[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日から始まった「ヤッター/○ン」。
見ましたです。ぅいやぁぁ~~っなっつかしぃぃぃっ!!
OPソングは昔のまんま。
ガンちゃんもアイちゃんも、三悪人もお久しぶりっ。
悪玉トリオのBGMにタイム○カンのEDが使われていたような……。
んで、アチラコチラにタツ○コアニメのキャラクターが出てたりして、そういうトコロも楽しめるし、その後の「コ○ン」で平次が着てたTシャツがドクロマークだったし……って、それは偶然?
ともかく月曜日が楽しみなんだコロンってなカンジ。
★拍手、メッセージに厚く御礼申し上げます(反転してご覧下さい)
《みつくら》様
ととと、とんでもありませんですぅぅぅ!!!もうもう感激ですっ有難うございます。
コチラはまだリンク部屋がありませんので、出来あがりましたら是非ともワタクシ共も繋がせて頂きたいです。宜しくお願い致しますです(はぁと♪)
みつくら様の現在進行形なうふふ~~♪な小説、続きが楽しみです。激しくイヤラシ~クも煌く言葉の魔術に身も心も翻弄されております(萌悶)。あああ、ブルはっジョミはっ…そして、ピンクのハーレイはどうなってしまうのでしょうかっ!?くくぅっメガパー身悶えですぅ!(アイちゃん風)
追伸 お身体大丈夫ですか?どうかお大事にして下さいませ。
《裏リニューアルおめでとうございます。》様
初めまして。
裏ページにコメント有難うございます。
うふふ。ギフトの小説…ホント素敵ですよね。ブルーのエロ可愛いさにクラクラです。O次郎のイラストもいいですよね?ワタクシも大好物なのですが、現在スキャナーを貸出し中等々でちょっと描けないでいるのです。が、ジワリジワリとおねだりするつもりです(鬼)。ブログ楽しんで頂けて嬉しいです。馬鹿丸出しで申し訳ないです。「還る場所」「タイトロープ」 …滞っててスミマセ~~ン(大冷汗)。でも待っていますのお言葉、嬉しいです。頑張りますですっ!
《ワセイ》様
初めまして。
こんな最果てサイトにおいで下さって恐縮ですっ。その上リンクのご報告まで頂いてしまって、有難うございます。ワタクシ共のサイト、まだリンク部屋がありませんが出来あがりましたらコチラもリンク張らせて頂きたく思っております。その時はご報告致しますね。
ワセイ様のサイト拝見致しました。真面目部屋にありました、うさぎブルーを抱くジョミーのイラストが可愛らしくって好きです。うさぎブルーの表情と「誰にも渡さん」なジョミーの表情がなんとも良いです。
でも、何のコメントも残さずに帰ってきてしまいました。申し訳ありません。緊張してしまいまして……。ホントすみませんです(反省)。
「アヒル隊長」へのお褒めのお言葉有難うございます。ワタクシもO次郎の書くSSやSSS、そしてイラストが好きです。更新が遅いサイトではありますが、また遊びにいらして下さい。O次郎共々お待ちしております。
《alma》様
「フェチ男検定」についてはO次郎が詳しくご説明申し上げているようなのでワタクシからは差し控えさせて頂きます(笑)…つか、良くあそこまで考えつくものだと尊敬してしまいますヨ。
ちなみに「ダッチ検定」の内容について聞いてみたところ、「いかにマグロになれるか」だそうです(爆笑)。
これについての馬鹿トークは再び裏ブログに書きますので、もし宜しければ覗いてやって下さい……(腐腐)。
メールへのお返事、有難うございます。件名は入れ忘れるし、最後おかしなコトになってるしで、すみませんでした(滝汗っ)。今度チャットにお邪魔させて頂きますぅ。あ~~楽しみぃぃぃ♪初めてなの、痛くしな……ボグゥッ!(激殴)…ゴホゴホっ…失礼しました。初心者なのでヨロシクお願い致しますです~~。
拍手ボタンを押してくださった、また、当サイトにお越し下さった皆様方、本当に有難うございます。
まだサルベージ途中のファイルを間違ってアップし、しかも気が付かないまま数日ネット上に晒してしまいました。
閲覧してしまった方、「なんじゃこりゃ?」と思われたことと思います。リンクは一度削除しましたので、近日中にきちんとしたモノをアップさせていただきます。大変申し訳ありませんでした。
うわあぁぁっ! 血の気引きましたぁぁぁっ!
