、「還る~」と同時進行で、何か甘甘なものを書きたいわぁ。

 O次郎!付き合ってくれてどうもありがとう!また飲みに行こう!

 雉も鳴かずば撃たれまいに……。アタシの何の気無しの一言に、あれほどの喰い付きを見せるとは、侮れない。己の口が己の首を締め上げる……。

 約束のブツは、きっと年内にお届けします。


眉間にシワ立てて何打ってるかと思いきや…ブログでしたか。

こちらこそ付き合ってもらってありがとう(^_^)。ゆず酒と青ツブ貝のエスカルゴ風味、美味しかったなぁ。エスカルゴ食べたことないけど居酒屋でちょっとパリ気分☆(いや、パリも行ったことないスけども)。ちょっとよさ気なバーを見つけたので今度はそこ行ってみましょかね。ちょっと女子力も上げときましょうよ。腐女子力ばかりがアップしてこれじゃいかんのじゃないですかね。ヒトのこた言えませんが、ファンデーションを買うお金をごっそり同人誌購入に回してしまうというのはいかがなものでしょう。 (いやっチクショッ!バラしやがった!! Q) 【←書き込みをされてしまいました。禁則事項だったらしいですね。でも記事の修正はしません(^_^)】

ところで約束のブツとはQちゃんが不用意に云った「何かリクエストある?」の一言に対しての「じゃあ、ジョミ総受け 若者たちで(ナスカっ子の親世代で!)」の事でございます。なんか「タラの白子 ポン酢正油で」みたいな。ひとつよろしこ。すっげぇ楽しみにしております。(by O次郎)
PR
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]