[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
……やぁれ、やれ。
中途半端に書き散らかしたブツが目の前に……いろいろと……。
ははっ……何から手を付けていこうかしら。
桜の季節なんぞ、とっくに終わってるのに、アタシってば……。
更新は早めで~~す♪なんて言っちまってた気が。
どの口で言ったんだ?あぁ?
この口かっ?それともこっちの口か?
一体幾つ口があるんだ自分。
O次郎が「あんたの話終わるまで桜部屋置いとくから。ま、あんまり遅いと若葉部屋併設するし」
と言ってくれた。ありがと。心遣い嬉しいよ。
で、実は今、気持ちがね、「タイトロープ」の方に行ってて、先にそっち書くかも…です。
すす、すみませ……っ。
順番めちゃくちゃで申し訳ありません。
もう自分でも、どっちに転がっていくか判らんです。「花~」が先になるか「タイトロープ」が先になるか。
あっ!もうすっかり放ったらかしのウラ頁もあるし、エロ~~ンな神様が降りて来るかも~~?
「還る」がっ!「還る」の続きがぁっ!!
いや、いやいやいや。
だからさ、学習しようよ。ね。
あれも、これもって言って、出来たためしがないじゃん。
落着けって、お・ち・つ・けっ!
えーと、じゃ、「タイトロープ3」が先かな……。今のトコロ。
Qちゃん、無事に原稿が上がって良かったですね。
サイトに足を運んでくださるみなさまにも大変ご心配をおかけしました。
その間のだめだめな更新状況にも拘らず、あたたか~い目で見守って下さったみなさま、本当にありがとうございました。
まだまだいろいろと未熟な私どもですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますです(平伏)。
ハレブルアンソロの執筆者のみなさま、そして編集長。
玉稿お疲れさまでした。
アンソロとても楽しみにしています♪。
゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜
*桜部屋のこと*
桜ももうすっかり葉桜になり、もうすぐ若葉の季節になろうとしていますが、Qちゃんの連載が完結するまではTOPのコンテンツにそのまま置かせていただく予定です。
゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜
大体は夜の1:00くらいからが本格的な自由時間なんですが、今日は早めに休みが取れそうなのでちょっとあの…その…久々にネットへ遊びに行って来まーす☆。
いえ、私は全然まったくと言っていいほど何もしていないんですが、「自分も遊びに行ってうふふあはは♪なーんてやっていたら、Qちゃんの原稿は永遠に上がらないんじゃなかろうか…」などという訳の分からない強迫観念に襲われ、なんとなく願掛けというか、すこーしネット遊びを自重していたのです。
という話を昨日Qちゃんにしたら大爆笑していました。
ボンジューッル!!(by 髭/男/爵)
満点大笑いです。
強迫観念といえば結構前の記事でQちゃんが話題に載せてた「NIG/HT HEA/D」でそんなテーマの話がありましたね。第2話でしたっけ?
ただいま私的にいつ終わるのか果ての見えない大掃除継続中ですが、昔のスケブが出てきたので恥知らずにもupです。
トヨ/エ/ツーーーっ!
今じゃきんちょーるぅーっ!
Q太郎でございます。
昨夜ちょいと忘れ物を取りに茶の間へ~と階段を下りていたら、足踏み外して…落ちました。
いいいっ………いででででっっっ!!!
こここ腰がぁっ!
でも落ちたのがアタシで良かった。ゲンコじゃなくて…と落ちた瞬間心から思いました。
あと、UPした後で良かったぁ…とも。
己の無能さにヒィヒィ言ってる時だったら余りの縁起の悪さに立ち上がれなかったかも。
(↑イヤ、何としても立て!)。
良かった。ホント良かった(以下エンドレス)。
頂戴していたコメントの御礼であります。
ホント長くお返事出来なくて申し訳ありませんでした(滝汗)
(反転してご覧下さい)
《葵アルト》様(まとめて失礼致します)
「a様とこのチャットで泣いてたので応援に来たど~!」
あああ、ホント有難うっっです。アルト様の\(*⌒0⌒)b や o(`^´)θ蹴リッ! に、どれ程励まされた事でしょうっ!このご恩はいつか必ずっ……(はぁとの誓い)
…って、後足で砂掛け婆ぁが得意技のアタシではロクなお返しも出来ないのでウチんトコの長二人を差し出します。好きにコキ使ってやって下さい。
アルト様宅ブルー様の遊び相手でも船長様のお手伝いでも何でもOKです。
あ、却って面倒が増えるかも~?船長様の髪に白いモノが…。
リアルDBごっこにコメントありがとうございますっ。O次郎ブルの情け容赦のない攻撃に晒されるハレの憐れさには涙が…。でも本人意外に愉しんでいる様子。
もっと続かないかなぁ…と書け書け攻撃中です。
《還る場所がとても気に入ってます!》様
ひゃぁ~~っ!何て嬉しいお言葉っ!
「ありがとぉぉございます~~~!」と、パソの前で叫びましたです。
いやもう更新がびったり止まってしまって申し訳ありません。
たまぁに読み返しては余りの拙さに脂汗がダラダラなのですが、「還る」は私にとって思い入れの強いブツなので必ずラストまでもっていきたいと、それだけは心に誓っております。
亀より遅い更新になるかも知れませんが、どうぞどうぞ宜しくお付き合い下さいませ。
ホント嬉しかったですっ!有難うございました!
