[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
O「いつも通りでいいから、特別な事はしなくてもいいから、サイトの管理ヨロシクね」
Q「っはぁ~~いっ!了解しましたぁ!!」
と調子良く、大変に良いお返事をしておきながら、この有様です。
すみません、すみません。
ちょいと前、某ドラマに萌えっておりましたワタクシ共でございますが、そう言えばナマモノ萌えって「ナイ○/ヘッ○」が初めてだったなぁ…と帰りの道すがらフイと思い出したりしました。
超能力を持って生まれたが故に数奇な運命に翻弄される兄弟のお話で…。
いっつも何かに怒っている兄と、いっつも何かに怯えている弟。
アニメ化もされましたが、萌えはドラマの方です。
兄役の「トヨ/川/エツ/○」の超能力を使うシーンでの迫力満点の表情(顔面SFXと評されていたのを雑誌か何かで読んだ:笑)と弟役の「武/○/シン/○」のいつも兄にビッタリとくっ付いてビクビクしている様子にツボ押されっぱなしで。
「兄さん、兄さんっっ…怖いよ……みんなの悪意が……頭がっ…痛いぃぃっっ…」
「しっかりしろっ!大丈夫だっ俺がお前を守ってやるっっ」
あああ、堪らんです。
で、ハレブル変換なんかしたりして、いやぁ、美味美味です。
暗い森の中を走る影が二つ。
立ち並ぶ木々の重なり合う枝葉の隙間から零れる月の光が、灯りを持たない二人の急ぐ足元を照らし森を抜ける一本道を浮かび上がらせていた。
この月明かりだけが今の自分達の背を押してくれている。
先を走る褐色の肌の青年の瞳は、まだ続く道の向こうに広がる闇を切り裂くように睨みつけている。
兄がハレで、弟はブル。ブルの手を引いてハレは走るんだけど、ブルはもうゼイゼイで弱音を吐いたりする訳。
「もう、走れないよ…兄さん」
「まだ走れる。走らなきゃならないんだ。今日こそ此処を出て行く為に」
「でも…」
「こんな所に…俺達を10年も閉じ込めたこの場所に俺はもう一日だって居たくない」
「僕だって……」
「じゃぁ走れ!」
「う…うん……」
すぐにヘタレるブルを励ましながら走りに走って、で、出て行こうとする彼等にとっての最大の難所に辿り着く。
足を止めたハレの息が上がっている。後ろでは肩で大きく息をするブルがしゃがみ込んでいる。
目の前に一本の古びたロープが道の両側の木の幹に結ばれていた。
そのロープを緊張した面持ちで見つめるハレと、兄の怒りに近い緊張を感じ取って身を竦ませているブル。
ロープの高さはハレの腰の位置よりも低い。ほんの一跨ぎすれば済む事だった。彼等の妨げになるものなどでは決してない。
けれど。
その僅かな風にも揺れるくたびれたロープが、絶対に破る事の出来ない忌々しい檻となって二人の行く手を阻む。
「これを越えれば俺達は自由だ」
「出来ないよ…だって、今まで何度も越えようとしたけど、でも出来なかった」
「今日は出来るさ。あの爺さんが死んだからな」
「兄さんっ」
「行くぞブルー」
で、エイヤッと飛び越えるハレと、外の世界への恐怖もあってなかなか飛び越えられないブル。
兄さん兄さん言いながら自分のほうに来ない弟に「置いていくからな」と言い放つハレ。
「そんなに此処がいいなら、お前は残れブルー。俺だけで行く」
「……っっ!やだっ置いて行かないで兄さんっ」
「じゃぁ来いっ」
半泣きで飛び越えて来たブルを抱き締めるハレ。
「行こう。大丈夫だ。俺がお前を守るから」
すみません一人勝手に妄想暴走です。
意味判らんでしたら申し訳ないです。
モノ凄萌えたワリには大分いい加減な記憶なので、全然違ってたらご勘弁下さいです。
もちょっと続けたいなぁ…なんて思ったりもするのですが、今はこれが精一杯。
さて、原稿に戻ります。
ネットカフェからこんにちは。
いえ、実はですね、マイノートパソコンを一週間ほど仕事でも使うことになりまして。
セキュリティの問題上、兼用している間はネットへの接続をあきらめる事にしました。くうぅっ(泣)。
一週間ほどで復帰できるかとは思いますが、その間webはおろかメールのやり取りもできなくなりますので、みなさまにはご迷惑をおかけすることと思います。ほんっとに申し訳ありませんです。
更新はブログからのみになってしまいますので、桜部屋で連載をしているQちゃんにも迷惑をかけてしまうんですが、この間のサイトの管理は彼女にお願いしたいと思います。
みなさまどうぞよろしくお願い申し上げます。
ほんっとにすみません。
おぉっと、もうこんな時間です。
それではみなさんお風邪などにお気をつけて。
ほんだば履歴を消して帰りまーす。
ブログにコメント機能がつきました。
お名前は必須ではありませんので、シャイな方は無記名で全然オッケー☆です。
お気が向いたらご利用ください♪。
現在いいアンバイに煮詰まって、イイカンジで壊れはじめている、Q太郎でございます。
御礼であります。
もうご覧になった方が殆どとは思いますが、ひろさか様から頂戴致しました、モノ凄お素敵~~なSSをUP致しましたです。
ひろさか様、ホント有難うございますですっっっ!!
