[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先日「近々UP致しますぅぅぅ」な~んて戯けた事を申し上げていたような気が……。
おっかし~なぁ。どうした事だろう。
おそらく、ブルがあんまり食い意地張ってるもんだからジョミ太が引いちゃって、それでコトが進まないのかと……。
ははは、仕方ない言い訳だなぁ(呆)。←O次郎以外意味ワカンナイって。
初エッチなるかっ……とか何とか書きつつも、う~ん……。
H抜きにしようかなぁ…でも初エッチvvv
O次郎ぉ、やっぱり「チュンチュン、チチチ……」になりそうだよ。
で、チュンチュン、チチチ…とは?
解説しよう!
エロと銘打っていながら、最中を書かずに事前と事後だけで終わらすコトであ~る!
気が付いたら朝になってて、おや鳥が囀ってるよ、なカンジ。
じゃ、それって、エロじゃないじゃん?……ま、そうなんだケド、気持ちだけはエロってコトで。
ああ、微エロって言えばいいのか。そうか、そうか(…って今更気付くなですねぇ)。
それをワタクシ共では「チュンチュン、チチチ……」と呼んでいたのでありますです。
え~と、そんなどうでも良い話は置いといて。
御礼であります。遅くなって申し訳ありませんでございますですぅぅぅ。
★拍手、メッセージに厚く御礼申し上げます(反転してご覧下さい)
《葵アルト》様
拍手コメント有難うございます。
手乗りブルに和んで頂けてとても嬉しゅうございますぅ。いや、ホントめんこいですよね。あの手の主はハーレイか?それともジョミ太かっ?う~~ん気になるトコロです。
で、裏のヘッポコSSに有難いお言葉。いやいやいや~~~んですぅぅ。ホントご馳走どころか、お粗末にも程があるだろ!?なブツを晒しまして、大変申し訳なく……。
アルト様のエールは沁みましたですぅぅ。特にエロ♪に(笑)
ワタクシこそ御宅の猛獣ブルー様とあに~きハレ様に堪らんっですvvv あと、おリボンプレイに翻弄されるシン様とタイプブルーモード全開で襲い受け~なブルー様にクラクラ~でバッタリです。やられました。昇天です。
また萌えを頂きに伺いま~す。蛙の着ぐるみを着て(爆笑)。
《みつくら》様
拍手コメント有難うございます。
もうもう、みつくら様っ、あの一言に悶えて笑いましたですぅぅ。
で、あの羽ペンの先には、実はみつくら様の御名が刻まれているのでありますよ♪
さぁ、心ゆくまでブルの先っぽにその身を突き立てて侵入してしまって下さい(笑)
ブルの啼き声に身を震わせて更に啼かせるのも、いとおかし……かと(腐腐腐)
はっ、きっとあの時の艦長には、みつくら様が乗り移っていたのでは?なんて羨ましい!
ああん、是非ともワタクシにも乗り移って下さ~~いっ(止しなさいよ)
んで、そのエロの大河の一滴でも分けて下さいっ。(大分気味が悪いです。ああっ引かないで~~っっ!)
いつもいつも、こんなんでスミマセン。これからも宜しくお願いしますですぅ(拝拝拝)
拍手ボタンを押してくださった、また、当サイトにお越し下さった皆様方、本当に有難うございます。
さて、描け書け~~!について。
え~と、O次郎が次のTOP絵をどうしようかと言い出しました。
O「いつまでもバレンタインってワケにはいかんでしょう」
Q「そかい?」
O「何にしようかなぁ」
Q「じゃ、エロvvv」
O「TOP絵なんだよ、Qちゃん」
Q「そでした。それじゃぁ「カナシイコイ」のイメージ描いたら?」
O「…自分の書いたモノにイラスト描くってのは、どうも……」
Q「じゃぁじゃぁ、「還る」で描いてよ」
O「ブル寝っぱなしでアト知らないヒトばっかり」
Q「グレイブとミシェルぅぅ」
O「……」
Q「(駄目なんだな) じゃぁさぁ、「エデン」とか「タイトロープ」は?」
O「続きがないのに「タイトロープ」は描けませんっ、「エデン」って、だからアンタTOP絵なんだってば」
Q「失礼なっ「エデン」にだってエロじゃないシーンはあるじゃないですかっっ」
O「……あ、ああ、そう言えばそうだったねぇ」
なんてコトを言い合って、「結局自分で考えるよ」に落ち付きました。
楽しみにしてるよ~ん♪
んで、最近O次郎のエロ数値が少しずつ上昇しているようで、このまま上昇し続けてMax振り切り~になってくれないものかと、祈っております。
描け書け~~vvv(黒笑)
まぁ、まずはTOP絵をあげて、その次は裏で書きかけの「listen」の続きだねぇ。
た~の~し~み~~(ウキウキっ)
って、ヒトの尻叩いている場合じゃないでした。
そうでした、そうでした。ははは……。
でも何か加筆修正をしたとかそういう気の利いたことはなんもしてないのです(そもそも加筆修正するほどのブツでも…うぅっ)。
最後のどうでもいいコメントがちょっぴり加算されたぐらいで、まぁなんといいますか…あぁっ、気遣いが足りなくてすみませんっ。
