忍者ブログ
右上にあるアイコンで、ブログのレイアウトや文字の大きさが変えられます。お好みでどうぞ♪
[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q太郎でございます。

ウラの方で「仕事休みの間にカタチに出来れば~~」などと、またそんな事を申し上げたりしましたが…。
スミマセン、カタチになりませんでした(泣)。
トホホ~~です。

TVを見ていたら新発売のお茶のCMをやっていまして、商品名に萌えっとしました。
「綾/鷹」
あっら~~ん、イイ名前♪早速買ってみよvv
と、思っていたら、なんかモヤモヤ~~~っと浮かんでくるモノが。

鷹匠のハレ様と鷹のブル(爆笑)
そう、ブルはね、鷹なのね。それもスンゴイ気性が荒くて、気位も高くて、誰にも懐かない。
頭も相当良いもんだから、人間を馬鹿にしまくって、みんな手を焼いて投げ出して、巡り巡ってハレ様んトコにやってくるのね。
そこで運命の出会いってワケで。
でも、お約束~に、ハレ様だけには懐くのよ。言う事を聞くの。
誰もが驚く位に素直に。
名前はねぇ……「ナントカ丸」とかは嫌だから、そうねぇ「青雷」(うっわ、センス無っ)とかさ。
で、美しいのよ。飛び立つ姿とか、獲物を狙って急降下する姿とか、何から何まで他の鷹とは一味も二味も違う。勿論ハレ様はブルを溺愛する訳。
が、そんな二人(?)の生活に暗雲がっ!
これまたお約束~~で、その「青雷」のウワサを聞き付けた名士(お殿様でも可)が鷹を譲れと詰め寄って……。

「青雷、お前は誰にも渡さないからな」
「クークルック~~」

……これじゃハトだ。台無しです。



拍手コメのお返事です~~vv いつも有難うございます。(反転してご覧下さいませ)


《ひろさか》様
え~っと、先日メールでお送りした内容と重複致しますが、O次郎も申し上げております通り、大変にお疲れのご様子。
ナニはともあれ身体が資本です。
たっぷりの睡眠と栄養をとって、どうかご自愛下さいませです。
なんぼでも待ちますので。うふふ~~ん♪


「ポチっとな」と拍手ボタンを押して下さった皆様、当サイトにお出で下さった皆様、有難うございます。
萌え力を頂いております。嬉しいです。感謝感謝でございます。


PR

だんだん春っぽくなってきましたよね~。桜の開花は26日前後とか。シャングリラメンバーもお花見に行くんでしょうかね。でもやっぱり場所取りはハーレイ?
「何故私が」
「今日はこの青いレジャーシートが君の守るべき船だよ」
「はっ(開眼)! 命に代えましても!」
とか。なんつて。

以下、拍手コメントのお返事でございます♪。(どうぞ反転してご覧下さい)

゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜

《ひろさか》さま
こんにちはv。
あの…あの…あんまり無理しないで下さ~い。お仕事も大変そうですけど、大丈夫ですか? すごく疲れてませんか? コメントいただいた時間も真夜中じゃないですかぁ。1:30って…(号泣)。だめだめ、ちゃんと寝てください(^o^)。疲れてる時は身体の好きにさせてやるのがよかよかですv。長文でも短文でもひろさかさんの書いたものなら何でも大歓迎ですから、どうかのんびりやってくださいです~♪。
ワタシもここんとこ急激に睡魔に襲われたりしてまして。そりゃもう唐突にがぶっときます。…そして睡魔に喰われて爆睡してしまいますv。「あれ?もう朝だよ、オカシイナ」っていうのが、もう毎日…。えへへへ~。

拍手、コメント、そして幣サイトに足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。ぽちぽちだけの方も大感激☆嬉しいでーっす♪

まずはお礼でございます♪。(どうぞ反転してご覧下さい)

《さらにヤサグレっぷり度が~》さま
こんにちはv。
わ~い、コメントありがとうございますぅv。
そぉうなんですよ。彼氏すっかりヤサグレちゃってですね。ホントにシャングリラ崩壊寸前ですよねー。もうすっかり「なんだよバカ!みんなもう知らないっ! なんでブルーいないの! ああもう、わけわかんないぃぃぃ!」状態っぽいです。もらい泣きです。それもこれもみーんなブルーがいないからでございます。そんなジョミーを見てると「大丈夫だよ。ブルーは生きてるよ。大事にしてもらってるよ」とそっと肩を叩いて教えてあげたくなりますv。

拍手、コメント、そして幣サイトに足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。
ぽちぽちだけの方も大感激です☆。ありがとうございまーっす♪

゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜::+::゜*☆*゜

おはようございます。
あれ? 今日も雨ですか。「でもそんなに寒くないのはやっぱり春が近いせいかなー、あったかいとやっぱいいよねー。今年灯油代高かったしなー」などともったり考えたりして、ふと手元のあったか~いペットボトルを見ると、パッケージに「春風を待つ間に北風を楽しもうよ」の一言が。
北風さん。スイマセンでしたーっ!

