忍者ブログ
右上にあるアイコンで、ブログのレイアウトや文字の大きさが変えられます。お好みでどうぞ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   新春を寿ぎ

    謹んで御慶び申し上げます



 Q太郎でございます。

 昨年中はほとんど動きのない当サイトであるにも関わらず、女神様方の温かいお心遣いや、力強い励まし等をたくさんたくさん頂戴しました事、改めて御礼申し上げます。
 今年は干支であるウサギにあやかり、も少し動きのあるサイトにしたいと思っておりますので、(…つか毎年言っているような気がしますが、都合悪い記憶は手放す!) 皆様どうか今年も宜しくお願い申し上げますです。
ん~希望としては、途中半端で放り投げたきりで早や二年、え三年?…になる「還る場所」を少しでも書きたいな~と。
またそんな事言って、来年も同じような事を呟く自分が既に見えるようですが、でもまあ、いいか。お正月だし。
ノロノロ運転ではありますが、どうか遊びに来てやって下さいです~~。



PR
Q太郎でございます。

大晦日ですね~。
今年も今日一日でお終いなのですね。
今年は下半期でリアルにイヤンな事があったりして、思えば大した事でもなかっただろうに、目一杯に引き摺られてしまって、ただでも動かないこのサイトが、それ以上に動かなくなりましたです。
すっかりグダグダで、このまま何も書かなくても、書けなくなっても別にいいんじゃない?こんなに何もしないならサイト閉じた方が良いのだろうか…。なんてコトまで思ったりもしましたのです。実は。
それでもどうにか続けていられたのは、いつも励ましのメッセージ下さる女神様や、「オラ、しっかりしろ!」と拍手ポチを押して下さる女神様、気持ち切り替えて何か書こうよ!と応援して下さる女神様や、一緒に書こう!と誘って下さる女神様方のお陰であります。
何一つの創作もしなくなるという状況には陥らずに済みました。
ありがとうございましたです!本当にありがとう!!!
心からの感謝を申し上げます!

あまり大きく来年の約束なんてできませんけれど、それでも今年よりは何か、もうちょっと書くことができればいいなぁ、そうしたいなぁ…と思っております。
まだまだ地球への愛は続きそうです。
こんなヘタレたサイトではありますが、どうかこれからもお付き合い下さいますよう、宜しくお願い致します!

それでは麗しの女神様方、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!!


    牛山Q太郎 拝




牛山Q太郎でございます。


大っ変に遅くなりましたが、頂戴したメッセージへのお礼です
(反転してご覧下さいませ)


《みゆ》様
たくさんたくさんメッセージを頂いて、いつもありがとうございます。
嬉しく楽しく有難~く、読ませて頂いておりますです。
アニメはちょろちょろと見ているのですが、地球のようにアレコレと妄想するまでに至るのはないですね~。
地球の前に大ハマリしてたのが蒼穹のファフナーってのですが、これは最終回後の話をガツガツと妄想したものです。いや、今でも機会があれば語りたいと思うのですが……。なんたって本編後の捏造話なので、なんともね~…のアンバイです。
星矢はアンドロメダの子が好きでした。(昔っから車田キャラはこの系統にヨロメキます)
セラムンはこんな大人向けな台詞を子供に聞かせていいんかい!?と度々思いましたです。
アルト様とのご本にも感想ありがとうございます。
何だか鬼畜とはどんどんかけ離れたアンバイの彼ではありますし、前作ではたった一度きり設定だったのに、なんだろうこの話の進みっぷりは…と自分でも思ったりしたのですが、アレはアレで、こっちはどっかで分岐した彼らのお話として見て頂ければな~と、ここでお願いしてみたりします。
あの後、どこら辺まで致したのかでありますが、うう~ん、ま、カツも男なのでヤる時はヤるでしょう!て事で。
なんかいっつもチゥで終わってるのは、カツが実はヘタレだからか、オネェが姫だからか、私が乙女だからか(激殴!)……もう想像にお任せしますですよ。姫の過去については、そうですね、また機会があったらチョビチョビと出していければな~と思ったりしています。オネェなシュウちゃんを好きだと仰って頂けて、とても嬉しいです。
ジョミブルSSにも感想ありがとうございます。24日にそんなに意味があったなんて!いやもう気がつきもしませんでした。つか知りませんでしたです。なる程そうだったんですね。
一応脳内ジョミブルではブルーは死んでいないので、最終話ネタ妄想も二人は生きてましたとさ、どっとはらい的なモノばかりだったのですが、ちっとはアニテラ最終回っぽく考えてみよう!って出来たのがコレでした。
シン様ジョミを意識してみたのですが、ブルーは多分次に生きる時には前世を覚えてないんじゃないかな?と。
でも時々どうしようもない懐かしさだとか何かを待ち続けている寂しさとかを覚えて、知らずに涙したりしてたらよいなぁ…と。
そうそう!そるじゃぁ・ぶるぅのお誕生日でしたね。
悪戯で可愛くて健気で、でも噛まないでね~の彼と、彼を愛する、彼が愛する皆が生き生きとした世界を拝見する度に、こちらも胸がホコホコと温かくなってきます。これからもたくさんの素敵で楽しいお話をお待ちしておりますです!
お返事がいつもいつもいつも…(エンドレス)……に遅くてホントごめんなさいです。
そんでもって来年もどうかヨロシクお願いします!

