忍者ブログ
右上にあるアイコンで、ブログのレイアウトや文字の大きさが変えられます。お好みでどうぞ♪
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q太郎でございます。

本日…つか、昨日、お隣さんの職場の飲み会があり、誘われて行ってきました。非っ常に馬鹿万歳で賑やかに楽しかったです。んで、ただ今大酔っ払いでブログを書いてます。身体がグラグラ揺れていて頭がグァングアンします。気を抜くと眠ってしまいそうです。
え~と、二次会にも行ったのですが後輩がトイレに籠もって出てこなくなりまして、ドアを叩いても呼んでも反応なしで大層大変でした。コインで鍵を開けたら意識どっか飛んでっちゃってて、ゲロの始末はアタイがしました。
ゲロの始末には縁があります。

お店の人に申し訳なかたです。

「夢の人」もう少しお待ち下さいませ。すみません。ラストばっかり考えちゃって申しわけないです。


★拍手頂いてありがとうございます。皆様の温かいお心が支えになっております。
 嬉しいです。感謝感謝です。


PR
Q太郎でゴザイマス。

え~、しばらくぶりで、裏ブログ書いてみました。
で、馬鹿ったれ全開のブルとハレがおります。

大人のお嬢様で(…つかそんなエロじゃないんだけど)、読んでやるという、おっとこ前な女神様がいらっしゃいましたら、ウラの方へどうぞであります。



★年頭の誓いはどこへやら風味になりつつあります弊サイトに、それでもお出で下さり有難うございます。
 そして、年末から年始にかけて拍手ポチして下さった方、有難うございますすです。
 皆様の優しいお心遣いにいつも励まされておりますです。
 深謝!
 


    謹んで 

       新年のお慶びを

              申し上げます





旧年中の御礼をと思いつつ、紅白観ながらウッカリ飲んだくれた挙句、ゆく年くる年まで観ちゃって、既にこの時間であります。
ただいま実に良いアンバイに酔っ払っておりまして、先日ブログにて、「元旦から仕事だから飲めないじゃないの!」とブースカ言っていたのは誰?状態です。
もういいもんね。ウコンも飲んだし何とかなるべ。


さて旧年中は思った以上の亀っぷり更新で、ホント申し訳ないです。スミマセ……。
そんな私達が、それでもどうにかサイトを畳まずにいられるのは、お出で下さる皆様の
お蔭であります。
皆様の足跡に、押して下さった拍手ボタンに、そして残して下さる温かいメッセージに、どれ程励まされ力を頂いたことでしょう。
ここに改めて御礼申し上げます。本当に有難うございます。
深く感謝しております。

楽かった思い出は沢山ありますが、まずハレブルアンソロに参加させて頂いた事が一番だったと思っております。有難くもお声を掛けて頂き、主催者様であるa様にはとても感謝しております。
とは言え「はぁ~い、頑張りまぁ~す♪」と、また向こう見ずに調子だけは良くお引き受けしたものの、執筆者様方の錚々たる顔ぶれに「いいのか?アタイごときが紛れ込んでいいのか?」とすっかり緊張しまくり、挙句四方八方アチラコチラに「書けないっ出来ないっ間に合わないっっ~~!」のヘタレ三拍子な泣き言を垂れ流しまくった毎日。
その度に「頑張れ~~」と優しく温かいメッセージやケツキック(笑)を、またアタシに喝を入れる為にと鬼監督ブル様を頂戴して、そんな皆様のお心遣いの下、拙いながらもどうにか御本の中に入れていただく事ができました。
a様、励まして下さった皆々様には今でも感謝しております。

同人は殆ど読むのを専門に四半世紀+αを暮らしてきた私が、このように自分で書いたものを人様にお見せするなんて全く想像もしておりませんでした。
そんな私にとって、今このように、いろんな方とお話できるという事は大変幸せな事でありまして、その幸せを与えてくれた「地球へ…」という作品に感謝しております。
そして、この場を作ってくれたO次郎にも有難うです。

今年の(努力)目標としては、更新スピードを今よりも少しでも速くする事と、書きかけ放ったらかしのアレコレを書く事でしょうか。
はい、頑張ります。気合を入れて頑張りますです。
ああでも、アタシの気合って空回りして空中分解するタチなので、目の前にあるモノから一つずつって事で……(あ、既に後ろ向き風味?)