あっと、もひとつ。
実はQちゃんとの電話で仮面ラ○ダー関連でちょっぴりおバカネタがあったんですが、NGワードが出たんでウラブログ行きでございまーす。お暇な方はどうぞ覗いてみてやってくださいませv。

Q太郎でございます。

まずは御礼から。

★メッセージありがとうございます。(反転してご覧下さい)

《さらにヤサグレっぷり度が 》様
コメント有難うございます。タイトロープへの感想嬉しいですっ。
ええ、まったくその通りで、今まで漬けといた分、ジョミのヤサグレっぷり度(大笑いしました)はすっかりイイ具合に出来あがっておりますです。
他所様のジョミはナスカ以降、冷たく素敵なシン様にお成りあそばしていらっしゃるのに、ワタクシんとこのジョミはいつまで経ってもジョミのままの気がします。そう言えば【1】の冒頭で、「貴方の遺した艦を沈める訳にはいかない」とか、「僕は僕である事を捨てる」とかなんとかヤツは言っておりますが、まるっきり「僕」そのまんまで、今すぐにでも艦を沈めそうな勢いです。やれやれです。
ほんとシャングリラ壊滅しそうです(これにも大笑いしました)。
ヤサグレジョミー、まだ続きます。気長~にお付き合い頂ければ幸せです(平伏っ)。


拍手下さった皆様、当サイトにお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。
皆様の温かいお気持ちが、ワタクシ共の妄想の大切な大切な糧となりますです。
感謝、感謝です。




んで、目指せジョミーについて。

え~と、相も変らずO次郎と馬鹿トークをしております。
本日も一体なにから始まったか既に覚えておりませんが、O次郎が言い出しました。
あ、そうそう、O次郎は明日のホワイトデーの為のクッキー作り中でありました。
お坊ちゃまくんに持たせるらしいです。
このお坊ちゃまくんに、大分前に遊びに行った時、抱っこしてちょだい、とおねだりされたのですが、「腰痛いからねぇ、抱っこ出来ないんだよぉ」と、マジ断りした事がありまして、なのに彼ってばワタクシの言った事を一年近く経っても覚えてて、破滅的腰痛持ちのワタクシを今でも労わってくれるのです。ヤバイくらいにめんこいヤツです。

で、O次郎ってば何をイキナリ言い出したかといえば、

O「目指せOちゃん、甲子園!」
Q「??イキナリなにかな。何の甲子園めざすのかな?」
O「ははっ、クッキー甲子園とかさぁ」←大分、程よく疲れているらしい。
O「ジョミなら、目指せジョミー、地球へっ! byブルー…だよねぇ」
Q「ぶっ!なんじゃそりゃ。じゃ何かい?ジョミは実は双子でさ、二人してブルーを好きになるワケ」
O「そうそう」
Q「じゃ、かっちゃんジョミ、死んじゃうじゃない」
OQ同時に
 「…ウソみたいだろ…?」(大爆笑~~!)
O「眠ってるみたいだろ…?」
Q「もう動かないんだぜ…?」

しばらくタ○チネタが続きます。

Q「じゃブルーがさ、走りに走って、高架橋の下の河原で泣くわけ?」
O「そうそうそう」
Q「たっちゃんジョミはさ、かっちゃんジョミの行きたかった地球を目指すわけだ。で、もう地球に辿り着くって時に告白するんだね。『僕、ジョミー・マーキス・シンはソルジャー・ブルーを愛しています』ってさ」
O「あああ、そうなるねぇ」

いつもの如く、こんな話が馬鹿笑いと共に延々と続く訳です。
やれやれです。

さて、エロ書こうかなっと。

Q太郎でございます。

いやいや、皆様、お忘れとは思いますが、昨年12月に【1】をあげておりました「タイトロープ」の続きでございます。
ええっ続いてたんだっっ!?
……と、お思いの方もいらっしゃるのでは。
ええ、実は続いておりましたのです。で、まだ続くワケです。
それこそ、いい加減にし給えよ、であります。
あれも、これも続きやがって、ホントにもう!と、我ながら思っとります。はい。
先日UPしました「Home. Sweet Home」も、さり気な~~く続いとります。その後があります。
あ~らら、どうすんだろ。さてさて、どれからエンドマークをつけたら良いのやら。ホホホ……。

NOVELに上げる時は、背景をつけて貰う為にテキストファイルでO次郎に送り、加工されたブツをまたO次郎がワタクシに送り返してくれるのですが、そんときメールに一言メッセージがついてきます。今回はこうでした。

「これからどんどん自閉っちゃうジョミーが楽しみです。行くトコまで行かねーかな。うっひょっひょっひょっ。」

行くトコまでって、どのあたりまでっすか?O次郎サマ。
確かに「一体どうしたいんだよジョミ!」なアンバイではあります。
でも、んっふふふ~~ん、こういう真っ暗袋小路の心理状態って書いてて、た~の~し~♪

読んでて気分悪っ…になってしまわれたら、申し訳ありませんです。
おそらく「タイトロープ」なこんな風味で続いていくと思います。


拍手ボタンを押して下さってありがとうございます。その「ポチッと」が力になります。嬉しいです。
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]