忍者ブログ
右上にあるアイコンで、ブログのレイアウトや文字の大きさが変えられます。お好みでどうぞ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    夜を泳ぐ


  僕の足下から凍えて伸びる
  この夜の向こうに君はいるか

  星達を見失った空と
  温もりを棄てた大地の狭間に
  鉄錆の匂いをさせて絶望が黒々と吹きだまる
  この混濁した世界の果てに君はいるのか

  君を呼ぶ
  掠れた風ばかりが喉を通り過ぎる
  また君を呼ぶ
  尖った砂粒がザラザラと唇から零れて
  僕は僕の声にうずまってゆく

  乾きに皹入った目を瞠れ
  音を忘れた耳を澄ませ
  ただ続く暗黒の遠い彼方
  君はいる
  そこに君はいる

  光よ

  ささやかな瞬きも見えない真暗闇
  軋む腕を振り
  震える足を踏み出す

  光を求めて
  君を目指して

  夜を 泳ぐ

 

PR
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]