とっても素敵な小説をいただいたお礼と、裏を1ヶ月以上放置してたお詫びと、それでも足を運んでくださるみなさまへの感謝の意を込めまして裏をリニューアルさせていただきました。いえ、ホントすみません(滝汗)。ただいまQちゃんが妄想大全開でブログを書いてますので、みなさまちょこっと覗いてみてやってくださると嬉しいです。なんかもう…なんて言ったらいいのか…『魁!!腐女子塾』みたいになってます。
以下、拍手コメントのお返事です。(どうぞ反転してご覧下さい)
《みつくら》さま
リンクのご連絡ありがとうございました。よ・よ・よ・よろしいんでしょうか、こんなサイトなのに(動揺)。
お待ちしておりました、悶絶ソルジャーズ! 吊るされたブルーの真っ白な裸体を妄想してはこちらも悶絶しておりました。さぞかし綺麗なんだろうなぁ…と。ほぅ(うっとり)。新作「Lecon 1」にもうっとりです。 ブルハレは初めて拝見したのですが、こんなに楽しいものだとは思いませんでした。アン○ラハレさんにターゲットロックオン!されてしまいましたコロン♪。
ところでお身体は大丈夫でしょうか。あまり無理をなさらないでお大事にしてくださいね。
《裏リニューアルおめでとうございます~》さま
ありがとうございますv。
ギフト小説すごい素敵ですよね。私も初めて読んだ時「どっひょ~。えっつぃ~。色っぺ~」などと吼えながら読んでしまいました☆。裏ブログがおもしろいとのコメントをいただいて(ありがとうございますv)Qちゃんがスイッチ入っちゃったみたいで、精力的にブログ&裏ブログを書いてます♪ 還る場所とタイトロープも今書いてるみたいですよ(^0^)。続きを楽しみにしてくださっててとても嬉しいです。イラストはまだまだへたっぴなんですけど、モエていただけるよう精進シマッス(敬礼)!
《ワセイ》さま
初めまして。
素敵サイトさまが数多ある中、こんな拙い幣サイトに足を運んでくださいましてありがとうございます。そのうえコメントまでいただいてしまって…アヒル隊長へのお褒めのお言葉ありがとうございます。励みになりました~。それでもブログ以外のギャグ率が少し低目ですので、これからちょこちょこと足していこうと思っています。新年も明けましたし、少し景気良くv。よろしかったらまたお暇な時で構いませんので遊びにいらしていただけると嬉しいです。お待ちしてます。
《alma》さま
こんにちはv。
コメント&メールありがとうございました。HP初出アップの時のパピーちゃんのデザインが好きだったので、almaさんの所で見れなくなっちゃうのが残念です。壁紙とか全体のレイアウトとかが雰囲気があって素敵だったですよね(号泣)。
フェチ男検定…はい! もちろん履歴書にも書けちゃいますv。さらに舌技・寝技・足技・ピロートークなど、その他多彩な技のうち4教科を合格すると、プラスαでマスター資格までもらえちゃうという(笑)。履歴特技にもその辺りを書くと面接の時にツッコんでもらえて採用してもらえるかもしれません♪。
拍手、コメント、そして幣サイトに足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。
昨日、裏ページの改装が終了致しました。
O次郎が頑張ってくれました。
血を吐きながらの作業だったらしいです。
「がんばれ~~ファイトォ~~~」
ワタクシのエールは、何の役にも立たないです。済まんのぉ…
で、リニューアルオープンの裏ページには、皆様もうご覧になったと思いますが、
alma様からの脳味噌瞬殺のお素敵SSが……。
生きてて良かったぁぁぁぁっ!生きてるって素晴らしいっ!長生きはするもんだ!!
alma様の書かれるブルーは「可憐」という言葉がぴったりです。
稚けなくて愛らしくて、魂を持っていかれます。
まだご覧になってらっしゃらない、18歳以上のエロ好きの方は是非とも裏ページをご覧下さい。
愛らしくもヤラシイ(でも可憐なんだよねぇ…)長様と、大人の余裕でブルーを翻弄する激しくカッコイイ船長様に会えます。
alma様、ありがとうございました~~♪
ついうっかり、裏ブログに腐れ妄想を展開していたら、時間がなくなってしまいましたです。
すみません。
駄目駄目はどこまで行っても駄目駄目です。あぁ……。
O次郎が、裏ページ改装しております。うふふ~~ん楽しみ~~vvvvv
