忍者ブログ
右上にあるアイコンで、ブログのレイアウトや文字の大きさが変えられます。お好みでどうぞ♪
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらクウ/ガ。
困りましたねぇ。需要少なすぎです。
いや、実はですね。歩いて行ける距離の近くのレンタルビデオ屋さんが閉店することになりまして。
今「仮/面ライ/ダー 響/鬼」(←それでも古過ぎです)を観ているので、続きを借りに行ったら、響/鬼のDVDが全く無くなってるんですよ。
店員さんに聞いたら、「実は響/鬼は借り物商品でございまして。まもなく閉店するので返してしまったんですよ」との事。
そして返送された響/鬼のコーナーには、ク/ウガがみっしりと。
いやぁ、なんだか懐かしいなぁって(*^ω^*)。
とまぁ、そんなこんなのいきさつで今さらクウ/ガでございます。
ちょっと調子に乗って五/代役のおだぎりじょおと一/条役のかっちーかつらやまで生モノもと思ってるんですが、だめですか? マズイですか?

かなり昔のライ/ダーなので、ご存じない方もかなりいらっしゃると思いますが、もしお時間とご興味がございましたら、第2話だけ観てもかなり萌えられると思います(;´Д`)ハァハァ…。

ここでちょっといい話を。
響/鬼が無くてちょい凹み気味だったんですが、いい事もありました。
響/鬼DVDの7・8・9巻を返却して他のコーナーを散策していたら、先ほど「すみません。返しちゃったんですよ」と教えてくれたお店の方が(←店長さんでした。50歳くらい?)息せき切って駆けつけてくれまして。
そしてこう言われたんですよ。
「お客さま。響/鬼7・8・9巻はありましたぁ!」
「あぁっ、すみません! 実はそれ私が今返したモノで…」
「あ、そうでしたか(←でもほがらかv)」
「あやややや、ごめんなさい。ありがとうございます。気を遣っていただいちゃって」
「いえいえいえ、ではごゆっくりご覧下さい(←やっぱりほがらかvv)」

なんだかわざわざ探してくれたのが嬉しかったです。
こちらのお店の方は親切なんですよ。
注文しようと思ったDVDの予約がいっぱいだった時も「いや、ウチの店は予約いっぱいなんですが、○○町の○○さんが結構穴場なので、お差し支えなかったらそちらに行かれたらあるかもしれません。他に○○や○○さんにもあるかもしれないですよ」と情報をいろいろ教えてくれたりとか。顔はすごく濃いんですが(いえいえ、イケメンの部類ですよv)。

ホントにお世話になりました。ありがとうございました。
うわぁぁ、これからどこからDVD借りたらいいんだあぁっ・゚・(っД`)・゚・.

゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜

以下、めるふぉ&拍手こめのお返事です。
※どうぞ右斜め下の「ありがとうございます♪」をクリックしてご覧下さい。

はじめましてのみなさま、そして亀並みの更新にもかかわらずいつも幣サイトに足を運んで下さるみなさま、本当にありがとうございます。
嬉しいです・゚・(っД`)・゚・v。

ぽちぽちまでいただいて、ほんにしあわせです(*^O^*)。

PR

先日、TVのロードショーで『ゲゲ/ゲの鬼/太郎』を観ました。
いや、何がびっくりしたって一反/木綿の声が柳/沢慎/吾さんだったっつーことに驚きました。
うお~、テンション高ぇぇぇっ!
ウエ/ンツの鬼太/郎も、あれはあれでいいーっね☆。
けっしてお芝居が上手というわけでもなく、既存の鬼太/郎とも全くといいほどかけ離れてるんですが、そこんトコがなんだか新鮮ですたv。おっとぉ、鬼太/郎が自分の事「オレ」って言ったよ(ノ゚O゚)ノ。

一作目は銀幕で観損なったので、今回の二作目こそは映画館で観ようと思います。

そして業務連絡です。
拍手のコメント字数が、200字まで入力可能になりました(今までは50字まで☆)。
お気が向きましたらどうぞご利用くださいませ。

゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜

以下、拍手コメントのお返事です。
※どうぞ右斜め下の「ありがとうございます♪」をクリックしてご覧下さい。

はじめましてのみなさま、そしていつも幣サイトに足を運んで下さるみなさま、ぽちぽちして下さるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

嬉しいです・゚・(っД`)・゚・v。

うふふ♪
葵アルトさまがバトンを拾ってくださいました~(*^O^*)。

『愛してるんだけどバトン』
 1. 包み隠さず全て語ること。      
 2. アンカー突っ走るのは禁止。      
 3. 指定するキャラは男の子であること。
 4. また回されても何回もやること。

◆指定⇒ゼル爺

ありがとうございます、隊長(^-^)ヘ(敬礼!)。
楽しみにしてまーっす☆。

Q太郎でございますぅ~~~。


七夕ネタであります。
超人で……。
ハン/ト先生とロッ/クで。
イメージぶち壊しの自信だけはたっぷり有りますので、ダイジョブな方だけって事で。
右下の入り口からド~ゾ~。


初めまして~~の方も、いつも様子を見に来て下さる方も、ホント有難うございますっ!
書き掛け、放ったらかしのブツばかりがごろごろと転がっておりますが、ちょびっとずつ片付けていきますので、これからも遊びに来てやって下さいませです。
ポチポチと拍手ボタンを押して下さる皆様にも感謝感謝です。
嬉しいです♪


わ~い♪
まりも(仮名)さんにバトンを拾っていただきました。
とってもグゥ☆な愛に満ち溢れた回答をいただいてしまいましたので、みなさまどうぞご堪能くださいませ~ (*゚∀゚*)ノ。

