忍者ブログ
右上にあるアイコンで、ブログのレイアウトや文字の大きさが変えられます。お好みでどうぞ♪
[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「超人○ック」の同人誌を買う夢を見た。

…自分でドン引きです。
いや、健全はあるの知ってるけど、それ以外ってあるんですか!
あるとすれば一体どーゆーカップリングなんですか!

なんてコンナコトをここで、しかも土曜の夜に書いている自分があらゆる意味でヒジョーに痛いです。
痛い…痛いなー…アイタタタタタ、ほあたぁっ!

locke.jpg
PR
Q太郎でございます。

いや、リクガメのリクちゃんと申し上げたほうがよいですか???
ええぇっ O次郎サマよぉぉっ?(ガラ悪っ)

そうなんですよ。
確かにね、ヒッドイ顔してたんですよ。
ええホントに。
眼の下はクマで真っ黒で、肌はボロボロ。
栄養ドリンクで気合いを入れて、車で一時間の場所で待ち合わせして。
んで、ワタクシ達のお気に入りの場所(思いっきり萌え語りできるのですvv)で海を眺めながらランチして。
で、そんとき書いてた「タイトロープ」について、まぁ、その…語っていたワケですな。
アレがナニしてどうしたこうした……ジョミ太が、トニ坊が…と言ってたら、気が付いた。
O次郎が……。
妙な顔をして笑ってる。
んん?ナニか可笑しな話でもしただろうか?
よくまぁ、こんなにベラベラと萌え語りができるもんだとでも思ってるんだろうか?
……
……
O次郎がニマニマと妙な笑いをしてワタクシを見つめてるワケですよ。
眉間のあたりを。

んで、下のヤツのブログの会話に至るのです。

タヌキみたいとか、パンダみたいとか言われるかと思ってたら、カメときた。
しかも、リクガメ。

ははっはははっっ。

その話をね、職場の同僚にしたのね。

「あたしさぁ、こないだリクガメに似てるって言われた」
「ああ、似てるね。うん、似てる似てる(爆笑)。目のあたり特にカメっぽいね」

カメっぽい目ってさぁ……どんな?


…てなワケで、リアルQちゃんは、リクガメに似てるです。


追記の追伸

デブだから目元にシワないって……アンタっ!
目元にシワのある大デブのアタシは一体どうしたらよいのかね??
縦にも横にもシワ刻んじゃって……(大泣)

法齢線(ほうれいせん)

ってこう書くんだ( ゚д゚lll )。
知らなかった!
漢字で書くと攻撃力2割増しです。同じ技なのにスーパーハイテンション(ドラ○エ)でくらったような気がします。
デブなので目元の皺はそんなに無いのですが、やはり重力には勝てません。いろいろあちこち垂れまくりです。そらもうえらい事です。逆にQちゃんは垂れてはいませんが目元と眉間に皺が出てきてます。てぃへっ☆。

I-KKOさんのLiveに行った時の話です。
当時久しぶりに会ったQちゃんは「タイトロープ」にかかりきりで睡眠不足MAXでした。それが如実にアイゾーンにくっきりと表れちゃって大変です。乾燥して皺寄って色沈(色素沈着)です。うわ、すっげ。
ですがその目元を見て私は若かりし日のある「愛らしいモノ」を思い出していました。
うーむ…これはナニかに似ている。

☆*リクちゃん*☆

思い出しました。そう。リクガメのリクちゃんです。
ワタシにとってはあまりにもなセレブ値だった為に飼う事は叶いませんでしたが、その愛らしさを見る為に近隣のペットショップまで足繁く通っていたのです。
※もちろん、リアルQちゃんはカメに似ているわけではありません。すっぴんであるにもかかわらず厚化粧に間違われがちな、彫りの深い顔立ちの大層な美人であらしゃられます。
自分の目元をガン見している私を見て、さすがに不審に思ったのでしょう。それまで熱くテラを語っていたQちゃんが言いました。

