[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Q太郎でございます。
ワタクシも、「友○」は好きなんだケド、いや、O次郎よ、あたしゃアンタの方が漢気に溢れてると思うよ。自分の体脂肪をペロッと書いちゃえるトコロとか。
すごいって、突き抜けてる。真似は出来ないが、尊敬する。
最近、二人で話す事といえば、「地球へ…」のネタ以外では、ほとんど健康の話。ヤレ血圧がどうとか、血糖値がこうとか、膝が痛くてさぁ、いやアタシは腰が……てなカンジで。これで女子力を上げようなんて、ちょっとぉ……(泣)
これがそのうち、どこの病院がいいとか、どこの薬が良く効くとか、挙句どこのデイサービスがいいとかの話になっていくのかと思うと……。うへぇ~~、どうするよ、O次郎!
あ、そうそう言い忘れてた事が、
O次郎様、アタイの体脂肪、
ばらさないでねぇぇぇぇ!!!!
以上。
★拍手、メッセージに厚く御礼申し上げます(反転してご覧下さい)
《あの地球の描写がすてきでした。》様
初めまして!
ありがとうございますぅ。「夢の祈り 後編」へのコメント、嬉しいですぅぅぅ!!もう、最初で最後の感想コメントかもしれません。
あぁ、あんな「気持ちだけカラ回り」な尻切れ話に何て嬉しいお言葉。ううっ涙が……。
あの地球の姿に、ジョミー達ミュウの皆さんがきっちり嘆いて下さったので、ブルーにはむしろ真逆の感想を持って欲しいな……と、そんなヘソ曲がりな事を考えて「夢の祈り」は出来ました。前編のハーレイの独白と後編のブルーの「美しい惑星じゃないか」、この二つの台詞が書きたかったのです。
これからも、地味に更新していきますので、またどうぞ覗いてやって下さい。
お待ちしております。
《初めまして。》様
初めまして!!
いやっ、もう、嬉しいです。ホント有難うございます。
何かもう、イキオイだけの駄文で、「読んじゃった人、引くんじゃないだろうか……」と実は内心ビクビクだったんです。なんたって見るからにヨロメキ昼メロドラマでしょう?
でもでもっ、こうして皆様から温かいエールを頂いて「あぁ、世の中には本当に女神様っているのね」と心から思っております。
この先、更に輪をかけた「大時代的SFよろめき昼メロ大河ドラマ」テイストでお送りいたしますので、どうか宜しくお付き合い下さいませね。(あれ?引いちゃいましたか……?)
拍手ボタンを押してくださった、また、当サイトにお越し下さった皆様方、本当に有難うございます
「と○ちか」のミニスカート姿に萌えです。
そう、女性ピン芸人の彼女です。前々から"イイ"と思っていたのですが、最近ミニスカート姿が多くなって更に萌えです。先週オンエアの「う○ばん」でもオープンスタイルのテーブルにも拘らず足をがっぱぁ開いちゃってるところにも漢気を感じます。なによりあの親近感のあるボディライン! いえ、私はあんなに痩せちゃあいませんが。体脂肪率34%です(ヤバッ)。先日医者にも食後の血糖値がちと高いと言われたばかりです。てへっ☆。
そうね、減量しないとね…(遠い目)。
以下、拍手コメントのお返事です。(どうぞ反転してご覧下さい)
《初めまして。~》さま
初めまして。コメントありがとうございます。
実はこのサイトをオープンしたのは「還る~」を他の皆さまにも読んでいただきたいなぁ…と思ったのがきっかけなので、コメントを頂けてとても嬉しいです。
「還る~」は泣けますよね。私は「たすけて、マム」のあたりでいつも泣いてしまいます。でもブルー救済ネタですので、最後には必ず幸せになりますv。ただ今Qちゃんが【5】を鋭意製作中ですので、どうぞ楽しみにしててくださいね。よろしかったらお暇なときでもまた遊びにいらしてください(^_^)。
拍手、コメント、そして幣サイトまで足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。
前髪が伸びてきたんですが、美容院に行くのもめんどくさくて(←この時点で女子力を語る資格ナシ)ちょっとポンパドールにしてみました。
