忍者ブログ
右上にあるアイコンで、ブログのレイアウトや文字の大きさが変えられます。お好みでどうぞ♪
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q太郎でございます。

 ただただ、愛するブルーの幸せを、邪欲にまみれながら、日々捏造しております。

「地球へ…」は子供の頃、読みまして「誰も幸せにならないお話」という何とも言えない読後感に、いろいろと考えたものでした。
 あのラストは衝撃でしたねぇ。リオの最期とかも。あと、何でミュウの記憶を共有する子供が、ジョミーとフィシスの顔なのかなぁと、ジョミーとブルーじゃないのかなぁ……と、そこは結構不満だったりして。これは今も。
 ソルジャー・ブルーの出てくるところは執拗に拾い読みする怪しい子供でもありましたねぇ。
 出てきたと思った端から「じゃ、アト宜しく」とばかりに丸投げして逝ってしまわれるブルーに「いや、それはないのでは……、ジョミーが可哀想じゃない?」と、子供心にも思ったものでありました。あと、ジョミーの意識に囚われてるブルーにちょっとドキドキしたりして、危ない子供でもありました。

 ようやくサイトオープンに漕ぎつけました。これも全てO次郎の努力と苦労の賜物であります。ありがとう!
PCオンチのQ太郎の駄文にあんな格好の良い背景とかタイトルロゴとか付けてくれて感謝してるよぉぉぉ!

 まともに文章を綴るのは初めての事なので、何書いてんの?なモノが多いと思いますが、どうか大目に見てやって下さい。

 少しでも気に入って頂けたら良いのですけれど……。


「還る場所」と「遥かエデンの地より」を読んでくださった方へ……。

 Q太郎の脳内において、ジョミブルとハレブルでは設定が違います。ジョミブルのブルーはご存命なのですが、ハレブルのブルーは17話で散ってしまいます。
 元々ジョミブルがメインなので、ブルーはジョミーに返してあげようと。(ハーレイごめんよぉ)
で、「還る~」はジョミーの「ジ」の字も出てきませんが、ジョミブルなのです。
「還る~」は長くなりそうです。この話を中心にしてあっちのネタ、こっちのネタと間に挟みながら進めていく予定ですので、もし宜しければ、どうぞお付き合い頂けますようお願い申し上げます。

 ご感想もお待ちしております。心の潤いに、明日の糧になるような、甘口なのがいいですぅ……(切望)。

 


当サイトまで足を運んでくださいましてありがとうございます。
しかもこんなところまで読んで下さって恐縮です。
お暇な時にでもお立ち寄り頂ければとっても嬉しいでーす(*^_^*)。
あ、それと、Qちゃんお誕生日おめでとう!(by O次郎)

 

PR
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]