しかもバレンタインを過ぎたというのにTop絵を放置しっぱなしです。
もう30%オフどころの騒ぎじゃないです。
でも多分もうちょっとこのままです。
てぃへっ♪
Qちゃんのは、加筆修正が終わりましたら、その都度アップさせていただきますね☆。
みなさま、大変申し訳ありません。
私の不手際でQちゃんの素敵ハレブルエロエロ小説が更新履歴に載っておりませんでした。サーバーにアップする時に何かミスったんだと思います。そして14日も気付かずに今気が付いてしまいました。本来2/12にアップしていたものです。大変エロいブツに仕上がっておりますので、エロ好きな方は是非一度ご観覧を☆。
みなさま、Qちゃん、大変申し訳ありませんでした。ホントすみまっせ~ん。
以下、拍手コメントのお返事です。(どうぞ反転してご覧下さい)
《葵アルト》さま
こんにちはです~v。コメントありがとうございます。
わ~い。おかげさまで究極エロ読めました。いひっv。アルトさんばんざ~い(はぁと)。「特にエロ♪」ばんざ~い! ホントこれでご飯3杯くらいイケますよってカンジです。羽根ペンかぁ(うっとり)。やっぱりインク付けてぶるのあちょこに自分の名前を書いちゃうんでしょうか。あ、でもブルーが自分から「書いて…」っておねだりする方が萌えでしょうか? ほぉーーーっう(狂喜)v。
《みつくら》さま
いらっしゃいませ~v。コメントありがとうございます。
<羽根ペンになりたいです…ではわたしはブルーのいろーんな体液で汚されちゃう机の上の書類で♪。いいなー羽根ペンv。ペン先でちょっとキツクいじめて羽根であちこちやさしく責めちゃう☆。夜な夜な続けられる船長のツンデレえろ攻撃にMに目覚めたぶるちゃんは性奴隷と化してゆく…う腐腐腐腐腐。妄想が止まりませんですv。
拍手、コメント、そして幣サイトに足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。
ラスト2行以外は交換日記です(ぺこり)。
大丈夫Qちゃん。想定内です。あーははのはーだ(大笑)。
私はここ数日ちょっと楽しかったです♪。
なんでかというと…ここから先は実際の話じゃなく私の推測ですよ☆。
ブログに「バレンタインやろうよ」的なことを書いちゃったものの、なにしろアップまで日が浅いですから「どうしよう…」と悩むQちゃん。ネタはあるものの「間に合わせなきゃ」と焦る気持ちばかりが先にたって、今ひとつペンが進まない。そしてついにやってきてしまった14日。やっぱり上がらない。仕事に行くぎりぎりまでPCに向かい、帰ってきてからもPCに向かい「どうしようどうしよう書かなきゃ書かなきゃ」と思うわけですよ。くすくす。でも結局書けなかったので、15日am0:00ちょい過ぎあたりからお詫びブログを書き始めるという寸法。でもブログを書きながらもQちゃんちょっとホッとしてるんですよ。「あぁ、もう14日じゃないんだ」と。「今日のお昼休みにOちゃんに電話しなきゃ。怒ってるかなー。えー、でも大丈夫だよね。Oちゃんだもん♪」。
どうでしょう。10割とまではいかなくても8割方は合っているんじゃないでしょうか(違ってたら訂正してね♪)。
この数日間のQちゃんの行動を思うと、もう楽しくて楽しくてですね。ウキウッキーですよv。楽しませてくれてありがとう(はぁと)。
SSはねー、ゆっくり書いてちょうだいよ。初えっちは大事だから! ここんとこキモだから! どうせ書くなら納得いったのをアップする方がやっぱいいよー。二人でやってんだし、一人書けなくてももう一人がなんかやれば大丈夫♪。
…といいつつもですね。QちゃんのSSを待ってらしたみなさまには、本当に申し訳ありません。素敵SSがただの落書き絵になってしまいました。すみませっ(平伏&嗚咽)。
Q太郎でございますぅ♪
バレンタイン「後」SSは近々ブログにUP致しますです。
ジョミブルです。
ジョミ初エッツィなるかっ!ってなカンジです。
ホホホ、O次郎様ごめんねぇ!
思慮深く、出来る事出来ない事を見極めて、けど一度「やる」と決めたらキッチリやり遂げるO次郎。
反して、「オッケ~~ッ!やるやるぅ♪」と後先まるっきり考えずにノリと勢いで調子良く拳を振り回すだけ振り回して、その後さっぱりなワタクシ。
まるで「オバ/Q」な関係であります。
え?それ以外ナニがあるって?
パースケなQ太郎の後を溜息ついて尻拭いしながら歩くO次郎。すまんねぇ。Oちゃん。いつもいつも。
感謝してるよぉぉぉ!
「バケラッタッッッ!!」(じゃ、カタチにしてっ!)……はいいっっ いつか必ずっ!!
にしても、三種のチョコレート下肢(ぎゃっ:腐変換)もとい、お菓子を作り、その上TOP絵にあ~~んな激激可愛い手乗りブルーを載せるなんて、素晴らし過ぎるよO次郎!
ああ、眼福眼福♪
