[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まずは御礼から。
昨年10月末に地球サーチ様に登録して頂いたワタクシ共ですが、一万打を越えました(驚っ)。
ビックリ、ドッキリです。ひょぉぉ~~~っっ!であります。
それもこれも、こんな最果てのヘッポコサイトを温かく見守って下さっている皆様のお陰でございます(平伏っ)。
どうやって、この感謝の気持ちを表わしたら良いでしょう……。
本当に有難うございます。
そして、これからも何卒宜しくお願い致しますっ(拝拝拝)
も少し更新を早く~~と思い、ブログ内で宣言したりしたものの、いやこの有様で…。
すみません、すみません(滝涙)。
でもでも、皆様のお情けだけが命綱でございますです。
みみみみ、見捨てないで下さいねぇぇぇぇぇっ!(縋り付きっ)
「やれやれ、またヘタレてるよ」と、仕方ないなぁと笑いながら覗いて下されば、とてもとても嬉しいです。
重ねて重ねてお願い申し上げますです。
★拍手コメントへの御礼です。遅くなってすみませんです。(反転してご覧下さい)
《葵アルト》様
コメント有難うございますっ!
エロエロの花の芽はまだ出ませんが、甘甘の花が咲きました。狂い咲きです。
腐肥料の所為でしょうか。うう~ん、肥やしも選ばねば……。
ゲロ甘好き~~で、ううっ良かったです。ホント今回のは歯が浮いて総入れ歯になっちゃう位に甘甘です。
そんな事をO次郎と話していたら、ヤツは「アルト様もゲロ甘好きって書いててくれたじゃない。ま、ホントにゲロと甘の話だケドね♪(二人して爆笑)」と言いやがりました。
アルト様の「待つっ」の一言にいつも励まされておりますです。ああ菩薩様に見えまする~。
あ、読んだ後、あまりの出来の悪さ故の頭痛歯痛には、先日a様にもおススメした「白鯨印のズバリ効きましょう!」をアルト様にもおススメ致します。当シャングリラ購買部に置いてありますので、宜しければどうぞ♪
M様宅の某研究会、入会申込書を握り締めながら入会条件のブツがなくて、泣いとりますぅ~~(爆)
拍手ボタンを押して下さった、当サイトにお越し下さった皆様方、本当に有難うございます。
さて、更新のお知らせについて。
え~と、ワタクシ共のサイト、ひっじょうに時間がゆっくりと進んでおりまして、いまだバレンタイン祭り中であります。…な訳で、今更~?にバレンタインネタで。
いやはや…ははは、困ったね。なブツです。はい。
格好の良いブルーが好きな方、大変申し訳ないです。
モノ凄カッコ悪いです。スミマセン。
「Home.~」を読んでO次郎が言いました。
O「一部やたらリアルなトコあるね」
Q「あるねぇ♪ アタシ、そこ書く時すっげ早かったもん」
O「だろうねぇ、なんかドキュメンタリー読んでる気がしたさ」
Q「あ~~っはっはっ」
O「その節はお世話になりました」
Q「いやいや、良いネタをどうも。一生忘れられないわぁん」
うふふのふ(はぁと)
まずはお礼を♪。
おかげさまをもちまして1万ヒットを超えることが出来ました。びっくりしました(ええ、ホントに)。田舎の片隅で凡庸とサイトを営む私たちに、まさかこんな日が来るなんて思ってもみなかったのです。
それもこれもみんな、こんなどうしようもないサイトを温かく見守ってくださるみなさまのおかげです。感謝してもし尽くせません。ホントにホントにありがとうございます。
相変わらず更新も遅いですし、スーパーへタレぃなサイトなのですが、どうかお見捨てにならずに「あーあ、もう、しょうがないなー」と、呆れながらも時々覗いてやっていただけるととても嬉しいです。
ふつつかものですが、これからもどうぞよろしくお願いします(深々とお辞儀でございます)♪。
そしてQちゃんのバレンタインSSをアップさせていただきました。とても可愛いカンジのお話になってますので、どうぞ覗いてやってくださいませ。
以下、拍手コメントのお返事です。(反転してご覧下さい)
《葵アルト》さま
いらっしゃっいませです~v。
お返事が遅くなってすみませんです(平伏)。
脂肪だらけの黒焦げでも肥料ぐらいにはなりますでしょうか☆。今回QちゃんがバレンタインSSにてゲロ甘もゲロ甘、まさにゲロ&あま~いお話を書いてくれましたです。本人「これ、オモテで大丈夫? ウラ行きかなぁ」なーんて話していたんですが、全然オモテで大丈夫ですよね~v。いちおう建て前としては「ちゅう以上」はウラ行きなんですが。地下1F、地下2Fと階層がだんだん深くなっていってるような気がします。羽根ペン関係はやっぱり地下2F…ですよねぇ♪。
拍手、コメント、そして幣サイトに足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。
おはようございますv。
うわ~、今日も寒いですね。
あ、でも雪は降ってないぞぉ。でも道路凍ってるぞぉ。スケートできちゃうぞぉ。なんちて☆。
拍手コメントのお返事でーす。どうぞ反転してご覧下さいませ~。
《ひろさか》さま
ひぃぃぃぃぃ~。ひろさかさん無理しないでくださーい!身体大丈夫ですか? もしかして体調悪いのが長引いてるんじゃ…体調も悪いのに仕事も大変で、これで創作までやってたらホントに身体壊しちゃうですよぉ。 「ベロ犬ハーレイ」は楽しみなんですが、それでひろさかさんが身体壊しちゃったら悲しいです~。もう泣く!泣いてやるから!うおぉぉん(>_<)、。お願いですから、少し身体を休めて養生してください。あたしたちもモノスッゴイ更新遅いですし☆。どうぞのんびりゆっくりまったりで♪。
《葵アルト》さま
こんにちはです~v。
うわぁお!天上から「エロ爆弾」大量投下! そして直撃ですv。「アルトさんは呪文を唱えた。♪エロエロエロエロエロエロエロエロエロ~♪」。「O次郎は魔法にかかった」。「じゃ、じゃあ思い切って、か、完全無修正で♪。あぁっ!口が勝手に!」。あっ、でもたいしたモン描けなかったらごめんなさ~い。でもカラーでがんばりまーっす☆。ブルーのあちょこは何色にしようかなv。うふっv。
拍手、コメント、そして幣サイトに足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。
まずは、御礼から。
いつも、有難うございます。モノ凄うれすぃですぅぅ。皆様からのお言葉や拍手が妄想の糧となりますです。
★拍手、メッセージに厚く御礼申し上げます(反転してご覧下さい)
《ひろさか》様
コメントありがとうございます。
って、メールと同じ書き出しですが、とにかく、お身体お大事に!
