[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
え~っっと、「5」をUPしたのは何時でしたっけ?ってな位に間があいてしまいました。
お待たせ致しまして(い、いらっしゃいますか?:滝冷汗)、申し訳ありませんです~~。
どうにも、また「ナンジャラほい?」な内容で……あぁ…。
そんでもって、まだブルーは寝たっきりです。起きません。
ウチのブルは寝ギタナイです。
放っておくと何時までも寝ています。
これから「んなワケあるかぃっ」って程にブルを甘やかしていくつもりです。
その身体を盾とする事はあっても、その逆はきっと一度もなかった筈のブルーが、ミュウではなく人類に保護され命懸けで護って貰う……。
綺麗な綺麗なミュウの長、オリジン坊やにガーディアンのクルーは瞬殺です。
「グランド・マザーがなんぼのもんじゃい!喧嘩上等!御意見無用!!」
そんなカンジです。
あ~~楽しい。
ネタ捏ねってる時が一番楽しいっすね。
冬はチョコレートの美味しい季節デスね。
「ばっかす」と「らみー」ちゃんに新しいお友達が増えました。お口の恋人(←これまたエライネーミング)ロッ○から季節限定で「芋焼○ショコラ」が発売です。ミルクチョコレートの中に鹿児島県産芋焼酎を詰め込んだ、なかなかに美味~な大人向けショコラ。そんなに「うぁっ!焼酎ぅぅっ!」ってカンジじゃないのでそんなに焼酎好きじゃなくても気軽に食べられマッスル☆。温かい中国茶とも愛称がよいかも。でも車の運転がある人はNG。アルコール分3.4%です。12粒入り170円前後。コンビニorスーパーで。
以下、拍手コメントのお返事です。(どうぞ反転してご覧下さい)
お返事遅くなってすみまっせ~ん(滝汗)。
《Maria》さま
リンクのご連絡ありがとうございます。こんなサイトでホントにホントに申し訳ないんですが、こちらの方こそどうぞよろしくお願いいたしますv。
新作「守るべきもの」のブルー&ヤングハーレイいいですね~。しゅてき~(はぁと)。リニューアルデザインもMariaさんの優しい雰囲気の絵とマッチング☆しててとっても綺麗ですぅ。ほぅ(うっとり)。
《ひろさか》さま
こんにちは。先日はQちゃんがお世話になりましたv。「すごく親切にしていただいた~」と、彼女とっても喜んでました。ありがとうございます~v。
いつもa様のGIFT部屋で素敵なお話を拝見させていただいています。マツカのウサミミ可愛いデスね。あぁ、ホテル・シャングリラ&ユグドラシルに泊まってみたいですぅ。そして是非一度毛ガニを(^_^)。
拍手、コメント、そして幣サイトに足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。
Q太郎でございます。
え~、昨日a様のサイトで遊んで頂きました。
チャット、初体験です。ロスト/○ァージンです。きゃっ♪(阿呆)
モノ凄楽しかったです~~~vvvvv Qちゃんメガパー大興奮です!(誰か…)
(↑失礼無礼のオンパレードは棚に上げてますです:滝汗っ)
しかしですねぇ、思考速度も打ち込み速度も亀並に遅いワタクシ。
お付き合い下さいましたa様、H様の素早い会話や反応に中々ついていけませんです~~(大泣)
この芋虫のような指がっ、もう少し速く動いたらっっっ!!(ベシベシっ!!)
……精進致します。
まじタイピング練習しようかと考えたりしております。
特打シリーズで。ヤ○トとか北○の拳とか……(←古い?)
a様様~vv、H様様~~vv、有難うございましたぁぁ(大感謝っ)
また遊んでやって下さいませですぅ。
よろしくお願い致します~~~(ペコリン♪)
★拍手、メッセージに厚く御礼申し上げます(反転してご覧下さい)
《Maria》様
ああああっ有難うございますっ!光栄ですぅぅ(嬉泣)。でもでもっこんなヘッポコサイトなのに良いのでしょうか?
Maria様のお素敵~なリンクのお部屋の質を落とす事になるのではっ!?(震っ)
でも、嬉しいですぅぅぅ。
ワタクシ共のリンク部屋が出来あがりましたら、すぐさま美麗ブルー様のバナーを頂きに参ります。その時はご報告致しますねっvvvvvキャン♪ ヨロシクお願い致します!!
Maria様の御宅には素敵親衛隊や、秘密の「させる会」があるとか(うっふふ~~ん♪)
ワタクシも入隊したいですっっ!!
いえ、号外=見習で結構ですので。麗しの隊士様方の草履取りから始めたいと思います(笑)
「会」の方も番外ってコトで。やっぱり丁稚奉公から始めます。水汲みでも風呂焚きでも何でも言いつけて下さい。
近日中に入隊願い及び入会願いを持ってお伺い致します(はぁと♪)。
《ひろさか》様
初めましてっっっ!!
きゃぁぁぁぁ!!!ひろさか様ぁぁぁっ昨日は有難うございました。ワタクシの方こそお話ができて嬉しくて楽しかったです!なのにぃぃぃ(泣泣)、満足なご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした。もう、一杯一杯ですっかり舞い上がって困った人~になってましたです。不作法者ですみませんでした(猛省:ショボ↓)
目覚ましっ。やっぱり、名前入り外せませんよネ!金文字の名入れではありません(爆笑!)
