忍者ブログ
右上にあるアイコンで、ブログのレイアウトや文字の大きさが変えられます。お好みでどうぞ♪
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして業務連絡です。
拍手お礼の小ネタを2本追加しました。ただいま3種がランダム表示される形になっています。
大したお礼も出来ずにいつも申し訳ありませんが、ほんの少しでも楽しんでいただけたらと思いますv。
いえっ!ホント大したモノじゃないんですけどっ_| ̄|○。

みなさまいつもありがとうございます。

※「拍手画面が開かないよ~」という方はどうぞ
こちら(別窓開きます)をご利用くださいませ。
PR

ヤマ/キ長官とはプラトニックっぽいですか?
んじゃ探偵の先生とはどうなんだと言われればもごもごもご( ´・ω・`)。

探偵リュウ・ハ/ントとは公私共にパートナーなんだけど、リュウ・ヤマ/キ長官とは超人の片思い。
しかもプラトニックLOVE…なんてーのがちょっと萌え☆(なんだけどやっぱりエロも捨てがたく…でもお目にかかったことがないです、ロ/ックのBL…)。
ハ/ントのルックスは「マイブ○ーベリーナイツ」のジュード・ロ○を希望( ゚∀゚)ノハイッ。

゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜

“恋はするものではなくおちるもの”
江/國香/織さんの小説の一説だったような…「東/京タワー」? 違ってたらすいません。

“人が恋をするのに必要な時間は0.5秒”
どこかの国の研究者の方が言ってましたが詳しいニュースソースは忘れちゃった♪
0.5秒…はやっ! もうストーンといっちゃうカンジ?
一目惚れでもそうじゃなくても0.5秒。瞬殺です。
一目会ったその日から恋の花咲くこともある。見知らぬアナタと見知らぬアナタをデートで取り持つパ/ンチDEデート☆

なつかしーっ! もう一回観たいなぁ♪

LINKといいますか、ブックマークのコンテンツにお素敵サイト様を1件追加させていただきました。
みなさんもうご存知の方がほとんどとは思いますが、ブルーやジョミーやロッ/クのナイスなイラストやマンガが満載のとても素敵なサイトさまです。
超人も扱ってらっしゃるので、ロッ/クスキーな方は是非足をお運びになってみてはいかがでしょうか♪。

そしてそして!超人ロ/ック同盟に加盟させていただきました☆。
テラサイトなのにすみません_| ̄|○。
INDEX(最初のページですねv)にリンクを貼らせて頂きましたのでご興味のある方はそちらからどうぞ( ゚∀゚)ノ。

゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜

ところで思い出しましたよ!
桔/平の「プラス思考!」。(←04/30の記事でしたっけ?)
リ/アップでしたね♪。

ありがとう☆キッペイ!

゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜

以下、拍手コメントのお返事です。
※どうぞ右斜め下の「コメントのお返事です♪」をクリックしてご覧下さい。

拍手、コメント、そして幣サイトに足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。
ぱちぱちだけの方も大感激です☆。
ここのところ更新もしていないのにぱちぱちして下さった方、ありがとうございますv。
もうホントありがたくって、涙が…。・゚・(ノД`)。

「僕は好きですよ。そういう無茶する人♪」

はあぁぁぁぁん?
うきょさん、どういうことですか?
一目ぼれなんですか?
最初ものすごく仲悪かったじゃないですか!
どういうプレイなんですか?
ツンデレですか?

TVから聞こえてくるうきょさんの声に必ずといっていいほど毎回ツッコミを入れてしまうようなCMが毎日続いていましたが、いよいよ今日は土ワイの「相/棒~はじめての出会い(はぁと)スペシャル~」ですね。

おかしいな。
前に観た時はこういう腐的な食いつき方じゃなかったのに_| ̄|○。

゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜

以下、拍手コメントのお返事です。
※どうぞ右斜め下の「コメントのお返事です♪」をクリックしてご覧下さい。

拍手、コメント、そして幣サイトに足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。
ぽちぽちだけの方も大感激です☆。ありがとうございますv。

Q太郎でございます。

何も申し上げる事もせず、放置プレイで申し訳ありませんです。
取り敢えず生存報告をば……。

四月が終わってしまったです。

ハレブルアンソロげんこ、四月中にお届けで大丈夫でしょうかぁ?
……などと主催者様に調子良くメールしていたのは一体どこのどいつだいっ?
すすすスミマセン、済みません、すみませんですぅぅぅ。

今更ながらに己の下手っぷりが身に沁みております。
語彙は日照ってるし、文章は骨粗しょう症の如くにスッカスカのガッタガタ……。
目を背けるなっ!
これが現実だっ!!
トホホ~~(涙滂沱)

あちらでヘタレ、こちらで泣き事を垂れ流し、
こんな馬鹿ったれの為にコメントを下さる女神様達に、心から感謝感謝であります。
a様、M様、H様、A様ぁぁぁっ!
有難うございますぅぅ。
お一人お一人に御礼できなくて申し訳ありませんです~~~(平伏っ)
あぷした暁には熱いベーゼと共に御礼に伺いますです。


あと、一時間半ある。
書くべしっ書くべしっ!



(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]