『愛してるんだけどバトン』
 1. 包み隠さず全て語ること。      
 2. アンカー突っ走るのは禁止。      
 3. 指定するキャラは男の子であること。
 4. また回されても何回もやること。

◆指定⇒長

゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜

こんにちは。お邪魔致します。『まりも(仮名)』でございます(笑)。
この度、O次郎様にバトンに誘って頂きました♪ありがとうございます。
先日、早/乙女太/一君の舞台を拝見し、
未だに酔いしれているウチの長はほっといてですね(笑)、
ワタクシ・まりも(仮名)と、合いの手・ハーレイでお送りしたいと思います。
 
●初めて出会った場所は?
まりも(仮名)「レコード屋さん(笑)。」
ハーレイ「…昨今のお嬢様方は『レコード』など御存知ないのでは……(汗)。」
まりも(仮名)「(笑)。映画のサントラ。そのジャケットのあまりの美しさに、
        内容も分からないまま購入しました。」
ハーレイ「ビビビッ♪(←古い)と、キタわけですね?」
まりも(仮名)「で、文化祭で、そのジャケットイラストを描いて、入賞しました。」
       ↑この時点でも内容は知らず(笑)
ハーレイ「…いい加減、作品を読もうと思わなかったのですか、アナタ…(呆)。」
 
●何処に萌を感じる?
まりも(仮名)「典型的少女漫画ヒーロー的ヘアスタイルと、美人薄命なトコ。
        自分の中では、天使と悪魔の二面性(笑)。」

ハーレイ「その二面性に、始終振り回されているんですよ、私は…(泣)。」
 
●M?or S?どっちでいて欲しい?
まりも(仮名)「精神的S、肉体的M。何か?」←即答
ハーレイ「…い、いえ…(汗)。」←こっそり鼻血ふきふき
 
●どんなしぐさが萌?
まりも(仮名)「しぐさ…ね、しぐさ……
        アニメ版で、ジョミーをアタラクシアに戻す時の、
        あの捨てられた子犬の様な眼つき、ね(笑)。
        あれ、絶対にねらってたよね(笑)、ウチの長ならあり得る(笑)。」
ハーレイ「あの瞳に皆、騙されるんですよ…。」←一番騙されてる
まりも(仮名)「あと、お目覚後の、通路を這って歩く時のあえぎ声ね♪
        『…ハーレイ…』って(笑)。」
ハーレイ「………。」←思い出しただけで再び鼻血
まりも(仮名)「キースと対峙する直前、後ろから撃たれ倒れて起き上がる時に
        内股だったのにも萌えた(笑)。」
 
●好きなところは?
まりも(仮名)「顔。」←即答
ハーレイ「プラス、身体♪」←心の声
 
●嫌いなところは?
まりも(仮名)「フィシスに関するトコ全部っっ!!」
ハーレイ「お、お、落ち着いてっ…ア、アニメ版ですよね?」
まりも(仮名)「ふんふん!(←鼻息荒い)そだよっ!」
 
●望んでいることは?
まりも(仮名)「すみませんが、補聴器はやっぱり直接ジョミーに手渡して下さい。」
ハーレイ「こだわりますね(笑)。」
まりも(仮名)「ええ、一生引きずります。」
 
●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
ハーレイ「………(汗)。」←超・ドキドキ
まりも(仮名)「(笑)。ハーレイにしとくよ♪」
       ↑でも、キースに苛められるのも好き♪(ハーレイには内緒(笑))
ハーレイ「ううっ…アナタっていい人だったんですね…(感涙)。」
 
●この子を書く(描く)ときに特に主張して書くところは?
まりも(仮名)「右向いても、左向いても、横向いても…、頬にかかる巻き毛、命っ!」
ハーレイ「…はいはい…、普通、『瞳』とか…『銀髪』とか…。」
 
●家族にするなら?
まりも(仮名)「…考えにくいので、不倫相手ってことで、ひとつ宜しくお願いします。」
ハーレイ「…不倫…。」←フクザツ
 
●学ランとブレザーどっちを着てほしい?
まりも(仮名)「ブレザー。お洒落な感じなら学ランもいいけど…
        昔ながらの金ボタンのヤツだろうし(笑)…なんか、暑苦しいじゃん(笑)?」
ハーレイ「…何故、私を見て笑うのですか…??」
 
●私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
まりも(仮名)「今、ヤン/クミみたいな長が、頭をよぎりました…。」
ハーレイ「どうしましょう……似合いそうです…。」
 
●結婚したい?
まりも(仮名)「ううん、したくない。ハーレイにあげるよ。」
ハーレイ「えぇぇぇっ?!い、いいんですか?!あ、ありがとうございます。…じゃなくってっ
           …い、意外でした…てっきりブルーのお嫁さんになりたいものだと…。」
まりも(仮名)「だってさ、アニメはアニメで哀しいし、
        ウチはウチで…ぜ~ったいに苦労するって(笑)。
                 ハーレイ、頑張ってね(笑)。」
ハーレイ「は、はぁ…。」←不安になってきた
 
●最後に愛をどうぞ
まりも(仮名)「ずっと、ずっと、好きだよ♪だから、もうちょっと待ってってね(笑)。」
ハーレイ「待ってますよ、頑張りなさい(笑)。」
 
●回したいヲタさんをどうぞ
心優しきそこのお嬢様方♪如何ですか? 

゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜

まりも(仮名)さん、ありがとうございました(*^O^*)。

回したいヲタさんですが、ある方にゼル爺について愛を語っていただけないかなぁと心膨らませておりましたが、よくよく考えたらその方は6月の初めに回ったばかりでした。どっしぇ~~(ノ゚O゚)ノ。

…というわけで、どなたか拾ってやってくださいませ~。くぅ~ん、くぅ~ん(o>ω<o)。

(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]