忍者ブログ
右上にあるアイコンで、ブログのレイアウトや文字の大きさが変えられます。お好みでどうぞ♪
[50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはでございます~。
お先に拍手コメントのお返事をさせてくださいませ♪(どうぞ反転してご覧下さい)

《アイシテルノコトバと~》さま
こんなへぼい雑文にもったいないお言葉…嬉しいです。あぁ、なのにご不便をおかけしてしまってすみませんです(汗)。サイト全体をネットに転送し直して管理人二人で動作確認も致しましたので、よろしければまたお暇な時にでも覗いてやってくださいませ♪。
ですが、IE6.0で動作確認をしておりますので、もし他のブラウザをお使いでしたらやはり表示できない等の不具合があるかもしれません。その時は本当にお手数おかけして申し訳ありませんが、またご連絡いただければ嬉しいです。
ブログの方からも下記にリンクを貼ってみましたので、もし表示できない場合はこちらをご利用ください♪
アイシテルノコトバ(別窓開きます)
アリガトウノコトバ(別窓開きます)
コメントありがとうございました。実はエロ関連にコメントいただいたのは初めてなのでとっても嬉しいです☆。お暇つぶしにでもまた遊びにいらしてくださいね。お待ちしてま~すv。

拍手、コメント、そして幣サイトに足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。


以下、日常の一コマです。

X'masも近いんでぷち☆ロマンティックなお話をひとつ。


もう3年前くらいにはなりますか…友人の結婚お披露目&X'masパーティがあったんですよ。結婚式と披露宴はご主人の実家のある関西で既に行われていたんですが、それとは別途にですね、彼女の地元やら彼氏の職場やらの人たちを招いた友人だけのお披露目会をしちゃおうよ、と。んじゃX'masも近いしまとめてやっちゃおうか、と。
当日、会場に足を踏み入れると、設置されたいくつかの円卓にはそれぞれ中央に小さなツリーが飾られてあります。そしてその周りには小さなオーナメント各種と白紙のグリーティングカード。「ん? コレなんじゃいな」と頭をひねっていると幹事さんから説明が。
「ツリーには好きなオーナメントを一つずつ飾ってもらって。カードにはそれぞれ10年後の二人へのメッセージと自分へのメッセージを1枚ずつ書いて、テーブルの真ん中の宝箱の中に入れてね♪」
あ、なるほどね☆。そしてメッセージを書き始めた訳ですが、程なくするとそれまでサラサラと動いていたみんなのペンが一様に止まりました。
「10年後の自分か…」
そう。二人へのメッセージは問題無しです。オールグリーンです。しかし、10年後の自分…何書きゃいいんだ…しかもおいぃぃぃっ、みんな真剣に悩んでるよ! え? マジ書きすんの? コレ。

結局メッセージはこんな↓カンジに。自分には取り敢えずカツを入れとくことにしました。てぃへっ☆。
10年後のお二人へ「10年といわず、20年でも30年でもラヴラヴのチャーミー○リーンのようなカップルでいてください♪ おしあわせに(はぁと)」
10年後の自分へ「ファイトォ!一発!! ヘコむな メゲんな クジケんな! とにかくガンバレ!」(←うぅわ~、改めて文字表記にするとなんかキッツイな、これ。忘れとこ♪)

みんなでオーナメントを一つずつ飾ったツリーと宝箱は、毎年1回X'masのシーズンに二人のスィートホームを彩ります。メッセージのタイムカプセルは10年後、二人が開封。その時にまたお披露目パーティをやろうかぁ、なんて話も。

そして今年もX'masがやってきました。彼女らのスィートホームには幾つもの小さなツリーと宝箱が飾られ、キャンドルライトの下、当時のパーティの話題が二人の口から上るのでしょう。

なんてね。ちょっと(よく見るとラスト数行だけ)ロマンティックなお話でした(はぁと)。
実際この時飲んだシャンパン(ホントはスパークリング☆)は極上の味がしましたよ。あれ?AN○REってこんなに美味しかったっけ?みたいなね(いや!美味しいよAND○Eは)。すごいですね、しあわせエッセンス♪

PR
おはようございます。Q太郎でございます。

 師走も後半に入り、今年も残すところアト11日。

 その中にクリスマスや腐女子の萌えイベント(一度は行ってみたい…)が待ち構えていますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
 そろそろ今年一年を振り返って的なタイトルが雑誌・新聞の紙面やTV画面に踊る頃ですが、ワタクシの今年の一番の出来事といえば、やはりサイト立ち上げでしょうか…。(いえ、サイトの立ち上げ、運営・管理は全てO次郎サマが忙しい身を更に粉にしてやってくれているのですが、ワタクシは後ろでガァガァ言っているだけなのですが、ま、そこはちょいと目を瞑って頂いて…)

 まさか、地球で二次創作をするとは夢にも思っとりませんでした。アニテラの本放送が始まってからも、暫くは観てるダケの人だったのに、運命の日は突然やってきたのでした。

『ジョミブル始めました』

 それは、一通のメール。O次郎からの衝撃の告白。

 ええええぇぇえええっっぅ!!??

