忍者ブログ
右上にあるアイコンで、ブログのレイアウトや文字の大きさが変えられます。お好みでどうぞ♪
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q太郎でゴザイマス。
ご無沙汰しておりましたです。

えーと、やっとこさ地獄のような仕事の繁忙期も終わりが見え始め、まともなお休みが貰えました。
夏休みよ~~~~っ
バンザ~~~イっ!
書こう、何でもいいから、ナンカ書こう。
書きたい~~~~っっっ!!!



でも、その前に。

多分…つか、絶対全く楽しくない話だけど、ちょっとだけ吐き出させて下さいませ。


6月の半ばあたりから職場が鬱々としたイヤーンなアンバイになり、憤ったり落ち込んだりの繰り返しで…。
「仕方ねぇべ。どんだけ底辺で叫んだって、現場を知らない奴等にゃアタシ等の意見なんぞ鼻くそ鉄砲程の価値もねぇのよ」なんて、最後にはウンザリと諦めながら「やるべ。仕事するべ!」とヤケクソの力拳。
目の前に迫り来る繁忙期という名の荒波を乗り切るべく、突き付けられる理不尽極まりない不平等な扱いをガン無視して気合いを溜めれば、しかし、それに水差してくれる「疲れるよね。もうやりたくないよね」の声。
あああっ!?何だって!!??
いや、いい。やりたくないと思うのは勝手だしね。
アタシだって疲れるし、思うよ、実際。メタクソ軽い扱いを受けながら何でこんなに重い責任を背負わなきゃなんないのよ、と思うしさぁ。
でもね、気持ちと仕事の質は別でしょ?
お客様には関係のないことだし。
だから、いい加減な事すんなって。適当にやんないで。面倒くさいと口ではなんぼ言ってもいいから、でも手は抜かないで下さいってば!
トラブった時、後始末できるワケでもないでしょ?誰がやるの、その尻拭い。
本人にそれとなく言っても「でも」「だけど」しか返ってこない。
あ、そ。
んじゃ好きにしたまえよ。
アタシなんぞ頼るなよ。あたしゃ自分の面倒見るので精一杯じゃ。
と言った端からトンチキでトホホ~~なミスを発見。
ギャッ大変だぁぁぁ!
誰だよっ!こんな馬鹿ミスすんのはっっ!
アタシだよぉぉ~~~。

……と、まぁ、そんなこんな毎日で、帰るともうグッダグダ。


でも大好きサイト様を巡る旅だけは欠かす事なく、素敵な萌えエネルギーを頂戴しておりました。
お陰様で、どうにか「夏の大鬱々~~」を乗り切る事ができましたです。
不義理ばっかりしておりましてスミマセンです(平伏)




ひっさしぶりに地球のDVD観ました。観るとねぇ、書きたい熱が沸いてきますよねぇ。
ジョミ太にハレにトニ坊に、そしてブル。
トニ坊がブルに思いっきり懐いてて、ジョミ太がブーブー言うくらいブルがトニ坊を可愛がってる話をいつか書きたいなぁ。
んで何故か只今トニ×リオを大妄想中。
結構イイと思うんだけど。
叶う事のないジョミ太への想いを抱える二人が、互いに抱きしめ合う~の図。

どっかにないかなぁトニ×リオなお話。



更新はおろかブログすらさっぱり停滞~~な私共のサイトにわざわざお越し下さる皆様。
それだけでも涙が出るくらい嬉しいのに、更にその上拍手ポチまでして下さる皆様。
ありがとうございます。ほんとありがとうございます。
心からお礼申し上げます。


PR

蚊?
蚊ですか…くうがには出てなかったような…。
居そうなんだけどね。モスキート種怪人「ズ・モスギ・バ」とかね。
あ・でも、ずうぅぅっと前にライ/ダー1号&2号のダブルラ/イダーキックで倒されたショ/ッカーの蚊の怪人はいたような気が…。あと、蚊とカメラの合成怪人とか。なんだよ、蚊とカメラの合成って…_| ̄|○。
みなさままちがってたらすんまそん♪

゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜

以下、めるふぉ&拍手こめのお返事です。
※どうぞ右斜め下の「ありがとうございます♪」をクリックしてご覧下さい。

はじめましてのみなさま、そしていつも幣サイトに足を運んで下さるみなさま、ぽちぽちして下さったみなさま、本当にありがとうございます。
嬉しいです・゚・(っД`)・゚・v。

Q太郎でございます。


先ずは御礼からであります~~。
拍手コメントありがとうございます♪
ウレシイです。元気を頂戴しております。
(反転してご覧下さいませ)



《葵アルト》様
クウ/ガに感想有難うございますぅ!
おおっアマゾンとは……なっつかしぃぃぃ!アタシも観てましたアマゾン。
「アッマッゾォーーーーーンッッッ」って変身するんですよねぇ。確かその時目が赤くなったような…。
クウガはねぇ、主人公二人のイチャコラっぷりが堪りませんでした。
仲良くジョギングしたり、覆面パトに乗ってデート(こらっ)したり、五代が一条の真似したり。
今はもう見れないだろうオダジョの邪気のない笑顔に癒され、美しさMAXのカツラヤマにクラクラしてました。
アタシも続きが読みたいので、O次郎に「書け書け」攻撃を仕掛けているところです。
アルト様の熱いコメにアタイもクウガのDVD借りにレンタル屋に走りそうです。
暑い日がまだまだ続きそうです。アルト様もお身体くれぐれもお大事にして下さいね。
ありがとうございましたっ♪





