[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
★拍手、メッセージに厚く御礼申し上げます(反転してご覧下さい)
《SSもSSSも可愛いくってスキです。》様
そうなんですよぉぉ。O次郎のSSとか、いいでしょう?短くぴちっと書いてて、で、どことなくヤラシイ……。なのにヤツときたら、「だめ、もう、書かないと思う」なんてヌカシやがるんですよぉ!!もっと書けって言ってやって下さい!
ブルー、幸せにしてやりたいです。せめて人に頼ったり、甘えたりを言葉に出させてやりたいですね。
ありがとうございます。 また、覗いてやって下さい
《ハル》様
「チョコレート~」の続きはあるそうですよぉ。楽しみですよね。ハル様とQ太郎、ホント萌えツボが似てますねぇ。
《alma》様
初めまして!
ウチの、カッコ良さとは程遠い主従エロ馬鹿コンビはいかがでしたでしょうか?
グレイブとミシェルへのお褒めのお言葉、ありがとうございます。なんかもう、「作り過ぎだよ」と笑われそうですが、ついこんなカンジになってしまいました。この二人と寝起きのブルーをどう絡ませるか思案中であります。また覗いてやってください。お待ちしております。
《還る場所すごく続きが楽しみです!》様
初めまして!
ホント嬉しくって涙が出ます。何とかご期待を裏切らぬように、脳味噌に喝を入れて続きを書きたいと思います。近い内に「還る~5」をupしたいと思っております。
また遊びに来て下さいね。お待ちしております。
《100回押しても足りませんので……》様
100回のありがとうでも足りませんので、1回だけのQ太郎からの熱い抱擁とベーゼを全力でっ!……っと逃がしませんよぉぉぉっ!
おや、顔色が大変にお悪いですね。今、ドクター・ダイラーを呼んで来ます。ドクター・ノルディの方が良いですか?
気味悪いと仰らずにまた遊びに来て下さいね。
拍手ボタンを押してくださった、また、当サイトにお越し下さった皆様方、本当に有難うございます。
Q太郎でございます。
あぁ、もう、何て言ったら良いのでしょうか。
いえ、もうこの一言に尽きます。
ありがとうぉぉぉっ ございますぅぅぅっっっ
「還る場所」に皆様からの温かいお言葉をたくさん頂戴して、ホントに涙で前が見えません状態であります。
本当に勿体無いことでございますです。
こうして、皆様からメッセージを頂いて、改めて読み直してみると……あああぁ、何かもう、恥ずかしいです。
素敵サイト様の素晴らしい作品を拝見すると尚更自分の下手っぷりが身に沁みます。
あんな風にかっこ良く、書きたいなぁ、いいなぁ……、上手だなぁ……。
知識の無さが悲しくなります。思いついた事を適当に並べているだけの場面説明に赤面してしまいます。泣きたくなります。
こんな駄ブツに「続きを」と、「萌えた」「惚れた」と仰ってくださる皆様、ありがとうございます。
皆様のこのお言葉が、Q太郎のヘタレかけた気持ちを蹴り上げて下さいます。
さて、書こうかな。
おはようございます。
今日はこちらはいいお天気になりました。
お仕事の方もお休みの方も、はたまた“休みなんだけど休みじゃないみたいなもの…だな、うん”という方も、どうぞ一日元気でお過ごしください(^-^)。
以下、拍手コメントのお返事です。(どうぞ反転してご覧下さい)
★《alma》さま
コメントありがとうございます。
大佐カッコいいですよね~。Qちゃんが彼にメロメロなのでこれからもばんばん登場してくれると思います(私は実は密かにミシェルファンでーす)。この二人無しでは「還る~」はありえないんでございますv。
次回のプロットは大体出来上がってるみたいなので、どうぞ楽しみにしててくださいね(^-^)。
★《還る場所すごく~》さま
コメントありがとうございます。
このサイトをオープンしたのは「還る~」を他の皆さまにも読んでいただきたいなぁ…と思ったのがきっかけなので、コメントを頂けてとても嬉しいですv。私も続きが気になって「早く次を~」とQちゃんにお願いしてる最中なんです。次回のプロットは大体出来上がってるみたいなので、どうぞ楽しみにしてて下さいね(^-^)。
★《100回押しても~》さま
コメントありがとうございます。
全力受け取りました(^-^)!このサイトをオープンしたのは「還る~」を他の皆さまにも読んでいただきたいなぁ…と思ったのがきっかけなのですが、「萌えました」の一言を頂いてとても嬉しいです。次回のプロットは大体出来上がってるみたいなので、よろしかったらお暇な時にでもまた遊びにいらしてくださいねv。
拍手、コメント、そして幣サイトまで足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました。
拍手コメント、いつもありがとうございます。
なんといいますか、こう…下手なりに「よし!書くぞ!」と何だか元気が出てきますo(^-^o) (o^-^)o。
とっても嬉しいですv。
以下、拍手コメントのお返事です。(どうぞ反転してご覧下さい)
★《ハル》さま
うわ~い!コメントありがとうございますv。
素敵なコメントばかり頂いて、私こそハルさんのファンです~(^-^)。“あんな大甘なもの書いてしまってどうするの?ぎゃぁ~”と思ってましたので、とても励まされました。
今回のSSSは「チョコシガ」に入れる予定で、でもちょっとクドイかなぁ…と思い、外してしまったエピソードのひとつです。じゃあ、クドイついでにそこだけ凝縮してSSSにしちゃおうかと(笑)。そういう小ネタがぽつぽつとありますので、こんなものばかりで申し訳ないのですが、どうぞお付き合い頂けたら嬉しいデスv。
★《SSもSSSも~》さま
コメントありがとうございます。
こんな拙い文に可愛いなんて云って頂けて最高にしあわせです(^-^)。SSSの方は小ネタとしてブログにアップしていきたいと思ってますので、お暇な時にでもまた遊びにいらしてくださいねv。
「還る~」は泣けますよね。「たすけて、マム」で、こう…ぶわっと(泣)。でもブルー救済ネタですので、最後には必ず幸せになります。どうぞ続きを楽しみにしてて下さいね(^-^)。
拍手、コメント、そして幣サイトまで足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました。
「愛してる」
「あいしてる」
「アイシテル」
恋人の部屋へと赴く道すがら、歌うように口ずさむ。
けれど、どの言葉も自分の思いを伝えきることは出来ていないように思える。
僕がどれだけ君を好きか、彼にはちゃんと伝わっているんだろうか。
そしてその不足分を補うように僕らは身体を重ねる。
可愛い可愛い僕のジョミー。
「あいしてる」
やっぱりそれ以外見当たらない。
そして君は当たり前のことのように笑って云うのだ。
「Yeah ! I am.」
知ってるよ!そんなこと。
ポ・エーーーーーッム!
ちょっと何考えてんの!こんなの書くなんてどうかしてるって…って、あれ?ポエームとジュテームってなんか似てますね。
