忍者ブログ
右上にあるアイコンで、ブログのレイアウトや文字の大きさが変えられます。お好みでどうぞ♪
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりました。
Q太郎でございます。

更新はしないし(アタシが)、ブログも止まってるし(アタシが)。
大変申し訳ありませんです。
O次郎が愚痴一つこぼさんで頑張ってくれております。
あんまり申し訳なくって最近TELもできません。(弱虫毛虫)
ので、ズルしてここで謝っておこう。
スンマセン、スンマセン。ほんとゴメンよ、O次郎。
今度会ったら、飲み代はアタイ持ちでOKですので、思う存分飲んで下さい。
昼間っから飲もうぜぃ!先ずはシャンパンで乾杯だっ!

いや、いやいやいや。
乾杯する前に更新しろと怒りの鉄拳思念波がとんできそうだ。
はいっ!そりゃもう勿論でありますぅっっっ!!

えーっと、別に体調が悪いワケでも、忙しいワケでもありませんです。
元気です。とっても無駄に元気であります。
あああ、怠けて遊んでるワケでもないんですよぉぉぉっっ!
ちゃ、ちゃんと書いてるんですってば(さぁ始まる、言い訳トーク)
「タイトロープ」の続きと、「還る」の続き。
そしてM様への貢ぎ物~なブツ。
M様、大変申し訳ないです~~~(平伏)
ウキウキと妄想し出したら、あまりにイタタ、アタタ…な展開になり過ぎて、うっかりフリーズしております。
もう少しだけお時間下さいませ~~(泣)
でも、恐らく、間違いなく、「え~、こんなの読みたかったんじゃないしっ(怒)」なブツになる予感が…。
今からお詫びしておきますぅ。ゴメンナサイです。
駄目駄目なオタマジャクシです。

で、今書いてるのが「還る」の続きで、人類軍オリキャラーズ二人が語っております。
が、さてどこまで踏み込んで書こうかとチョイと悩み中。
あんまり泥沼底辺な思いをぶちまけても、これからの展開的にどーよ?だし、かと言って何の葛藤もなくブルを受け入れても、それはそれでどーよ?だし。
いいアンバイってのが難しいです。
ともかく、書け書け書け~~~っ!と自分で自分を叱咤激励…もとい叱咤ケツ蹴り上げ中であります。
ああ、妄想の神様と創作の神様と作文の神様……三つ巴でご降臨下さらないかなぁ(切実)


追伸
勇気を振り絞ってO次郎にTELしてみた。
留守電だった。
ゴメンネ、てへへ~~♪とメッセージを入れといた。
聞いてくれた模様。
コメが入ってた。
いつもホント済まないね、O次郎サマ。

PR

なんか、最近特撮の話ばかりで、そちら方面にご興味のない方には誠に申し訳ないんですが…スタンダードな萌えポインツを発見してしまったのでお耳汚しを。

先週のゴー/オンジャー(第27話 「孫娘!? ハ/ント」)を今観ました。

ゴー/オングリーン(ハ/ント)が女装してましたね。
堀/北真希ちゃん系の可憐さでそれはそれは愛らしかったですが、特筆すべきはゴー/オンブラック(グン/ペイ)。
同僚の女装に喰い付き過ぎです。
そんな彼の甘酸っぱい恋台詞をピックアップしてみました(真夜中に暗闇でリモコン片手にヘッドフォン。さながらAVを観ているようです)。

「カワイイな」(←なぜ照れる!)
「いや! 同期として自慢できる可愛さだ!」(←もう意味不明)
「照れたところもカワイイなぁ」(←付き合い始めのカップル?)


更にCM後のおまけでもグリーンはメイド服なんかきちゃってサービス満点。
グリーン「いらっしゃいませ、ご主人様♪」
ブラック「やっぱオマエの女装は最高だよ☆コーヒー頼む♪」
グリーン「はぁ~い(*^O^*)」


日曜朝の子ども向け番組ながら、この濃密なBL度数。
おのれ、東/映(さん)め!
そんな手になんか…乗っちゃうぞぉコンチクショー!

うあ~、試験終わりました~☆
嗚呼でも来月の今ごろもまた試験があるのです。年内いっぱいこんな調子で、更新がまったり…というか「まったく止まってんじゃねぇかよコノヤロウ」なのですが、どうかお見捨てにならずにお暇な時にでも遊びに来てやってくださると嬉しいです。

つか、ブログくらい更新しろよ!
はいっ、すみません・゚・(っД`)・゚・。

゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜

以下、めるふぉ&拍手こめのお返事です。
8月17日に頂いた方へのお返事です。すっかり遅くなってしまってすみませんです_| ̄|○。
※どうぞ右斜め下の「ありがとうございます♪」をクリックしてご覧下さい。

はじめましてのみなさま、そしていつも幣サイトに足を運んで下さるみなさま、ぽちぽちして下さったみなさま、本当にありがとうございます。
嬉しいです・゚・(っД`)・゚・v。

Q太郎でございます。


DVD購入特典が届きました。

レイン……

……

……

……

そっと引き出しに仕舞いました。

Q太郎でございます。

こんなバッタリと更新の止まった私達に拍手して下さって、コメントまで頂戴して……(号泣っ)
有難うございます。
下でもグダグダと書いてますが、イヤ~~ンな事が多かったので、モノ凄嬉しいです。
感謝感謝のお返事です~~~。
(反転してご覧下さい)


《タイトロープが~》様
こんな最果てサイトに、ようこそお出で下さいましたっっ!
暗くて大好きなんて、ひゃぁ~~~っ!嬉しいですぅぅ♪
つか、ホント?こんなんでもイイですか?
ジョミ太の怨み節~を書く!と決めたのは確か去年の今頃…。
なのにブッツブッツ切れちゃって……トホホ。
ジョミ太ってばあっちこっちに八つ当り大王で、なんかトニ坊が可哀想な扱いになってますね。
トニ坊好きなんですけどねぇ。
この先キャプテンも絡んで、ブルの(捏造大爆発な)過去のお話に続いていく予定であります。
どうか、長い目で見守ってやって下さいです。
コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございましたっっ!
また遊びに来てやって下さいませ~~。
O次郎共々お待ちしておりますです。


このヘッポコ駄目駄目サイト、皆様の優しさに支えられて、どうにか生き長らえております。
ありがとうございます。
深謝!

(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]