決してご無理なさいません様にですよっ!!
え~と、a様宅でのコメント拝見して(北の町外れでラーメン屋を始める二人……)、いやホント爆笑しました。
オモシロ過ぎっ、好きだなぁ。ドンブル…ぎゃっ間違えた、どんぶりに親指突っ込んでてもOKですよね。
「指入っても火傷しない位の温度が好きなんです」なんて言いながら、スープの一滴も残さずに完食しそうです。あああ、マジ食べに行きたいなぁ。(遠い目で妄想中)
「ご注文は?」って聞かれて、うっかり「貴方です」なんて答えて、ハレ様に蹴飛ばされる馬鹿な客になりそうですケド(爆)
《葵アルト》様
コメントありがとうございます。
ア~ル~ト~さ~ま~~~っ!
エロ爆弾の大量投下♪最初何の呪文かと思いましたよっ(爆笑)。
エロ爆弾を使用してのジュータン爆撃に当サイトはすっかり焼け野原になりました。ペンペン草の一本も生えてやいません。ゲホッゲホッ(黒焦)
…でも、生命力って素晴らしいわvv こんなトコロにも花は咲くのよね。いつか一面にいろんな色のエロの花が咲き乱れるわっ。そして、お花達が一斉に歌うの。
「エロエロエロエロエロエロエロエロエロ~♪」(爆)
メガMAXに元気を頂戴致しましたです。感謝感謝でございますぅ(はぁと)
拍手ボタンを押してくださった、また、当サイトにお越し下さった皆様方、本当に有難うございます。
で、砂地獄についてですが……。
前回、自分の事は神棚に上げて、O次郎に「書け描け~~」とハッパをかけた甲斐あって、いやいや、某A様からのエロ爆弾の大量投下のお陰様で、O次郎様やる気モードに突入した様です。うふふ~~~ん♪
で、ワタクシはと言えば、馬鹿ップル甘甘ネタを展開して自分の前に砂漠が出来あがるくらい砂吐きました。
ああ、環境破壊だ。口ん中がジャリジャリして気持ちワル……。
まあ、そのブツはその内に(UPする気?)
現在、表にUPするか、裏にUPするか検討中であります。
鼻摘んでも足りない位のゲロ甘と自覚しております。
バケツとお口直しの塩辛いモノが必要かと思われます。
やれやれ……どうすんだよ、こんなの載せちゃうのかっっ?
良いのかっ!?
……良くないカモ~?(嗤泣)
Σ( ̄ロ ̄lll)
がはっ!
プレッシャーという名の爆弾が投下されました。詳細は下記の前回のQちゃんのブログにて☆。
先日、Qちゃんから宅配便が届きまして。中には同人誌とチョコレートと緩衝材代わりの○理用ナプキンが。どれもこれもありがたいものばかりで、それこそ心も身体もぽっかぽか♪。早速電話をして「お礼に今度ごちそうさせてねv」といった話がいつの間にやら下記のような流れに…。
グレイブとミシェルとエロ絵と自分のSSSの挿絵ですか。どれもハードルが高そうです。グレイブととミシェル…なんだか難しそうです。エロ絵?これは当然ムズカシイです。みなさんよく描いてらっしゃいます。スゲーのです。自分のSSSの挿絵…文章も下手くそなのに更にへたくそな絵を載せて恥の上塗り? 羞恥プレイですか? どっちかでも上手いってんならともかく、ワタシの場合、両方「うーん、どうなのコレ?」じゃないですか(滝涙)!
って、そこまで考えてデスね。ふと思ったんです。
「あれ? イイんじゃないの? 下手でも。だって同人なんだもん♪」
「だって同人なんだもん♪」それはステキな魔法の言葉☆。書くモノが多少アレでも、愛にまみれていればそれでイイのです。そう!好きだから書く。同人のキホンです。
というわけで、お題をいただいたと思って頑張ってみたいと思いますv。
