忍者ブログ
右上にあるアイコンで、ブログのレイアウトや文字の大きさが変えられます。お好みでどうぞ♪
[64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q太郎でございます。

 O次郎ぉぉぉ、ありがとう!!!


 忙しい、忙しい、忙しいO次郎にいつも無理難題を吹っかけるQ太郎であります。

 サーチの仮登録お疲れ様。せっついてごめんねぇ……。
 ホント本登録できればいいなあ。

 O次郎、重ね重ね、お疲れ様。ありがとう
 ジョミブル書くからね!!


 ところで、今大変な間違いに気がついた。「還る~1」で、グレイブがナスカに向かう途中でメギドの爆発現場を通過していると書いておりますが、

 んな馬鹿な!

 マードック艦の待機していた場所はメギドよりもずっとずっとナスカに近かったワケだから、そんな事あり得ない!

 あああ、今の今まで気付かんとはっっ

 ……いい、もうこうなったら、このままでよい事にしてしまおう……いずれ書き直すという事で……。

  きっとこんな間違いは序の口だろう、これから次々に大関、横綱級の間違い・矛盾・勘違いが出てくるだろう。トホホ……

 さて本日、ハレブル駄作文が一本増えました。「彼のエキストラ・ワーク(1)(1.5)(2)」であります。

 で、「彼の~(1.5)」ですがウラページ仕様であります。ただ(1.5)を飛ばしてお読みになっても、内容的には何の問題もありませんが、 「遥かエデンの地より」については、後半部分がウラ仕様なので、前半だけ読むと「尻切れかいっ」という印象になってしまうかと思われます。すみません、申し訳ないです。
 



 
PR
Q太郎でございます。


 上記タイトルの通り、駄文創作スイッチが何の前触れもなく突然入ったようだ。

「書かねばぁ~~、なっっらぁぁ~~ん!!!」

 妙な塩梅ではあるけれど、このまま、『書けないのぉ……困ったわぁ~ん』などど戯けた事をぬかしつつウッカリ年を越したりするよりはよっぽどマシだろう。


 昨日、待ちに待った「地球へ…設定資料集」が我が家に到着した。

 表紙をめくると、あら、しょっぱなからブルーなのねぇ……。シャングリラには劇場もあるんだ……。何やるんだろ?各セクション対抗年末かくし芸大会とか?のど自慢とか?
 音楽の間って……なんだろう?

 年表みたいなのが付いてるかなぁ……と期待してたけど付いてなかったねぇ。17話以降の時間の流れがよく判らないので、参考にしようと思っていたのだけれど、仕方ない。適当でいいや。



 
Q太郎でございます。

 さて、大変に困り申した。
 9月27日にウラページ用のブツにエンドマークを打って以来、かれこれ4週間も経つというのに、一本も出来あがっておりません。
 「還る5」と、「エデン」の番外の最終回ネタと、「タイトロープ」というタイトルの「還る」の脇話であるジョミーの怨み節。脳内でのネタ捏ねは済んでいるので後は打つだけというのに、アラ不思議。打ち始めるとフリーズしてしまいます。……あっら~ん、どうしましょう。
 そのくせ、まだ先の先の先の話のネタ捏ねはスイスイ出来る。……これって現実逃避ってヤツぅ?

 今日も勤務時間終了後、テリトリーであるドトールで、アメリカン一杯で2時間も居座りブルーの過去話を捏ねまくっておりましたです、ハイ。

 やれ、何とか先に進めないと……。
 

 

もう、大大大大大ショーーーーーーック!!!!


ちょっとぉ、アニ■イト通販、一体なんなのぉ!?

地球の設定資料集が手に入らずに泣いていた日々。きっとアニメイトで通販再開する筈と毎日覗いていたQ太郎。

そして、今日、地球の設定資料集の受付を確認、我が目を疑いつつ悦び勇んでカートに入れて、
「さぁ、レジへ!」
……が、ログインできない。パスワードが違っているとでる。おかしい。何度やっても同じになってしまう。

仕方が無いのでパスワードを変更してもう一度トライ。が、出来ない。

結局パスワードを4回変えてもログインできずに、予約受付終了してしまった。泣いたよ。

パスワード変更じゃなくて登録し直せば良かったのだろうか。

もう、最低……。もう、何もしたくない……ちっくしょぉぉぉ!!!!

でも、これってQ太郎が悪いのでしか?





只今23時ちょい過ぎ

うふふぅ~ん、設定資料集買えましたぁ~ん。駄目元でムー★ック通販を覗いてみたら、

あったぁぁぁ!!!もう、時間との戦いだっ……とばかりに、大急ぎで会員登録して、ようやく無事ゲットしましたぁ。良かったぁ。

これで今日は良く眠れそうです。

Q太郎でございます。


 あぁ~~ん O次郎様の逆鱗に触れてしまいましたァァ!?

 いやぁ、スマンスマン。ほんと仕事中だってのにすまなかったヨ。

 同僚君と残業してたんだね。(ちなみにQ太郎の元同僚でもある)
 O次郎一人かと思って猥褻話を散々してたケド、畜生ヤツは聞いていたんだな。
 お素敵なR-18本を冒頭からラストまで語って聞かせたのは本当です。

 Q「ねぇ、どんな話か聞きたい??」
 O「いや、本貸してくれるの待つからイイヨ」
 Q「……そだね。………でも聞きたくない??」
 O「聞かせたいの?」
 Q「そぉぉなんだよぉぉ!……ね、聞きたい?聞きたい??聞きたい???」
 O「(仕方なく)あー、聞きたい、聞きたい……」
 Q「うふふぅ~ん……、えーとねぇ……」
 まるでお母さんと子供の会話の様だけど実際こんなカンジであります。
 爛れたTELに付き合うO次郎様の御心の深さに毎度の事ながら感謝しておりますですわ。
 

 さて、すっかり風邪をひいてしまって、しかも大変に治りが悪いです。
 気管支炎になってしまい、まるで胸に別の生き物を飼っているようです。
 朝起きると、近くで子猫のような泣き声が。よくよく聞いているとなんと自分の胸の音だったりするので大変気味が悪いです。あぁ、深呼吸が出来ない。
 現在、経皮吸収タイプの気管支拡張剤を胸に貼っているのですが、効いているのかいないのか、よく判らないです。まぁ、多少呼吸は楽になったような気がしますが……。

 とは言え、仕事を休むわけにはいかず、トラブル処理に追われる毎日。みんなぁ、きちんと仕事しましょうよぉ、適当、いい加減な仕事はしないでね。トホホ……。

 やっぱり、7月末から8月9月と滅茶苦茶な生活リズムで駄文打ちをしていたツケが回ってきたのでしょうか?
 特に9月は毎日4時間弱の睡眠時間で猥褻駄作文を打っていたので、それが良くなかったのでしょうか?
 年取ると無理が利かなくなるのよねぇ……。いやだわぁ。 
 
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]