そしたらですね。ポンパの境い目からこう…アホ毛の白髪が。「う~ん、この場合アホ毛に重点を置くべきか白髪に重点を置くべきか…」って考えてる場合じゃないです。どっちもだめでしょう! コレ! アホ毛もピョンピョン☆なんて美少女系萌えキャラみたいな可愛いもんじゃなく、白髪も1本や2本じゃなく集中してがさーっとあるわけですよ。
「やっぱ白髪染めか…でも美容院行くのめんどくさい(←だめだめ)」
というわけで、しばらくは抜くかマスカラタイプの部分染めでお茶を濁そうと思います。
以下、拍手コメントのお返事です。(どうぞ反転してご覧下さい)
★《テラサーチから~》さま
コメントありがとうございます。
「還る場所」…いいですよねぇ、やっぱり。私も続きをものすごい楽しみにしてるんですよ~。ブルー救済ネタなのでラストはハッピーエンドと分かってはいるんですが「うわ~ん、ブルー(泣)」と思ってしまいます。今、Qちゃんが一生懸命【5】を書いてますので、どうぞ楽しみにしててくださいねv。よろしかったらお暇な時にでもまた遊びにいらしてくださいv。
★《ブログの「ありがとう」~》さま
「ありがとう」へのコメントいただいて、とっても嬉しいです~。ありがとうございます。ホントは拍手のお礼用に…と思って書いたものだったのですが、ラストがちょっぴり切ない感じになってしまったのでブログ行きになってしまいましたv。アヒル隊長…いえいえこんなお馬鹿な小ネタだったらいっぱいあるんですv。ぽつぽつとブログにアップしていきたいなぁと思ってますので、またどうぞお暇な時にでも覗いてやってくださると嬉しいです。「還る場所」は私も何回読んでも泣いちゃうデス。ただ今Qちゃんが【5】を鋭意製作中ですので、どうぞ楽しみにしててくださいね。
★《ハル》さま
うわ~い!ハルさまいらっしゃいませ(^_^)。
コメントありがとうございます。アヒル隊長…だ、だ だ だいじょうぶでしょうか、こんなネタでも。こんなお馬鹿な小ネタにコメントいただいちゃって…とっても嬉しいですv。
鬼軍曹…いい響きですねぇ。今日一日このフレーズで"萌えて"元気に過ごせそうです。一度Qちゃんに聞いて大笑いした記憶があるのですが、巷でそんなことになっているとは初めて知りましたv。素敵情報ありがとうございます~。こう…いつもぼんやりというかもっさりしていて業界内(?)情報に疎いのですごく嬉しいです。またいろいろ教えてくださいね。
★《あの地球の描写~》さま
コメントありがとうございます。そうですね、あの地球の描写…素敵でしたね~。Qちゃんのお話って文章の上手さもあるんですが、とにかく描写がいいんですよね。読んだ時、私もリアルに最終回を思い出していろいろ考えさせられてしまいました。
今、彼女ノリノリなので「今だったらどんなハレブルでも書けるんじゃないか!」といろいろ画策して、お願いしている最中です。よろしかったらまたお暇なときでも遊びにいらしてくださいね(^_^)。
拍手、コメント、そして幣サイトまで足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございます。
Q太郎でございます。
O次郎、いや、別にいいんだケドさ、アンタがあんまり「夢の祈りの前にエデン番外編て付けた方がいいべか?」なんて当たり前の様に言いやがるから、その上「エキストラワークも番外編なんだケドも」っつったら、「んあ?」なんて、初めて聞いたべさ風味に聞き返すから、思わず「ぅえええええっ!?そりゃぁねぇべさっ」ってほ・ん・の、ちょっと驚いたダケなんだよ。ええ、ホント、ちょっとだけ。
ってなワケで、「夢の祈り~後編~」UPしました。
やれやれ、これで、ハレブルも一区切りであります。
ワタクシのハレブルのブルーは17話でお亡くなりあそばす為、何としてもハーレイにはまたブルーに会わせてあげたくって、これは「エキストラワーク」を作文している時から決めていたモノでした。
まず、出来あがってよかったなぁと、思っております。
なぁ~んか、薄温かい、相変わらずの微妙な温度なモノではありますが、そんでもってやっぱり尻切れチックでもありますが、皆様、いかがでしたでしょうか?