《wami》様
コメントありがとうございます。
今ですね、O次郎の頭の中は超人ネタで一杯です。彼女の萌え守備範囲の広さは相方ながら尊敬に値します。私も超人は好きなのですが、もう記憶が大分薄らいでいて、すぐに思い出せるのは大昔映画で観た羊の番をしながら笛吹いてるシーンだという……。
超人が傷を癒すときの「シュゥシュゥ」がとても印象的で、「ああんアタシも彼に『シュゥシュゥ』して欲しい(はぁと)」などと腐った心を持ってしまう今日この頃であります。
私も超人読み返したいです。
また遊びにいらして下さいませvv お待ちしております~~(ペコリン)。
《みつくら》様(まとめて失礼致します)
超人とピッ/コロハレへのコメントありがとうございます。
O次郎ってばホント守備範囲広くって、さっきも熱~くDBについて、ビッコ/ロについて語ってくれました。彼女の熱い語りを聞いて、昔「デビル/○ン」のストーリーを冒頭からラストまで聞かせてくれた時の事を思い出しましたです。
「カメ/ハメ/波」を撃つブル描いて~♪とおねだり中です。ピッ/コロハレも描いて欲しいですよね。ブルとハレとゼル爺がドタバタとシャングリラを走り回っている図を想像すると、吹き出してしまいますです。
ハレには頑張って必殺技を会得して欲しいものです。
《A様宅ブルー》様
ブルー様、わざわざこんな最果てアバラ家までお出まし頂いてありがとうございます!
貴方様のご褒美が支えでありましたっvv。
でね、うふふ~~欲張りQは両方希望v
.:~ロヘ( ̄▽ ̄)ノ~~~~~~ ピシ ! の後で、優し~く(。・ρ・)σプニッ して貰ったら、ああん昇天です。ご褒美万歳っ!それからぁ、ギュ~っっとして添い寝して欲しいですぅぅぅぅ(ヤメレ!)
はっ、背後に船長様の怒りの視線が……。船長様にはウチのブル貸し出ししますから、ちょっとだけ我慢して下さい。
え?ウチのハレはどうするって?う~ん、まぁ気にしないで捨て置いて下さい。
《Maria》様
おっっほほほっっ!
ようやく自分にもサクラ咲き、爽やか~~んな5月になりましたです。
いやもうMaria様や御宅のブルー様からの温かいお言葉の数々、胸に沁みましたです。
ありがとうございましたっ!
小ネタ三種読んで下さって感謝感謝です。O次郎もそれは喜んでおりました。
で、リアルカメ/ハメ/波はやはり笑えます。
ブルってばもう好きなんだから。あと一人部屋でカメ/ハメ波を撃つO次郎の姿を想像してまた笑いが(ぷぷぷっ)。突っ込んでくれる者のいない部屋の静けさは、さぞかし痛かろう…と思わず、涙が……(爆笑)
更新が滞ってるワタクシ共のサイトに足をお運び下さる皆様。拍手ボタンを押して下さる皆様。
ありがとうございます。
感謝感謝であります。
先日トイ○ラスに行きましたら、ちょっと「はあぁぁぁぁん?」なモノを発見しました。
その名も「仮面ラ/イダーキ/バ おそとでノーマッ/トⅤ」。
コンセント無くてもOK! お値段1500円くらいで、両の掌に収まるくらいのちゃんとしたキバ/ットバット三世なカタチ。アー○さんとバ○ダイさんとのコラボ商品で、キャッチコピーがこれまたスゴイです。
「キバ/ットバット三世が悪い虫から君を守る!」
「うわっ、欲っし☆」と思ったものの、「いやいやいやいや、まてまて待てって。そう何回もアウトドアやるわけでなし。落ち着けって」と思い断念したとですよ。
コンセントに挿すタイプのお部屋で使えるキバ/ットバット三世が出ませんかねぇ。
゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜
以下、拍手コメントのお返事です。
※どうぞ右斜め下の「コメントのお返事です♪」をクリックしてご覧下さい。
拍手、コメント、そして幣サイトに足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。
ぱちぱちだけの方もありがとうございます。嬉しいですv。
皆様、大変ご無沙汰しておりましたQ太郎でございます。
どうにかこうにか、ホント……くくっ……
で~~きま~~したぁ~~~っっ!!
あああ、ようやく、ようやく、サクラ咲くっvv
出来上がりは微妙な温度なブツでありますが、こんなカタチもありかな?ってカンジで。
alma様、ご迷惑をお掛けしましたです……。
にも拘らず、優しい温かいお言葉やアドバイスを有難うございました。
どうしよう、どうしようとチャットでトグロを巻く私に「迷って悩んだらキリがないのよ~」のお言葉。目の前の霧が晴れました。
その時チャットに遊びにいらっしゃってたアロイス様に「開き直るのも大切よ」と仰って頂いて。
ホント嬉しかったです。
ひろさか様、ばねーQ太郎もUP出来ましたですよ~~ぷぷぷっ
あっちのお部屋、こっちのお部屋で泣き事を垂流す私を励まし見守って下さった皆様の、お言葉と慈愛に満ちた眼差しのお陰でどうにかUPする事が出来ました。
Maria様、様子を見に来て下さって有難うございます。
アルト様、応援あんどケツキック!気合いが入りましたです。
ホント心からの感謝を申し上げます。有難うございました。
また、グツグツと煮詰まっていた私に、絶妙のタイミングで連絡をいれてくれたO次郎。
やっとこラストまで書き上げて、明け方メールを打ったらば、アンタってば実は起きててくれたよね。
「やぁ、そろそろ出来るんだろうなって思ってさ」なんて。
泣かせやがって!ありがと。
頂戴したメッセージへの御礼は明日させて頂きます。
長くお返事もせずにすみません。
とても嬉しく飛び跳ねながら読ませて頂きましたです。
沢山の拍手にも感謝感謝です。
有難うございました。
皆様の温かいお心に支えられて生きておりますです。
