[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Q太郎でございます。
えー、ワタシではなくO次郎の事なのですが。
ただいまO次郎、リアル生活に於いて退っ引きならない大変に切羽詰った状況にありまして、暫くの間サイトとは全く離れた生活を送らなくてはならなくなりました。
今までも時間的体力的にイッパイいっぱいな毎日を送っていたのですが、それに更に輪を二重三重にかけた余裕の無い状態であります。(そんな彼女に今の今まで丸っとオンブに抱っこだったアタシは、全く役立たずの畜生以下のゴミ以下です)
本当なら、ここでO次郎本人から皆様にお知らせすべきなのですが、今の彼女にはそれさえも難しく、失礼とは思いましたが皆様にはO次郎に代わりまして私からご報告させて頂きました。
どうかご容赦下さいませ。
O次郎個人への質問やメッセージがありましたら、メールフォームをお使い下さい。ただ、なかなか見る時間が取れないと思われますので、お返事は気長にお待ち頂けると大変助かります。
お返事をお急ぎになる場合は(私が拝見しても差し支えなければですが)拍手コメントに書いて頂ければ、O次郎にTEL連絡をした後、責任を持ってお預かりしたメッセージ等をO次郎に届けるように致します。
O次郎の書くブログや作品を楽しみにして下さってる皆様には本当に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
彼女の生活が落ち着きましたら、またきっと戻ってきてくれると思いますので、それまでどうかどうか待っていてやって下さいませです。
私もず~っと待っていますです。
と言いながら、一人は寂しいよぉぉ……などと、ついウッカリと弱虫全開になってしまいそうです。が、気合を入れて少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、どうかこれからもお付き合い下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
「亀並みに更新遅いサイト」から「亀以下のブッチギリに更新停滞サイト」となり果てましたワタクシ共であります。
嗚呼、それでも「生きてる?」と様子を見に来て下さる皆様に、いつもとおんなじ言葉ではありますが、本当に感謝しております。
そして、ポツポツとテレテレ~~と載せているブツに、皆様のお心の籠もった温かいコメントや拍手を頂いたりしまして、嬉しく有難く心に沁みております。
皆様から頂戴したお心を糧に、O次郎共々、地味にでも気長~~に「地球へ…」を愛でていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願い致しますです。
拍手コメントへの御礼であります。
どうぞ反転してご覧下さいマセ。
《還る場所のミシェルさん~》様
ようこそお出で下さいました。
大分長く更新停滞しております「還る場所」にメッセージ下さいましてアリガトウゴザイマス!
とっても嬉しいです。またミシェルへのお褒めのお言葉まで頂戴しまして、嬉しくって口元がフヘフヘ~と緩んでしまいましたです。
やー、去年から「そろそろブルを叩き起こしますっ」と言い続け、まったくその様子なく現在に至っております。
いつかこの嘘吐きな口に超特大のバチが当たるのではないかと、毎日上下左右確認しながらドキドキしております。
ブルが目が覚めるシーンもその直後の大騒ぎも、んで、目が覚めてからのミシェルを先頭とした「オリジン甘やかし隊」の皆さんとお父さんグレイブとのアレやコレやなお話も、脳味噌沸くくらいグルグル妄想ってはいるんですが……。
O次郎が「あとは書くだけ~~」とアタシが言っていたと暴露ってくれましたが、ええ、確かに例えO次郎相手でも今から思えば実に冷や汗モンの調子良く戯けた事を申していたりもしました。が、現在自分の筆力のなさに、エンヤコラどっこいしょ…てなアンバイでちょいと滞っております。ホント済みません。
そんな「還る」を応援して下さってありがとうございますぅぅぅ!
ああココに女神様がまた一人ご降臨です…。アタシ幸せ者であります。早く再開できるよう、お言葉を励みに頑張りますです!!!
呆れずにまた遊びにいらして下さいませ。お待ちしております。
さて、「サヨナラ亀ちゃん」であります。
そ、「アイ/ボウ」のカメっち、本日「特命/係」をご卒業です。
ししし、死んじゃったらどうしよう!!!なんてドキドキしておりましたが、良かった、生きてました。
つか、今シリーズの初っ端が彼のこれからを象徴するようなお話だった事を思い出しました。
そか、うん、そうだよね。
でもさ、ウキョさん寂しそうだったな…。ずっと彼の後ろを、隣を歩いていたカメ吉がいなくなって、なんかウキョさんの小さな身体が、更に小さく見えちゃったりして……。
しばらく「一人特命/係」なんでしょうかね。いつか次の相棒が着任するんでしょうか?
若くて元気なラブラドールみたいな男の子がいいなぁ♪(←オバサン根性モロ出し)
お返事遅くなってすびばせ~ん_| ̄|○。
すいません。ホンットすいません
゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜お返事でございますぅ゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜
★めるふぉ&拍手こめありがとうございます。(どうぞ反転してご覧下さいませ)
《シンブル新作、応援してます!》さま
いらっしゃいませ~ (*^O^*)。
Qちゃんの新作を応援してくださってありがとうございますv。
彼女の『夢』をテーマにしたお話は私も大好きなんですよ☆。透明感があってちょっと切ないカンジが素敵ですよねぇ。ほぅ(嘆息)。
そういえば、初めて彼女が書いた地球モノもたしか「夢」関連だったような…。機会があったら短編にまとめて発表してもらえるように頼んでみまっす!
コメントありがとうございました。Qちゃん大喜びしてましたよほーっo(^o^o)(ノ^o^)ノ♪
お暇な時にでもまた遊びにいらしてくださいね~♪。
《あひるたいちょう》さま
ういっす!