 ホントにぃ?? やるのぉ??? ブルーだよ、ソルジャー・ブルーなんだよぉ!!??

 ……なぁんて驚いてたのも束の間だったけどね。神聖なるソルジャー・ブルーにあ~んな事やこ~んな事をさせてる今となっては、何を言うにも憚られるケドさ。

 ともかく、何を申し上げたいのか言いますと、いやぁ地球にハマリ込んで、とてもとても楽しい一年だった。(ヘタレた泣き言垂流す自分が言うのも何ですが…)
 それもこんな最果てサイトに遊びに来てくださる皆様のお陰であります。本当にありがとうございますぅ。
 と、O次郎、貴女には何から何まで、おんぶに抱っこでホント申し訳ないです。でもこれからも一つヨロシク。

………と、言う訳で、続きは夜にでも。え?別にいらない? 

 ああん、そんな冷たい事は言いっこなしで(はぁと♪)


やはり大型ショッピングセンターのゲームセンターというのは面白いですね。
先日も体感レーシングゲームのブースに60歳半ばくらいのご夫婦がいらっしゃってですね、「おっ、孫さんと一緒に来たのかな?」などと思っていたらば、いやいやなんのなんの。お二人自ら運転席に乗り込みまして…しかも”頭○字D”デスヨ、頭文○D! おじいちゃんが「ここに100円入れて♪」などとおばあちゃんに優しく教えてあげたりなんかしてます。そしてコイン投入、レース開始と同時におばあちゃん豹変です。「ちょっと!アンタ邪魔しないでよ!」。その一画にいる人たち全てが固唾を呑んでレースの行方を見守ります。なんだかしんないけどドキドキです。みなさん自分のレースよりよほどのスリル感を味わったことでしょう。
結果はおじいちゃんの圧勝でしたが、その後ご夫婦は仲良さそうに手をつないで帰って行かれました。孫云々ではなく、純粋に自分たちが楽しみにやってきたようです。その光景はまるで某有名CM”チャーミーグ○ーン”を見ているようでした。


以下、拍手コメントのお返事です。(どうぞ反転してご覧下さい)

《alma》さま
こちらの方こそこんなところからすみませんです。
お手数おかけして申し訳ありません。お時間とか、きっとものすごくたくさんかかってしまったんではないでしょうか? 本当にすみません。
サファリをお使いなんですね♪ ものすごく速くて文字の表示もキレイだと聞くので憧れのブラウザです(^_^)。

現在のPC&ネット環境ではIE6.0でしか動作確認を出来ない状態なので、他のWebブラウザをお使いの方に大変ご迷惑をおかけしていると思うんです。特にWeb拍手のリンクは、お借りしているサーバーがバナー以外の画像の直リンクを制限していることもあって、〈iframe〉タグを使って無理やりhtmファイルを引っ張ってくるという少々乱暴な方法をとっているんですね。それで余計表示できなかったり、リンクできなかったりなどの不具合が生じたのかもしれません。〈iframe〉タグ以外の他の方法がないかなぁと思っていろいろ試してみてはいるんですが……すみませ~ん(号泣)、もっと勉強します。
今回、almaさんには本当にご迷惑をおかけしてしまったんですが、どうかこれに懲りずにまた遊びに来て下さいね。お待ちしてますvv。


さふぁり…さふぁり…さふぁりって……しまうまのいるところ?
Qちゃんにはみんなの言ってることが謎の呪文にしか聞こえないよ……?
よく判らないケド、Qも勉強しますから、遊びに来てくださいね。

拍手、コメント、そして幣サイトまで足を運んで下さったみなさん、本当にありがとうございました。

新作キターーーーッ!
ジョミーキターーーーッ!
待ってましたよ、この時を! ジョミーかっけぇー! 
なんでこんなにじょみじょみ言ってるかというと、以前Qちゃんにも吃驚されましたが実はジョミーファンだからです。もうジョミーだったら何でもいいわけですよ。それだけでごはん3杯くらいイケますよ。

みなさま、たくさんの拍手やコメントをいただきまして本当にありがとうございます。新作「タイトロープ」は結構な難産だったが故に、Qちゃんが涙を流して喜んでおりました。これからもご愛顧のほどどうぞよろしくお願い申し上げまちゅ(はぁと)。


以下、拍手コメントのお礼です。(どうぞ反転してご覧下さい)

《『タイトロープ』シン様かっこいい!!~》さま
コメントありがとうございます。
カッコイイですよね、ソルジャーシン! 『タイトロープ』初読みした時思わず「ぎゃーーっ! かっこいい!」とパソコンに向かって叫びましたですよ。シン×ブルーいいですね~。いいネタをありがとうございます。早速書いてもらう腹積もりをしています♪