今年もまだまだ地球萌え全開で過ごす事になると思います。
どうか皆様、また宜しくお付き合い下さいますようお願い致します。

末筆ではありますが、皆様にとって幸い多い素晴らしい一年でありますよう
心からお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせて頂きます。



Q太郎 拝  
  

Q太郎でございます。

今年もあと2日ですね。
といっても、なんだか実感が沸きません。
やっぱり、大晦日も元旦も仕事だからでしょうか……。
くっ、大晦日は我慢するから正月三が日は休んでみたいものだ。
年越しに飲んだくれて、元旦から飲んだくれて、2日と3日は箱根ドラマティック駅伝を、やっぱり飲みながら見たいじゃないですかぁぁぁ~~~!
ああ、夢だわぁ。いつか叶う日がくるかしら……。

至る所で「大掃除」の文字がアタイを責めるように踊っております。
大掃除は一箇所だけしかやらん事に決めました。
それは、煌く宝物置き場です。
そこだけは念入りに魂を込めて既に終わらせてあります。
ホントです。
遠く南の国からいらっしゃいました麗しいブル様達がアタシを見つめてくれています。
はぁぁん♪
アタシも彼らをウットリと眺めております。
後でお供えもするもんね。鏡餅に御神酒をあげます。

後は…もういいや。

美容院に行く時間がなくって、せめて髪くらいは染めようと、泡泡タイプの染め粉(と言ったら笑われた)を買ってきて実行しました。
楽でいいけどさ……、元が真っ黒な毛色だから、どうも染まってないカンジ。
しかもマダラになってる気がしてなりません。
自分的仕上がり予想は、もっといいアンバイになる筈だったのに。


昨日、某大河ドラマの総集編を観て、うっかり萌えっておりました。
上様(家/茂サマ)が息をひきとるシーンです。
呼びつけた信頼している部下(?)の腕の中でお亡くなりになる訳で、上様ってば人払いするしさ。
もう二人っきり状態で。

アタシの眼にはブルとハレにしか見えませんでした。

ああ、堪りません。




★当サイトにようこそお出で下さいました。
 見に来て下さる方がいらっしゃる事はとても嬉しく、そして心励まされております。
 その上に拍手ポチまで頂戴して、感謝感謝です。
 本当にありがとうございます。心よりお礼申し上げますです。


 
Q太郎でございますぅ。

世の中クリスマスですね……。
今年は何の装いも催しもありませんです。
すすす、スミマセンっっ!

あるのは意味不明な駄ブツのみ(しかも続くし…)で……嗚呼。

えー、「夢の人」の続きをちょびっと載せてみました。あんまりちょびっとなんで、また最初から載せてカサ上げしようと姑息な事を考えました。
なんだか書いてるうちに、自分も頭おかしくなりそうでし。いつもの事ですがクドい上に妙ちきりんです。
ボキャブラ貧乏なんで、文法用法間違いまくりと思います。そんな時は「プッ、頭悪いなぁ」って生温~く嗤ってやって下さい。面倒でも教えて下さると「賢くなった」と手を叩いて喜びます。

今更なんですけど、実ぁ、これ、今年の夏…いえ、その前、6月にみつくら様から「ブルを拾うシン様の会話」というお題を有難く頂戴いたしまして、「承知しましたぁぁ!イェイイェイ♪」とまた調子良く拳を振り回し、「あとでこっそりお送り致します」とお約束したネタであります。
雨の公園でブルを拾うシン様って図はすぐに思いついたものの、それからが長い長い。
考えれば考える程「腐れ妄想大回転ウフフアハハ~♪」でイタタタっ…な展開になりまして、挙句この有様です。
こうなっちまっては、後でこっそり~な献上ブツにはなり得ません。
ああ、みつくら様、スミマセンスミマセン。
いえ、もうお忘れの事とは思いますが、ここに載せたブツを見ちゃった日には、「結局これかよ、カーーッッ ペッッッ」てなアンバイで、振り回して叩いて伸して、足蹴った後にその上でツイストでも踊ってやって下さいませ。
ああん、この痛さも快感ですぅ……(腐死)

てなワケで、アタシの脳味噌暴発全開のお粗末お駄ブツな「夢の人」ではありますが、もし宜しければ右下からどうぞであります。(「夢の人」ってタイトルには結構な思い入れがある割りには内容がコレって泣ける:くぅっ)


★当サイトにお出で下さってありがとうございます。うっかり来ちゃった初めましての皆様、いつも様子を見に来て下さる皆様、感謝感謝ですっ!
 そしてポチッと拍手ボタンを押してくださる皆様、本当にありがとうございます。
 とってもとっても嬉しいです!!


(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]