《更新~》様
はい!ありがとうございます。なんだか目一杯に励まされましたです!
と言いつつ、この亀以下の歩みで大変に申し訳ないです。
女神様の力強いエール(と勝手に思っておりますが)に、牛山、来年は「還る~」の続きを書きたいと思ったでありますです。
すぐにヘッダー広告貼り付けられる駄目サイトですが、どうか時々にでも覗きに来てやって下さいませ。
ヨロシクお願いいたします。


★ポチポチと押してくださる拍手、ありがとうございます。
 ああもう!心からの感謝を!感謝を!!感謝を!!!






  

素敵企画  ただいま熱烈応援中


Q太郎でございます。


え~、「地球へ…」が放映終了してからこっち、なんつか「これはっ!?」と思って観るアニメってなくて、いや、全く観てないってんじゃないんですけどね。
面白そうかな~とか思ってDVDとか借りて観ても途中で飽きちゃったり、そんで暫くしてからまた観ようかなとか思うんだけど、一体どこら辺まで観たのか覚えてないもんで、でもまた最初から観るのも面倒でそれきりになったりというのが結構多いです。
地球の前には蒼穹の★ァフナーにずっぽりハマってたり、ナ★トだったり、鋼だったりと、結構アレやコレやと観てたんだけど、地球の後に萌えるアニメってのがなかったです。

しかしこの夏、ちょいと衝撃的出会いが!
サマー★ォーズがTVで放映になって、最初ちょろっとだけしか観れなかったし、続き気になるしで、今更なんだけどレンタルして観ましたのです。
そしたらね、いやちょっと、ウヒヒヒヒッ♪ でありましたですよ。
ヒョロ長い主人公はどうでも良い。設定上ヒロインの彼女もどうでも良い。
なにこのタンクトップでハーフパンツの、チョコ色したカワイコちゃんわ!!??
話途中まで女の子だと思ってたのね。この顔だよ。この声だよ。
はぁ~ん、牛蕩けてバターになるよ。
でもね、最初はね普通に、同い年の甥×叔父にときめいてたんだけど(普通じゃないから)、どっかでプッチンと回路が切れて、ウサギとかリスとかが美味しくて美味しくて……。
ウサギとリスときたら、当然チョコ色とヒョロ長主人公に鼻の下が伸びないワケがなく、いやもう自分でもワケ分からん状態に。
つい同人誌通販しちゃったりなんかしてね。年下攻めとかケモノとかね~~。ハハハ(溜息混)

そんなこんなしているウチに別の出会いもありまして。
ネット配信されてたの何の気もなくポチとクリックした、☆ドライバー。
第一話を観て吹っ飛びました。
銀河美少年て……。
アゲて行こうぜって……。
変身シーンがまるでセラムンを観ているかのよう。(自分のコトを美少年言うあたりもセラムンぽい)
ロボットが帽子かぶってるし、それに羽飾りついてるし。
胸の太鼓を…もといボタンを拳でたたくと剣が出てくるし。(叩くとベコンと音が出る)
ストーリーは何だかよく分からんけど、目が離せん。

というわけで、自分でも何書いてるかサッパリだけど、いま毎週☆ドライバーが楽しみです。
ネットで観てるから一週送れだけどね。


Q太郎でございます。







こちらを覗いて下さっている女神様は、多分皆様ご存知でいらっしゃると思いますが、
とっても素敵でなんだかホンワリと温かくなる企画です。
牛山も心から応援しますです!!


そしてそして。
いつもオンブにダッコにドリブルにシュートな勢いでお世話になっております、
アヒル隊長こと葵アルト様とまたまたご一緒させて頂きました

タイトルは 「闇を誘いし虚空の蝶」

12月 5日(日)「文学フリマ」 11:00~17:00
大田区産業プラザPiO 大展示ホール・小展示ホール
Q-05 Orchid(オーキッド)

アヒル隊長、直参されての初売りであります!!
(CM遅くてスミマセンです…)

リンドウノ様の妖しく美しい魅惑的な表紙が素敵です!
隊長のお話 「闇を誘いし虚空の蝶」
牛山のは 「終日終夜」

ご本は、鬼畜様と私達がお呼びしております、海棠鷲(カイドウ シュウ)という名前のキャラクターを主人公としたオリジナル本です。
この海棠鷲様は、これまた牛山が大変大変に、アイラブユーの投げキッスを箱詰めにして送りたい位にお世話になっております、ラッコちゃんことリンドウノミチヤ様の生み出した激烈素敵なオリジナルキャラクターでございましてですね、彼を拝借しての創作話であります。
ダークで裏道な世界をただ一人、誰に頼る事なくおもねる事なく、時に加減知らずに血生臭い外道として、時に蝶のようにヒラリヒラリと掴み所ない男として、そうして時にどうみても姫臭いオカマ(他称)として…。
三人三様の海棠鷲が、思うままに自由に自在に生きています。

ご興味おありでしたら、是非どうぞご覧になってみて下さいませ。


あ、そうそう。
牛山、今日の今日まで、 文学フリマ を、 文字フリマ だと思い込んでおりました。

ええ、たった今、己の間違いに気が付きました。

まったくイヤンな牛でありますね。


(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]