忍者ブログ
右上にあるアイコンで、ブログのレイアウトや文字の大きさが変えられます。お好みでどうぞ♪
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q太郎でございます。


 あぁ~~ん O次郎様の逆鱗に触れてしまいましたァァ!?

 いやぁ、スマンスマン。ほんと仕事中だってのにすまなかったヨ。

 同僚君と残業してたんだね。(ちなみにQ太郎の元同僚でもある)
 O次郎一人かと思って猥褻話を散々してたケド、畜生ヤツは聞いていたんだな。
 お素敵なR-18本を冒頭からラストまで語って聞かせたのは本当です。

 Q「ねぇ、どんな話か聞きたい??」
 O「いや、本貸してくれるの待つからイイヨ」
 Q「……そだね。………でも聞きたくない??」
 O「聞かせたいの?」
 Q「そぉぉなんだよぉぉ!……ね、聞きたい?聞きたい??聞きたい???」
 O「(仕方なく)あー、聞きたい、聞きたい……」
 Q「うふふぅ~ん……、えーとねぇ……」
 まるでお母さんと子供の会話の様だけど実際こんなカンジであります。
 爛れたTELに付き合うO次郎様の御心の深さに毎度の事ながら感謝しておりますですわ。
 

 さて、すっかり風邪をひいてしまって、しかも大変に治りが悪いです。
 気管支炎になってしまい、まるで胸に別の生き物を飼っているようです。
 朝起きると、近くで子猫のような泣き声が。よくよく聞いているとなんと自分の胸の音だったりするので大変気味が悪いです。あぁ、深呼吸が出来ない。
 現在、経皮吸収タイプの気管支拡張剤を胸に貼っているのですが、効いているのかいないのか、よく判らないです。まぁ、多少呼吸は楽になったような気がしますが……。

 とは言え、仕事を休むわけにはいかず、トラブル処理に追われる毎日。みんなぁ、きちんと仕事しましょうよぉ、適当、いい加減な仕事はしないでね。トホホ……。

 やっぱり、7月末から8月9月と滅茶苦茶な生活リズムで駄文打ちをしていたツケが回ってきたのでしょうか?
 特に9月は毎日4時間弱の睡眠時間で猥褻駄作文を打っていたので、それが良くなかったのでしょうか?
 年取ると無理が利かなくなるのよねぇ……。いやだわぁ。 
 
PR
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]