ひろさか様のブルー様もハレ様も歌がモノ凄~くお上手なので、この際目覚ましメロディーに合わせて歌って頂くってのはどうでしょう?a様の船長様との三重唱で。是非とも開発担当者様に交渉してみませう。
畏れ多いけど、毎日聞きたい目覚まし……子守唄になりそうです(悶絶)←目覚められない目覚ましの誕生ですね。でも即日完売しそう(笑笑笑)。
検査お疲れ様でした。大丈夫ですか?お大事にして下さいませです~~~。
お帰り間際のa様との会話、聞き逃しませんでした。楽しみにしてますぅぅ。うふふふvvvvv
…って、ここでこんなコト言うのは反則技なんでしょうか??(大冷汗)
拍手ボタンを押してくださった、また、当サイトにお越し下さった皆様方、本当に有難うございます。
いや、寒い日が続きますね。
天気予報を見ると、ワタクシの住んでいるアタリ、毎日雪だるまが頷いております。明日も雪か……。
まぁ、大雪じゃないからいいケドさ。屋根の雪降ろしはモノ凄嫌いです。
足場の不安定な高いトコロは苦手です。
TVで吊り橋の映像を見ただけで背筋が寒くなるし、じつは歩道橋もダメなんですよ。
屋根付き~とかなら多分大丈夫なんでしょうが、以前吹きっ晒し(?)の歩道橋を渡ってて、真直ぐ歩いてるつもりが蛇行してました。
「あ~ナンカ眩暈してるし……落ちたらヤバイよなぁ」なんて。
象の身体にノミの心臓ってワタクシにピッタリな言葉です。
な~~んてコト書いてたらファンヒーターが「腹ペコっ」って喚き出しました。一気に室温が下がります。
うぇぇぇ、今から石油入れに行くのかぁ……面倒……
寒さには勝てんので、ちょっくら行ってきます。
ああ、面倒だなぁ。あ、どっこらしょ(←このアタリに年齢が滲み出ています。掛け声なしには動けません)
ただいま。
灯油満タン御礼のストーブは張り切って動いています。ホッ。あったたか~~い♪
え~~と。
どうやら、今月中に「カエル」の続きを上げれそうです。
おお、有言腐実行(こう変換しやがるかPC!)もとい不実行なワタクシと致しましては珍しいです。
この先の一応の流れ的なモノもどうにか掴めてきて……つか、無い脳味噌でアレコレ考えてたら、負荷が大き過ぎてショートして、んで吹っ切れちゃったです。
好きに書こう。
そう思ったら何かバランバランだったネタがくっついてくれた様な……。
大風呂敷マンは、これから苦手なお畳みに向けて邁進します~~(そんな事言って大丈夫かっ!?)
あ、タイトロープの続きも書かんとね。
ヤサグレジョミー放ったらかしだ……(大汗)
「みなさん! 元気ですかーーーーーっ!」
「挨拶は短く、しあわせは長く! 元気があれば何でもできる!」
アント○オ猪○さんじゃありません。ア・ン・ト・キの○木さん(※1)です。先日行ってしまいました、お笑いライヴ。入場無料、午前午後の2回公演です。TVを通してもグッ☆ですが生はやっぱりベリーエキサイティング(ルー?)。会場みっちみちでしたが後列のお客さんへの配慮も細やかなモノで、登場&退場は会場の後ろの出入り口から。お客さんにもみくちゃにされながらも(おかげでおさわりし放題v)笑顔とモノマネは忘れません。
絶賛発売中のエクササイズDVD「ダーッ!ト ファイト○ャンプ」(※2)のCMもありましたね。なんでも売り上げの一部は福祉に寄付されるとか。さすが市役所・福祉課出身です。
「わたくし、福祉課は辞めましたが福祉は続けます」
かっけぇぇぇっ!
(※1)往年の名プロレスラー、ア○トニオ○木さんのモノマネと「もし猪○さんが○○(例:コンビニの店員)だったら」などの練り込まれたネタが好評のお笑いピン芸人。ご本人は意外とハンサムな好青年でした☆。
(※2)燃える闘○・アン○ニオ○木さんの現役時代の必殺技(卍固めetc)をモチーフにしたエクササイズを披露するお笑いエクササイズDVD。笑って踊ってこれであなたも体脂肪26%!
以下、拍手コメントのお返事です。(どうぞ反転してご覧下さい)
《ワセイ》さま
こんにちは。リンクのご連絡ありがとうございました。こ、こんなサイトですがよろしいんでしょうか(滝汗)。しかもこんな拙いSSや絵に素敵なコメントまで頂いてしまって恐縮です。でもとても嬉しいです! 小説も絵も好きなのでついつい両方書いてしまうんですが、まだまだ拙くて…。温かいコメントをいただいて本当に癒されました。ありがとうございます。そのお言葉に見合うようにもっと精進しますので、また遊びにいらしてくださいませv。
拍手、コメント、そして幣サイトに足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。
