忍者ブログ
右上にあるアイコンで、ブログのレイアウトや文字の大きさが変えられます。お好みでどうぞ♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  今日、日本中で、世界の様々な場所で、祈りが捧げられて。

  今日を終えようとしている今、私も祈りを捧げる。

  どうか。

  どうか。


  どうか……。



  黙祷。



PR
ご無沙汰しております。
Q太郎でございます。

え~と、お知らせでありま~す!
3月3日に開催されます「J.GARDEN34」に、アヒル隊長こと葵アルト様が「強情な唇」というタイトルの御本で委託参加されます。

★違いの分かるデキる男を上司に持つ新人君の、なんだかアレレなうちに美味しく頂かれちゃったよ?な、リーマンオフィスラブであります。
相手の意思なんて丸無視の上司の攻めっぷりが、こりゃもう流石アルト様!
そんで反論しながらしきれない、そんな新人君の流されアンバイが哀れに愛らしいです。
もちろんR-18でございますよ♪

★表紙はラッコちゃんことリンドウノ様。
 リーマンスーツで腕組みをする上司は一体何を見つめて何を考えていらっしゃるのでしょう。
 ああもう緊張して仕事が進みません!な、素敵な表紙です!
★そんで私、牛こと牛山Q太郎が恐れ多くも帯文句を担当させて頂きました。
 『君はまるで初心な果実 食いちぎり噛み砕き 極上の蜜汁を飲み干そう』
 はい、もうまるで意味不明ですね。
 
サークル名「Shangri-la Circus」にて委託参加されます。

 皆様どうぞよろしくお願いしますです。




Q太郎でございます。

わ~、とってもとってもご無沙汰しておりました~。
このブログの管理ページにはいるため、IDやらバスワードやら入力し間違えること数度。
どんだけモノグサに放置してたかってのが窺い知れるというもので…あばばばばっ……!
嗚呼ん。許してママン。

いやもう大変にお久しぶりでございます。
今日だってもっと早くにコレを書こうと思ってたのに、うっかりBSで「極★の女たち」見ちまって、もう遅くなるしさ。

で、早速お知らせでありますです。

牛山が常日頃大変にお世話になっておりますアヒル隊長こと葵アルトさまとラッコちゃんことリンドウノミチヤさまと、なんと嬉しい事にまたまたまたっとご一緒させて頂きました!!
アヒルとラッコと牛のケモノ鍋ユニット「Shangri-la Circus」の興行でありま~す(鳥はケモノではないっていうツッコミはノンノンって事で)。
隊長にもラッコちゃんにもいつも特大おんぶお化けな牛山ですのに、今回もお声を掛けて下さってアリガトアリガトです!

タイトル 「Requiem」
10月8日 J.GARDEN33 委託参加
「Shangri-la Circus」で参加しております。

リンドウノ様のオリジナルキャラ、鬼畜サマこと海棠 鷲(カイドウ シュウ)のお話のであります!
――外道で無頼でチンピラで闇の世界を心赴くままに軽やかに生きる海棠と、彼に関わり惹かれ魅了された人間達。
嫉妬にかられた理不尽な暴力は、純粋であっただろう仰望を憎しみへと変え、また突然の喪失はいつまでも心を縛る――。

表紙絵はリンドウノさま。
馬車ウマ~ン真っ最中にパソ子のご入院という大変な中でホントありがとうです。
ラッコちゃんの血の涙が見えるようです。
隊長は冬邑ヒロさまのお名前で書いてらっしゃいます。
「闇の中の鳥 蒼穹を知らず」のその後のストーリーは、ガッチリR-18のハードエロ展開(ニヤリ)であります。
牛山は上記のアルトさまの御本に書かせて頂いた「雪惑ひ 雪狂ひ」のその後ですが、なんつかこう、なんちゃってSFっぽくホラーっぽくパラレルちっくで、フニョロリ~なしょんぼりクオリティです。


牛んちに来て下さる女神さま(いらっしゃるのだろうか…)、どうぞヨロシクお願いします。

追伸:先日この記事を載せた際に下書きからのコピペを盛大に失敗していたのにも気づかずに、今更ですが牛山脂汗流しすぎてパサパサになりそうです。
すみませんすみませんです。

 

ウッシ~Q太郎でございます。

大変にご無沙汰しておりました。
ほんと長々とサイト放置で何とも申し訳ないです。

で、なんかもうすっごい遅いんですけど、イベント直前なんですけど、つかもう明日じゃないですか!なんですけど、お知らせさせて下さい。

いつも、こんなドンクサイ牛山と遊んで下さる、面倒見て下さるアヒル隊長こと葵アルト様とラッコちゃんことリンドウノミチヤ様の御本の紹介です。

★リンドウノ様
新刊「INNOCENT」
 少女は車の後部座席に座り、退屈そうに流れる景色を眺めながら、前に座る父の声に背中に無表情に思うのだ。
 殺してやる この男。
 いつか きっと殺してやる。
 
 何度も読み返してしまいます。
 イイです!! 
 
★葵アルト様(冬邑ヒロ様)
新刊「KONZERT」(R18)
 「供物の選択」
*** 
「そうなんだ。本日中にお召し上がり下さいの大福が命の恩人だ」
「大福も本望だろうな」
 神妙な声音で暁人が言うと男はクスリと笑った。
「煎餅もそう思ってくれることを願うよ」

 命を繋ぐ煎餅と大福を、見ず知らずの行き倒れ男に目の前で食べられてしまった可哀相な彼を、更に想定外な事態が待ち受けていて……。
 噛み合ってんのか合っていないのかな会話が楽しくて、そこからドキドキな展開に雪崩れ込み!
 さすがです隊長!続きが読みたくなりまする!!

で、牛山も書かせて頂いてます~。
「地にありて天上の音の降る」
 リンドウノ様の新刊「INNOCENT」に登場する主人公パパの外見とお名前とお仕事をお借りしてのお話です。
 なんつかもう、人様の大切なキャラクターを蹂躙してます。再び。
 決して同一人物ではありませんですので、ええ、もう勘弁してやって下さいです。


4/1 J-garden  委託スペースにて参加
「Shangli-la circus」

4/1 そうさく畑 リンドウノ様直参されます
三丁目19番地 「Xiang」 


どうぞよろしくお願いしますです。


      喪われた 命に

      人だけでなく

      すべての 命に

      命の 記憶に
    


      黙祷






   
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]