もうもう、ワタクシ堪能し尽くすだけ堪能致しまして、この先も以下延々続く~~に堪能させて頂きます。
皆様も、どうぞ思う存分ご堪能下さいませvvv
萌えツボ満載に万歳ですっ!
愛らしいのです。もちもっちーな二人(個?)が堪らなく愛らしいのですvvv
…が…、
何故かしら。どうにもエロ~ンなかほり漂ふのは、どうしてなのかしら?
ワタクシの汚れたココロ故かしら?
こんなキュートなお話をエロ眼鏡で見るなんて畜生以下だアンタはっ!な、お叱りは甘んじて受けますが、
ワタクシの心の汚れがそう見せているのなら、同じ場面で「うぉっヤラシぃ~~」と頷きあったO次郎の心も汚れている訳で。
あ、良かった一人じゃないし♪(畜生道への連れ一人ゲーット)
仲良くしようね、O次郎。おべんと持って地獄の坂道を駆け下りるのだぁぁぁっ!
さっくらも咲いたっし、ピクニック!ヘイっ!!
ってなカンジで、レッツゴーであります。←もう意味ワカンナイです。
ミュウのブル様ハレ様バージョンの中の「残りの生を二人で過ごしたい」の台詞にグッときました。
こちらはエロ眼鏡なく純粋なマナコで拝読しまして、二人共に過ごせる時間を思いながらも、
幸せに、ただ幸せに……と祈らずにはいられないです。
繰り返しになりますが、ひろさか様、素敵な素敵なお話を有難うございます。
当サイトに宝物がまた増えました。くくぅっ(嬉泣)
感謝感謝であります。
★ポチッと拍手ボタンを押して下さった方々、有難うございます。
とてもとても嬉しいですっ!
その一押しがワタクシ共を後押しして下さいます。
みなさま、たいっへん長らくお待たせいたしました。ひろさかさまからいただいた素敵SSをアップさせていただきます。
とてもとてもかわいらしくってちょっぴり切ない…んだけれど、でもハッピーエンドだよ☆なお話なのでぜひともご謹読を☆。読んだ後、幸せな気持になること間違い無しです。
ひろさかさん、ありがとうございました。アップが遅くなってしまいまして大変申し訳ありませんです(平伏)。
さて近況です。いや、いきなりですね。まぁ下記のような事情です。
Q「Oちゃん、今こうこうこうで、Q太郎が追い詰められてるってブログに書いて~」
O「自分で書けや!」
Q「え~、Oちゃん書いてぇ~」
現在Qちゃんはアンソロ本の原稿を執筆しておりまして。そこそこ進んではいるんですが、緊張と締切が近くなってきたことで焦ってきているようです。他のお素敵サイト様を回ったり、桜部屋の執筆をしたりと現実逃避気味で、まるでテスト前の学生のようになってます。明日テストだっつぅのにいきなり漫画全巻一気読みしたりみたいな。
Qちゃん、ガンバです!