  …… ★☆★☆ …… ☆★☆★ …… ★☆★☆ …… ☆★☆★ ……



暑いっっ!
はぁぁ。
アタシの部屋の窓には網戸がありません。
毎年6月頃になると「今年こそは網戸をつけるんだぁ!」と言いつつ、面倒くさくて毎年そのまんま。
だって、夜窓開けて寝るのは7月の末位から8月の末位まででいいし、まぁ頑張っても9月のアタマ位ってところだし。
一年の内この時期をやり過ごせば、特に窓を開けて寝なくても良い訳で。
んで、今年も網戸なしで8月に突入。
日中は窓を開けて出掛け、帰ると閉める。
寝る時は部屋の電気を全部消して窓を開ける。空気の流れを肌に感じればそれで充分。
虫対策は蚊取り線香。コレが一番。

そう言えば、去年蚊取り線香を焚いてるにも拘らず、夜中不快な羽音に起こされることが数度あり、頭に来て線香倍焚きにした事がありまして…。2つの渦巻きを重ねて火を点けて、ズレないように受け皿に置いて寝る。
ちょいと煙いけど大丈夫。お陰で気持ちよく朝を迎える事ができました。
まぁ部屋中線香臭くなるけれど………。
で、ある夜、同じように倍焚き線香して寝た訳ですが、しばらくするとちょっと咳が出たりしまして、
「今日は随分と効くじゃない?」
なんて思いながら、それでも安眠の為と我慢しておりました。
が、だんだん息苦しくなり咳込んだりしたりして、とうとう「辛抱できん!」と目を開けたところ、部屋が真っ白。
蚊取り線香の受け皿を見れば、煙がもうもうと立ち昇っておりましたですよ。
まるでバル/サンのよう。
上手に重ねていた筈の線香が、どういう訳かズレたらしく、あっちこっちに火が点いて倍焚きじゃなくて4倍焚き位になってました。
あの時は驚いた。あ~びっくりした。

今年も蚊取り線香はアタシの部屋で活躍中であります。
でも倍焚き線香は止めました。


ちょっと前にO次郎がクウ/ガのネタを載せてましたが、クウ/ガにも色んな生き物が登場したですよねぇ。
蜘蛛とかピラニアとか蝙蝠とか…確か蜂も。
蚊……蚊っていたっけ?


くうが推進委員会からお知らせです。
JUNKのコンテンツにちょっと長い小ネタをアップしました。

『くうが第1話を五/代と一/条で飲み食いしながらDVD鑑賞するの巻』

ご興味を持たれた方はお暇つぶしにでもどぞデス♪
※固有名詞に伏字をかけてませんので検索避けタグを埋め込んでサイト本体とは切り離してあります。別ウィンドウが開きますので、お戻りの際はブラウザを閉じてお帰りくださいませデス☆

Q太郎でございます。

本日は
「0801~ハーレイの日~}
であります。

おめでとう船長!
仕事で必要だからなのですが、今日一日いっぱい「0801、0801」と言っておりました。
んで、言う度に口元が微妙に緩む。
イカン、イカンよ自分。

去年の今頃、まさか自分がハレブルを書いたりするとは思ってもいませんでした。
ええ、ホントに。
これまで、夢中になった品は山程ありましたが、ほとんど単一CP萌えが多かったです。
まぁ、そりゃもう大昔に、まだアタシがセーラー服っつう代物を身に付けていた時代、某ボクシング漫画で、ボクシングやりながら天才ピアニストだったりした彼にハートを射抜かれて、ひたすらに彼が総受けな話を妄想していた事もあった。
その後某サッカー漫画に夢中になり天才ゴールキーパーと呼ばれていた彼が総攻めな話を妄想しまくっていた事も。
でもねぇ、それ以外は単一CP萌えだったなぁ……。
あ?何の話してたんだっけ?
ああ、そう去年の今頃の話だった。
で、去年の今頃はジョミ太とブルーの事ばかりだったなぁ…と。
それがハレブルの美味しさを知り、馬鹿っプル万歳な話書いたりしたりして。
素敵サイト様を巡る旅をしては、もう堪らん!!なハレ様を見つけちゃったりして♪
うふふ~~楽しいなぁ。

んん?やっ!シマッタ!
日付が変わってしまった。ああぁぁぁ……。

ともかく!オメデトウでしたね。船長!


すみません。グッダグダですね。
久し振りに飲んだら、なんだか目が回ってるし。
明日(日曜日)は強制参加の身内飲み会でし。
無理矢理テンション上げて飲まんとイカンです。うわぁぁぁ、キッツー(泣)

PS
O次郎の日記の15キロ減について…でもね、アタシにゃ「焼け石に水」程度なんですよ。
ハ…ハハ……ハァァァ。あと何キロだぁ?普通(?)に太ってる程度まで痩せるには……。
ああ、目指すゴールは余りに遠いよ。
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]