たいちょう、おつかれさまっス(敬礼!)。
ぬいぐるみ、めっちゃかわいいっスね☆。首んトコのお揃いの金の鈴もキュート♪。もう、
撫でくりまわしたいぃっ(o>ω<o)。
冬コミ準備ご苦労さまです! でもでも、あったかくしてやってね(懇願)。PCのモニターで暖とるなんてなしデスよ~・゚・(っД`)・゚・v。身体大事にしてぇぇっ!
あ、最後に一句。
「コンビニで今日も今日とて男梅」
おそまつさまです。私も買っちゃった☆。
《Tiara》さま
こんつわあっす!
やっぱり?
今回のバイオテロ事件って、前に相/棒のなんかのスペシャルでやってましたよねぇ (*゚∀゚*)ノ。んで、亀ちゃんが捕まって伏線っぽいカンジで終わってたような…。私も前に観たような気がしてすんごい気になってたんですよv。よかったぁ、私だけじゃなくって(笑)。
いよいよ今日ですね。でも亀ちゃん最後の事件ってどゆことなのかなぁ(汗)。
「太陽に/ほえろ」じゃあるまいし、二階級特進だけはカンベンです。お願いお願いって言いながらドキドキしてTVの前に座りそう(o>ω<o)。
《還る場所のミシェルさん》さま
いらっしゃいませ~ (*^O^*)。
「還る場所」への応援ありがとうございますv。このお話しはQちゃんの地球ストーリーの原点みたいなモノなので、コメントをいただいてとっても励みになったと思います。
ミシェルさん、いいですよねぇ。あの、歌を歌うシーンなんかホントに素敵ですよね。思わず泣いちゃいましたですよ。モニターの前で(泣笑)。
「還る場所」も次回作の構想は大体固まってるみたいですよ。本人いわく「あとは書くだけーv」なぁんて言ってますが、どうかあたたかい目で見守ってやってくださいませねv。
゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜ありがとうございました゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜
まずは御礼であります。
「こんなカンジで続きます」で頭の部分だけ載せた駄文に拍手やコメントを頂きまして、有難うゴザイマス。
女神な皆々様方に祝福あれ!で感謝感謝で嬉し泣きです。
O次郎共々、心から御礼申し上げますです。
コメント御礼であります。反転してご覧くださいマセ。
《あひるたいちょう》様
たいちょう、箱ティッシュの差し入れアリガトゴザイマス!
どっからの出血なのか、今じゃ分かりませ~ん(笑)
せっかく送って下さったコメント、こちらの不具合なのではないでしょうか…。ゴメンナサイです。
続き楽しみにして下さって、とっても嬉しいですぅ。が、ただ今足踏み中です。早く先に進みたいのに、どうでもいいような所を足したり引いたりを繰り返してはグルグルとしております。
梅梅、シャングリラの購買部でも販売中。ブルってば「すっぱ~っ!」って言いながら食べ続けるものだから、ドクターとハレから「血圧上がるから一日五粒まで」って言われていそう(ププ)。
でも忠犬ジョミ太におつかいさせて枕の下に備蓄ってはコッソリ食べるのね。
怒られるのは当然ジョミ太で(笑)。
え~「夢の人」の続きをポッチリポッチリと書いております。
が、アタシの悪いクセなんですが、おんなじ所を書き足したり削除したりとグルグル~~に繰り返して先に進みません。
そんなに時間をかける程に書きたいトコなのかって言えば、実はそうでもない事の方が多くて。
今もそんな状況です。特に必要もない部分なんですよね、考えてみれば。
何に時間を費やしていたのか……前回載せた部分に書き足しております。
でもでも、ハッキリ申し上げまして、面白くないです。なんの展開もないです。
じゃ載せるなよ!そぉぉ~~なんですぅぅ(平伏しっ)
ああん、駄目じゃん自分。
Q太郎でございます。
まずは御礼からであります。
丸っと読み応えのないブツをペソペソ書いてはチョビチョビ載せております。
そんなんでも覗きに来て下さって、拍手ポチやメッセージ・コメント入れて下さって有難うございます。
とってもとっても嬉しいです。心から感謝感謝であります。
お返事遅くなりましてスミマセンです。
どうぞ反転してご覧下さい。
《シンブル新作、応援してます!》様
メッセージ有難うございます!!
「やー、つまんないだろうなぁ…」なんて思いながら載せたブツに頂戴しました勿体無い位に有難い沢山のお言葉、アタシ嬉しくて踊ってしまいますです。こちらの方こそ幸せMaxにギュンギュン!であります。
シン様独白にも感想有難うございます。シャングリラを無表情に見下ろしているシン様をイメージしたのでが、どうも後ろ向きエンジン全開ヨーソローなシン様ばっかり書いている気がします。
「ウゴァ~っ!」と勢いぶっちぎりで書くことが中々出来ない自分にイライラしたりの毎日ですが、それでも頂いたお言葉に励まされながらポツポツ書いておりますです。えへ~。
復活のパソ子…はい、大事にしていきますぅ。ヤニ色に染まらないように気をつけなくちゃであります。
また時々にでも遊びに来てやって下さい。お待ちしておりますっっ!
で、「ドキドキ再び」でありますが、そうです「アイ/ボウ」であります。
えええっカメ来週どうなるの?最後の事件って何っ?どういう事!?
なんかね、むか~し「太陽に/ほえろ」って壮絶な殉職シーンが話題となってた(山さんが殉職されたときは激泣いたよ…)刑事ドラマの影響か、「最後の事件」とか「さらばカメヤマ」なんて聞くと………
駄目っ駄目っっ駄目ぇぇぇぇっっっ!カメっち、ウキョ様独りにしちゃ駄目だぁぁぁ!!
次回予告で一人で歩くウキョ様がえらく痛々しく見えたので、もうドキドキから超えております、今。
