忍者ブログ
右上にあるアイコンで、ブログのレイアウトや文字の大きさが変えられます。お好みでどうぞ♪
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q太郎でございます
前回の「お知らせです」から気づけばもう半年近く経っておりまして、いやもう自分でも呆れるぐらいにビックリです。
先月久々にでっかい風邪をひきまして、ようやく治った~と思えばまた何だか微妙なアンバイ。
年々あちこちガタがきているのを感じます。
年取るってイヤンですね。
確実に体はババァになってるのに、しかし頭の中は反比例してお花畑全開の乙女モードで、そんなこんなで小っ恥ずかしいポエムなんざ書いてみました。
ははっもう爆笑してやって下っさい。

あんまりアレなんで畳んどきます。









    無題


  光は君

  眩しく激しく
  僕の心を恋に焦がして
  朽ちかけの身体にひととき命を与えた

  君は光
  愛する光



  風は貴方

  清しく柔らかく
  ボクを抱きしめ
  サヨナラも言わせずに通り過ぎた

  貴方は風
  愛しい風



  眩しい光
  優しい風
  けれど今はもう遠い向こう
  影さえも見ることの叶わぬ
  夢の人




PR
コメント
 
ブルーは風の匂いがしたね。
ポエム~v
なんだろ? とウキウキ飛び込んだら納得のジョミブルでした。両想い全開、そして切ない。こういうのはジョミブルが似合いますよね!
ハレブルじゃポエムにならん…ような気が…。
ジョミーは光でブルーは風。
きっと誰でもイメージ出来るんでしょうが、ハーレイって何よ…。趣味が木彫り…。んじゃ、大木?
ウドの大木じゃなくて、ちゃんと大木。

ああ、せっかくの清しい愛のポエムが台無しに…。
す、す、すいません~!
お風邪、お大事になさって下さいv
【2014/04/09 16:54】 NAME [みゆ] WEBLINK [URL] EDIT []
 
無題
みゆ様
コメントありがとうございます。
そうすね~キャプテンは大木すね。大らかに枝葉を広げた樹齢ン百年の木とかね。
で、光も風もどっしりと受け止めるのね。そんなカンジもいいかなぁ。
【2014/04/12 00:33】 NAME [牛] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]