忍者ブログ
右上にあるアイコンで、ブログのレイアウトや文字の大きさが変えられます。お好みでどうぞ♪
[54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 Q太郎でございます。


 皆様から頂戴する温かいお言葉や、押してくださる拍手ボタンにいつも励まされ、明日の妄想の糧となっております~~。
 今一つ動きの悪い私共のサイトを覗いてくださる皆様の優しさに涙、涙ですぅ。

 いや、本当に最近動きが鈍いんです。すみません。寒さに弱くって……脳味噌も凍っております……。

 もちょっと待って下さいねぇぇぇっ……見捨てないでねぇぇぇっっっ!!




  ★拍手、メッセージに厚く御礼申し上げます(反転してご覧下さい)


《素敵ハレブルを》様

 ひいぃぃぃ~~んっっ
 いえっ!もうっ!ありがとうございますぅ!!超GJなんて褒め過ぎですよぉぉぉ~~~(嬉涙)
 只今ジョミ抜きのジョミブルを作文中でありますが、ハレブルもすっごい茎です。もとい好きです。ジョミブルサイト様ばかりを巡っていたワタクシがある日、ホントに偶然某ハレブル素敵サイト様の作品を拝見しまして、すっかりハレブルの美味しさの虜となってしまいました。
 ワタクシの腐れ脳内のハレブルのブルーは襲い受けであります。どうも清らかさの欠片も見当りませんが、本人は清純派を主張しております。
 また、ハレブルをネタ捏ねしたいと思っておりますので、たまに覗きに来てやって下さいね。お待ちしてま~すっ!。



  拍手ボタンを押してくださった、また、当サイトにお越し下さった皆様方、本当に有難うございます


 

PR

寝坊しちゃいました。イヒッ(by 旭○成)。
起きたらもう07:20くらいでした。はあぁぁぁぁん? 一瞬時刻の見間違いかと思いましたがそうではありません。でもこんな事はこの先もしょっちゅうあるかと思います。だってこれまでもそうだったから☆。
やはり前日にI*K*K*Oフィーバーしてたのがいけなかったんでしょうか。はい、みなさまご存知の「どんだけ姉さん」です。アニテラが終了してしまった今、火曜19:00から放映の「おネエ☆MA○S」を一週間のうちで一番楽しみにしてると言ってしまっても過言ではありません。やったぁ! 平日ゴールデン枠に来たよ!
彼女の本も面白いですね。う~ん、好みにもよると思うんですけど2冊出てるうちの「女のほう則/世界ぶん化社/定価1,260円(税込)」の方がオススメかなぁ。
興味を持たれた方は一度お手に取ってパラリと頁をめくっていただくのもいとおかし。エッセイ&コスメやその他お役立ち情報も載ってて美のエッセンス満載の御本でございます。


以下、拍手コメントのお返事です。(どうぞ反転してご覧下さい)

《素敵ハレブルを~》さま
コメントありがとうございますv。
ハレブルはどのお話もQちゃんがノリにノッて書いていたものなので、素敵コメントをいただいてものすごーく喜んでると思います(^_^)。ハレブルは他にも書いてみたいネタが結構あるみたいなので、よろしかったらまたお暇な時にでも遊びにいらしてくださいね。お待ちしてま~す。

拍手、コメント、そして幣サイトに足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。

プロレスをしていたら肋骨の辺りがピキッといきました。もちろんヒビが入ったとかそういうのじゃありませんが、モーラステープのお世話です。日頃の運動不足を痛感です。でも運動キライなの。ヲタだから(はぁと)。そんなんだからピキッといくんだよ☆。やはり寝る前のストレッチくらいはやった方がいいのでしょうね。体重は2kgほど減ったのに体脂肪は34%から微動だにしていません。ええ、ビクとも動きません。まるでコタツに入った自分のようです。テーブルの上にみかんを乗せておいでおいでと小悪魔のように誘います。この誘惑に勝てる人いますかね! まるでQちゃんトコのブルー(R指定)のようです。うおっと、アブナイ路線に話しが行きそうです。朝っぱらこんなこと考えてちゃいけません、一日のスタートです。あっともう8時だ○!全員集合!
 Q太郎でございます。


 げぇぇぇっ!雪がぁぁぁ!積もりやがった!!この季節に20センチ……うえぇぇ

 今日休みで良かった。あぁ、良かった。

 ヤだなぁ、今冬は大雪になるのだろうか。ふへぇ~~~想像すると眩暈がします。去年は雪がまるで降らなくって気味が悪かったケド楽だった。雪かきしなくていいし、屋根の雪降ろしもしなくていい。
 出来ればこの冬もそうであって欲しいのだけど……。

 O次郎、早くタイヤ替えれ!アタシは昨日替えたよ。セーフだったよ。



 ★拍手、メッセージに厚く御礼申し上げます(反転してご覧下さい)


《拍手画面のブルーがラヴい!》様

 うふふっホントにラヴいですよね。ブルー。堪らんです。ワタクシもナキネズミになって動物特権でブルーの身体のアチラコチラを触りまくりたいっ!!(邪妄想)
 大佐へのお褒めのお言葉ありがとうござます。17話の「私は軍人だ……」の台詞にヤラレましたです。
無駄に悪役風味だったのに、このイイ男っぷりは何なんだ!と喜んだのはワタクシだけではない筈……。
 まだまだ続く「カエル」であります。どうぞ、これからもお付き合い下さいませ。


 拍手ボタンを押してくださった、また、当サイトにお越し下さった皆様方、本当に有難うございます
雪です!
まだ積雪10cmも満たないですが、初雪が昨日降ったばかりで翌日こんなに降るというのは私の街ではメズラシイです。ちなみにQちゃんトコは先週初雪が降って、しかも豪雪地帯です。私も数年生息してましたが雪かきがシンドイです。てへっv。
あ! しまった! まだタイヤを替えてないよ! なにが「てへっv」ですか!
以下、拍手コメントのお返事です。(どうぞ反転してご覧下さい)

《拍手画面のブルーが~》さま
コメントありがとうございますぅ!
あわわわ、こんなん描いちゃってどうしよう…とか思ってましたのでほんっとうに嬉しいです。私もナキネズミになってブルーのほっぺをペロペロしたいです。あとはあのふっさふさな尻尾で顔をぱっふんぱっふんしてみたいデスv。
グレイブカッコ良過ぎ~! もう、グレイブ株急上昇です。彼はQちゃんの愛を一身に受けてますからこれからもどんどんカッコ良くなってくんでしょうね。楽しみですね~。

拍手、コメント、そして幣サイトに足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]