[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
わーお、この小ネタわっかりっづらーい♪
自分で拍手を押した時の正直な感想です(うわっ、キモッ)。
桜部屋に超人を書いた時に「絵面がいいかな」という単純な理由で純銀(のつもり)の鎖を首から2本ぶら下げてみました。
1本は原作でもホントに付けてるモノですが、「んじゃもう1本は?」というところから派生した小ネタ…って、「こんなに解説しないと分からない&需要もきっと少ないよ」という点で「拍手お礼としてはどうなん?」と思わないでもないですが、頭の中ではエア桔/平が「プラス思考!」(あれー?なんのCMだったっけ?)と言っていることですし、このまま欲望の赴くままに晒させていただきたいと思います。
※「拍手画面が開かないよ~」という方はどうぞこちら(別窓開きます)をご利用くださいませ。
こんなへたれぃな拍手お礼でしたがポチッとして下さったみなさま、そして幣サイトに足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございましたv。
ぱちぱちいただくとやっぱり元気が出ます。うふ♪。
ホントに嬉しいです。
ありがとうございますv。
業務連絡です。
メールフォーム機能を追加しました。
何かございましたらどうぞご利用くださいませ。
あ、でも全部メイン管理者のO次郎のもとへ届いてしまうんですよねー。
私からQちゃんに転送するカタチになりますので、Qちゃんに急ぎのご用事の際は「ABOUT」の彼女のメルアドへ送信していただいた方が早いかもしれません。
あれ? なんだかメールフォームいらないんじゃ…(汗)。
゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜
以下、拍手コメントのお返事です。
※どうぞ右斜め下の「コメントのお返事です♪」をクリックしてご覧下さい。
拍手、コメント、そして幣サイトに足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。
ぽちぽちだけの方も大感激です☆。ありがとうございますv。
会社からこんにちは。
あと2時間くらいで帰れそうなので調子に乗って休憩です。
先ほど仕事関係のメールをチェックしたらちょっと「うふ♪」なモノを発見してしまいましたので、以下、抜粋でございます。
「お世話になっております。
只今、ドメイン登録先変更中でアクセスできなくなっておりますので、
以下のアドレスにてサクセスお願い致します。」
サクセス!
かっけぇぇぇぇっw( ゚д゚ )w!
ほんじゃお湯も沸いたことだしコーヒーでも飲んでもうひと頑張りします。
一度晩ご飯を作りに家に帰った際に、長いこと放りっぱなしの拍手お礼をupしようと思いましたがダメでした。そんな時間があるなら早く仕事に戻れってなモンです。
あぁ、今日は子どもの誕生日です。午前中にパーティをやって、午後カーニバルに連れて行くと約束しているのです。こないだの土曜日はゴー/オン/ジャーショー。日曜日はおべんと持って車で片道2時間半かけての花見でした。
黄金週間がなんぼのもんじゃーっ!
サクセス!
ただいまです。
一週間も留守にして申し訳ありませんでした。アンソロの執筆に大忙しのQちゃんにも迷惑かけまくりでしたが、おかげさまで無事に仕事の方もひと段落つきましたです。
みなさま、Qちゃん、ありがとうございましたv。
これからもどうぞよろしくお願いします( ゚∀゚)ノ。
゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜
そしてまたもやロ/ックをやってしまいました。いろいろな意味ですみません。絵はロ/ック単体ですが、脳内設定は名作「超人ロ/ック」の中でも比較的新しい「探偵シリーズ」から☆。
ここで「探偵リュウ・ハ/ント&助手ロ/ック」シリーズのご紹介♪。ご存じない方の為にネタバレにならん程度にかさっと解説を。私も最近のシリーズはよく分からなかったりするので、今ぽちぽちと集めている最中です。
ESPじゃないけど、古代種族との不完全な融合によって不老不死になっちゃった元警官の探偵リュウ・ハ/ントとその助手ロ/ックの事件ファイル。仕事内容は保険会社から委託された事故調査から個人レベルですと猫の散歩までv。
なんと事務所兼住居のビルの一室で昼夜一緒に生活してます。
中にはこんな一場面も(「猫/の散/歩引き/受けます」より抜粋☆)。
夜遅く酒を飲んで帰ってくるハ/ント。ソファにどさっと座るなりひと言。
ロ/ック「おかえりなさい」
ハ/ント「ふ~い。水くれ~」
ロ/ック「あらら、すっかりでき上がってますね」
どこのカミサンーーーーっ!
と、上記のようなツッコミどころ満載の探偵シリーズですが、コミックスは4冊ほど出版されてます。一冊完結ですが、時間軸はたぶん以下の通り。
Ⅰ「ブレ/イン/シュ/リンカー/不/死/者たち」…メデ/ィアファ/クトリー刊/\552-(税別)
Ⅱ「猫の/散/歩引き/受けます」…ビブ/ロス刊/\571-(税別)
Ⅲ「ひとり/ぼっちの/プリンセス」…ビブ/ロス刊/\619-(税別)
Ⅳ「荒/野の騎/士」…ビブ/ロス刊/\619-(税別)
興味を持たれた方は古本屋や漫喫にもあるかと思いますのでご謹読されてみてはいかがかと思いますいとおかし。お金に余裕のある方は購入していただくと売り上げに反映されてシリーズ再開に繋がるかもしれません。
それにしても、このシリーズではロ/ック普通の服着すぎです。銃で撃たれたりなんだりしてすぐボロボロになっちゃうせいでしょうか。なんかこんなんユニ○ロで見たぞv。やはり彼に一番似合うのは「布切れ」です。あとローマっぽい☆とかギリシャっぽい☆とか。
ようやくDVDの全プレ応募しました。
やれやれ…。
あの小っさい応募券を切取り、台紙に貼り付けている間、半分息をしていなかった気がします。
ウッカリ鼻息で吹っ飛んだりしたら…きっともう見つからない。
そんな机周りの惨状であります。
思いがけず半日休みになったので、昼までゲンコ書きます。
ハレブルアンソロ~~♪
ラブラブ薄暗テイストです(どんな風味だ)
a様っ…いいですかっ?
こここ、こんなんでもいいですかっ?
…つか、もう後戻りが出来ません……。
ご勘弁下さいです……。
ああ、ゴールが遠い……くくぅっ