さて、これからは、「還る場所」とその脇話を少しずつでもUPしていきたいと思います。
まずは、「還る場所5」と脇話の「タイトロープ」。この二つです。「タイトロープ」はジョミーのお話になる予定です。おおっ、やっとジョミー登場です。
一応「還る」(以降「カエル」と書かせて下さい。ワタクシ達こう呼んでおりますもので)は、ジョミブル設定です。でもですねぇ、「カエル」には当分ジョミー出てくる事はないので、「タイトロープ」で出しておかないと「カエル」はグレブルになってしまいそうです。
真面目にちょっと危ういです。
皆様から頂戴する拍手やコメントには、本っ当に励まされ明日へ続く糧となります。
感想など頂ければO次郎共々泣いて喜んで、またアレやコレやと妄想を膨らまし、ネタ捏ね力につながりますので、宜しければ一言置いていってやって下さいませ?(←なんて厚かましい……汗)
★拍手、メッセージに厚く御礼申し上げます(反転してご覧下さい)
《テラサーチから来ました。》様
初めまして!ようこそお出で下さいました。
テラサーチ様に登録されている沢山の素敵サイト様の中にジミ~~に存在している最果てのワタクシ達の所へ来て頂けるとはっ。「あなたはマザー?それとも女神様?」とカナリヤの子達のように小首を傾げたくなります。可愛くはないですケド……。えぇ、瞳はすっかり俗世に穢れて澱んでおります。
「カエル」の続き楽しみにして下さってありがとうございます。とても嬉しいですぅ(泣)
近いうちに(……と、今まで何度言ったでしょうか……)、本当に近いうちに「カエル」の続きはUPさせますので、またどうぞ覗いてやって下さいね。
お待ちしておりますです。
《ブログのの「ありがとう」のSSS、良いですね。》様
あのSSSのラスト一行は、ホントぐっときますよね。ブルーが単身メギドに向かう時の二人の会話のブルーの微笑みが思い出されて、泣けてきます。あの微笑みは切な過ぎます。ので、ブルーはアヒル隊長の元へ返してやりたいです。
《ハル》様
アヒル隊長、いつもブルーの側でガァガァ鳴きながら、きっとヤラシイ事を考えているに違いないとワタクシの腐れ脳味噌は申しておりますが、ハル様どう思いますか?
「鬼軍曹」の呼称を某素敵サイト様で見たときはワタクシ吹き出しましたです。すぐさまO次郎に教えて二人で大笑いしました。イイですよねぇ……鬼軍曹。
拍手ボタンを押してくださった、また、当サイトにお越し下さった皆様方、本当に有難うございます。
「夢の祈り」後編アップしました。
ところでワタクシ大変失礼なカン違いをしてまして…。
昨晩電話にてQちゃんに「オモテ版エデン」の無心をしていたんですよ。「それにしても番外編がオモテなのに、本元ががさっとまるっとウラ行きってどういうことだべさ? "オモテ版エデン"あった方がよくね?」と。それを受けてQちゃん。「う~ん、まぁそうだよねぇ…ん? ちょっと待って? それを言うなら"エキストラワーク"も番外編なんだけど…」「んあ?」「んあ…ってアンタ、こう…そこらかしこに番外を匂わせるようなニュアンスの言葉が…な…かった…カナ?」
ありました! ええ、ありました、 ありましたとも! ほんっとスイマセン。
みなさまにもたいへん申し訳ないことをいたしました。すみません。以後、気をつけます。
えー、お話し変わりまして。
日曜の朝は07:00からアニメやら特撮やらで子どもたちはもちろん大きなお友だちにもスペシャリティな時間です。その中で07:00からやってる「恐竜キ○グ」という子供向けアニメがあるんですが、そのEDがですね…おもしろいんですよ。主人公の子たちとアニメのひろ○ちお兄さんとCGの恐竜たちが歌って踊って…というシロモノですが、そのCGの恐竜たちの動きがたいへんコミカルでですね。初めて見た時はこう…一瞬何もかもを忘れて「はっ」と腹から息を一気に噴出す笑い方をしてしまいましたね。こころなしか脳も活性化したような気がします。ちょっとしたアハ体験です。
やっぱり笑うって良いんだなぁ(^_^)。