Q「なによ」
O「いや…(目をそらす)」
Q「言いたい事あったら言いなさいよ」
O「いや、怒るから。多分…つか間違いなく」
Q「なによ」
O「ちょっと似てるなって」
Q「何に?」
O「…リクガメ」
Q「はぁ? リクガメ? アンタ、犬や猫ならまだしも、リクガメ?」
O「うん。この辺が。(眉間の横じわを撫でる)」
Q「ちょっと~。やめてよ。気にしてんのに」
O「え? 気にしてんだ? しょうがないじゃん、年なんだから」
Q「あぁそうね!そうですね!」

話が最初に戻りますが、ほうれい線(ひらがなだとカワイイね☆)、もしくは豊齢線(←こうも書くらしい)は年をとると共に年輪として刻まれる皺だそうですから、人相学的には吉なんだそうです。そう、文字通り「豊かに年を重ねる」ということなんでしょうね。

ん? いや、いやいやそうは言ってもね。
あぶない。なんか納得しそうになったぞ。
ひとまずは表情筋を鍛えて乾燥に気をつけることにします♪。顔のストレッチ~♪。

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、ここ2日ほどはマジ寒い日が続いております。「うぉおい、寒いじゃないかよ。彼岸過ぎたよまったくもう」などと、トイレに入るたび壁に貼ってあるカレンダーに毒を吐く今日この頃です。
入学式シーズンに霰(あられ)が降ったりした年もあるので、まだまだ気が抜けませんねー。

みなさんも風邪にはお気をつけて☆

゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜

以下、拍手コメントのお返事でございます♪。(どうぞ反転してご覧下さい)

《葵アルト》さま
こんにちはでーっすv。
うぬぅ…イクだのイカナイだの、昼日中からなんて会話をしてるんでしょ♪。FAXの伝送速度の話らしいんですが、それにしてもSound Onlyで聞いてるとかなり淫猥な響きです。なんていうんですか、こう…ボーイズラブ系のお話CDを夜中に独りでこっそりヘッドフォンで聞いてるようなそんなデカダンスな雰囲気です。ホントにすごい職場ですね。うらやますーーっい!

拍手、コメント、そして幣サイトに足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。ぽちぽちだけの方も大感激☆嬉しいでーっす♪

Q太郎でございます。

このトコロ、地球以外ですっかり盛り上がっちゃって、これじゃイカンだろ……と、季節のネタでも一つ書こうかと思っておりまして。
そりゃモチロン、桜でねぇ。
が、今イチ気持ちがノらないのね。
なんでかなぁ~~~っと思えばね、ああ、ワタクシの住まう地域では桜はまだまだ~なワケですよ。
桜の季節はGWなのね。四月末から五月のアタマにかけてが見頃なのですよ。

満開の桜はそりゃぁ見事で大好きだけど、蕾が膨らんで膨らんで、花の咲く直前の、木全体が紅色になる瞬間が実は一番好きだったりします。艶っぽくて。
咲いちゃうとねぇ…なんか綺麗過ぎて…切ない。

なぁ~んて言いながらも、花見の時期になるとソワソワするんだよねぇ。
今年は行けるかなぁ……。



拍手コメントへのお礼ですvv
いつも有難うございます。モノ凄嬉しいです。(反転してご覧下さいませ)


《葵アルト》様
にゃははぁ~~っ!あんな馬鹿な会話にコメント有難うございますっ!
そそそ、そうですか?イイ職場ですか?
あれですね、「まだイカないしぃぃぃっ」とイライラしながら言ってた時、フイっと「アタシってばなんかエライ事口にしている気がする」って思っちゃって。
で、ブログのネタになるかなぁ…と思いながらも、躊躇ってみたりして。でも結局ネタにしちゃった(いいのか?)
ホホホ、今日も「青の日」でした。やっぱりイクのが遅かったです。
モノが古いと時間が掛かるのですねぇ…いろいろと(笑)。
あ、アルト様もザッセフィ愛でていたのですね。わふわふ~~っvv嬉しいです。
ワタクシもアルト様とFF7語りしたいですぅ~~~っっ(ラブ光線アターックvv)


ポチッと拍手ボタンを押して下さる皆様。ロクに更新のしていないワタクシ共の様子を見にいらして下さる皆様。有難うございます。女神様方の優しさのお陰で、今日もなんとか生きております(嬉号泣)。

(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]