《新作小説待っていました♪~》さま
コメントありがとうございます。
私も待ってましたよ、この時を!「タイトロープ」はかなり前から温められていたお話だったんですが、結構な難産だったようでようやく皆さんに読んでいただくことができました。その間ずうっと電話であらすじは聞かされているので蛇の生殺しに近い状態だったですよ。

《ヤサグレジョミー~》さま
コメントありがとうございます。
ヤサグレジョミー…ネーミングがグッ☆ですね。いやー実際ジョミーはよくやってますよね、頭が下がりますよ。今回のテーマはジョミーの恨み節だそうです。じゃあとことん吐き出してもらいましょうよ♪…という事で次回も結構ジョミーの暗部が覗けそうです。楽しみですね~。

前略 Q太郎さま
新作ありがとお! お疲れさま。今回は内容とイメージを考慮して「還る場所」と対比させる形のデザインにしましたデスよ。
拍手絵、あんな仕上がりで申し訳ない。でも今はこれが精一杯☆うふっ。ホントコマ割りしてあるモノを描くのは実に15年ぶりくらいスかねぇ。それにしてもずいぶん懐かしいフレーズ出してきたね~。「桜の花びらが血に染まり 懐に落ちては消えてゆく……」ってうぅわっ懐かしっ。本人もすっかり忘れちゃってたよ。確かね~、ギャグばっかりじゃどうなんだってんでシリアスにも挑戦してみたんだよね。まぁ出来はともかく楽しんで描けたよね。うん。そういう記憶。
O次郎 かしこ


 Q太郎でございます。

 いまだ青臭さ真っ只中で、愚かしくもウガウガ言っております。

 さんざんヘタレた泣き言を鬱陶しく垂れ流して、それなのに、嗚呼それなのに、どうしてみんなこんなに優しいの?(滝涙)

 頂いた沢山の拍手やコメントに毎日毎日癒されておりますです。本当に有難うございます。
 皆様の寛大、寛容なる御心に衷心より感謝申し上げます。

 これからも、何ともって一つ宜しくお願い申し上げますぅぅぅっ。(平伏っっ)



 ★拍手、メッセージに厚く御礼申し上げます(反転してご覧下さい)


《『タイトロープ』シン様かっこいい!!!》様
 後ろ暗いジョミに勿体無いお言葉、あんあん有難うございますうっ。いやホント勿体無いです。
 あんな煮詰ってる今のジョミにブルーを与えたらブルー殺されると思います。危ないです。遠い所でどうにか生きているブルーが、今度こそ昇天してしまうでしょう。ジョミのメギドによって……。あぁっ!イケナイイケナイ、ここは表ブログでした。失礼しました。
 雰囲気…ありますか? はぁぁっ!嬉しいです。泣けてきますぅ。イメージばかりが先行して文章力がまるで追っつかないんですよ。精進します。
 また遊びにいらして下さい。お待ちしております。


《新作小説待っていました♪》様
 お待たせしましたっ!…と言えるかどうか…(ドキドキ)
 最近UPが遅くて申し訳ありませんです。「いつも楽しみにしています」のお言葉、今のワタクシに沁みわたりますぅ……。こんな駄ブツにっ……ううぅっ、ありがとうございます(大泣っ)。
 次は「タイトロープ2」か「カエル6」をUPしたいです。いや、そのどちらかしかないのですが……。も少しペースを早くしたいですね。ちょいと最近やる気モードに入ってますので(ホントか?)、楽しみにしてて下さいね。……ってこんな大層な事言って良いのでしょうか? いやん、見逃して下さいませ~~~っ(汗汗)
 スミマセン、呆れないでまた遊びにいらして下さい…ね?ね? お待ちしておりますです。


《ヤサグレジョミー長じゃなかったら》様
 ヤサグレジョミー……何て良い響き。ヤサグレ……この言葉「タイト」な彼にこそ相応しい。
 頂いたコメント拝見してました時ちょいと一服しておりまして、このあまりにピッタリな言葉に吸いこんだ煙をうっかり鼻から全部出してしまいましたですよ。サイコーです。これ以上ない当て嵌り具合です。「裏暗い」「泥暗い」などと彼を言っていましたが、これからはヤサグレジョミーで統一します。
 次回「タイトロープ2 ヤサグレジョミー新たなる旅立ち」で如何でしょうか?
 更にパワーアップしたヤサグレぶりを見に、またいらして下さいね。お待ちしておりますぅ。


《alma》様
 メール有難うございます。丑蜜時(←こんな風に変換されるとはっっ)…失礼しました。丑三つ時はワタクシの一番元気な時間であります。妄想思念が頭から床に零れる程でございます。
 冷たいストレスちっくなジョミ太をツボに捉えて下さって…。うれすぃですっ。
 思春期な可憐な長様、思いっきり楽しみにしているんですぅぅうっ。あぁんっ艦長になって撫でくり回したいです~~~!!!
 alma様のお宅の愛らしい長様とウチの穢れ戦士、交換しませんか?…ウソですぅ(大冷汗)



 拍手ボタンを押してくださった、また、当サイトにお越し下さった皆様方、本当に有難うございます。

(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]