[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一昨日は三時間、今朝は二時間の睡眠時間でしたので、いきなりブツリと途切れたら、スミマセン。
ブログのネタは、8割から9割方O次郎との妄想馬鹿トークの中から生まれてきます。
この間も、ひとしきり腐れた妄想を互いに吐き出した後、思いついたようにO次郎がワタクシに聞きました。
O「あのさ、この間のヤングシャー○ックなネタのさ……」
Q「うん?」
O「あの…あの、きったない部屋さぁ……あれってさ…」
Q「うん、そう」
O「ああ、やっぱり………」
Q「アタシ、ごみ溜めみたいに汚い部屋の描写なら誰にも負けない自信があるっ!」
O「そう…だろうねぇ……」
Q「すっげ、淀みなくスラスラ~~~って書けたもん♪」
O「あはははは」←乾た嗤い
どうやら、彼女はアレの続きを書こうとすると切なくなるらしくて、ハーレイに感情移入しちゃって、どうにも他人には見えないらしい。
片付けてやったばかりなのに、どうして三日でこんなに散らかってしまっているんだろう…みないな。
あ、ブルーがワタクシだなんて、口が裂けても言えませんです。そんな畏れ多い…。(なんか違う…?)
これ以上書くと、いかにワタクシが人間失格か暴露することになるので(今更…)、ちょっと自分の為に自重致しますが、O次郎の言った言葉がまた、最高でした。
「富士の樹海ってこんなカンジなんだなぁって思った」
ああ、そうだったのか。富士の樹海だったのか……。
スミマセン、身体が斜めになっていきます。目が開けられません。目が開けられないのはタバコの煙が沁みるから……。違います。
もう駄目です。
明日リベンジします。
申し訳ないです。
無題といいますか、タイトルが長すぎて入らなかったのです。
本日のタイトル。「まぁそう言うなよ。広げられる風呂敷があるだけまだイイじゃないかQちゃん。はっはっはっ♪」
風呂敷マン…正式名称は『なんのこれしき ふ○しきマン』。
ただいま「み○なのうた」にて教育テレビ(7チャンネルって全国共通ですか?)でオンエア中♪。一番観やすい時間帯は18:55~19:00でしょうか。(火)(木)がふろ○きマンの日ですが、その他の歌も優しく心にほぅと沁みこんで来るような曲ばかりですので興味のある方はぜひご一聴を☆。
歌うはアニソン界の帝王、水木○郎アニーキ。「♪ 雨が降ったら傘にもなるし。濡れたからだもつらい涙も、ぜんぶまとめて拭ってやるぜ。ふろしきマン!」。
カッケェェェッ! あにきのソウルフルな熱い叫びが、AV端子も無い20年越しの14インチテレビからこだまします。薄っぺらでも(ふろしきですからねvv)人情厚く。地球のために明日のためにふ○しきマンは今日もゆく!
最近浸透してきたエコバッグですが、ふろしきだって負けちゃいませんよ。変幻自在で綿100%から正絹モノまで何でも来いです。そして大判サイズをちょいと首に巻けば誰もがマント系ヒーロー。ジョミーなら赤系、ブルーだったら青系(ヘッドフォンは必修オプションv)で! 今日から貴方もソルジャーです☆。
以下、拍手コメントのお返事です。(どうぞ反転してご覧下さい)
《Maria》さま
はじめまして。
こちらの方こそalma様やみつくら様宅で美麗イラストを拝見させていただいてまして、ときめきMaxです♪。とても雰囲気のある素敵な絵を描かれる方だなぁと思ってましたので感慨ひとしおですv。でも一番「好きだーーっ!」と叫んでしまいたいほどラヴなのは、Mariaさんのオペラの間に鎮座ましましてる『白シャツ萌え』のブルーです(はぁと)。なんてめんこいんでしょう。膝頭のあたりなんか、もうたまりません☆。
コメントありがとうございました。またお暇な時にでも遊びにいらしてくださるととっても嬉しいです。お待ちしてま~すv。
《みつくら》さま
あけましておめでとうございます。
今回のジョミブルSS…私も好きなんです。なんだか甘切ないカンジで。でもでも甘切ないというと、みつくらさんの日記でのSS『朝日を見に行くブルーとハーレイ』のお話は思わず胸がきゅぅんとなりましたです。ハーレイがどんなにブルーを好きで大事に思っているのかがせつせつと伝わってきました。優しいお話で大好きです。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。ピンハレ部屋も楽しみにしてま~す☆ アンミラ…あの制服は外せませんよねv。
拍手、コメント、そして幣サイトに足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。
Q太郎でございます。
まずは御礼を……。
ワタクシが毎日伺っている、素敵ハレブルサイト、頭の冷蔵庫のalma様から、素晴らしくお素敵なSSを頂戴しましたぁぁぁ!!
alma様っっっ
あああ、有難うございますぅぅぅぅ~~~~っ!!!
近日中にUPさせて頂きます(スミマセン~~ッ:大汗)
もうもう、跳ねて飛んで我を忘れてますです。
で、モノしゅっごいイヤラシイですぅ(激萌♪)…ので、詳しくは裏ページにて……うっふふ~~んvvvv
★拍手、メッセージに厚く御礼申し上げます(反転してご覧下さい)
《Maria》様
こちらこそですぅぅ。Maria様のエロカワイらしくカッコいいブルーに、ときめき☆クラクラです。
小道具モリ沢山で…うふふ♪堪りませんです(激萌)
あんな馬鹿メールにお返事下さって有難うございます。「夢の祈り」に号泣だなんて……。勿体無いお言葉。ワタクシの方が号泣ですっ。「エデン」→「エキストラワーク」→「夢の祈り」と続いていくので、前の二つも読んで下さればとてもとても嬉しいですぅ。(図々しいですね、スミマセン:汗汗)
また遊びにいらして下さいね。…つか、この通りパースケですけど、これから遊んでやって下さい。お願い致しますぅぅです。
《みつくら》様
みつくら様っ、こちらこそ、今年も宜しく宜しくお願い致しますですっ!昨年中は様々にご迷惑をお掛けしてホント申し訳ありません(滝冷汗)。今年はも少しマトモに……と思ってはおりますが…あぁ、きっとまたご迷惑をお掛けするのでは……し、しないようにしますぅぅ(泣泣)
ジョミブルSSへの感想、有難うございます。嬉しいお言葉をたくさん頂戴して涙腺緩みます~~(うるり)。
ウチのジョミとブルは、えっつぃはしてないので、ちゅうで精一杯です。楽しみは後から大きく(エ?)と思っております(いつになる事やら…)。
みつくら様の萌え萌え~~んなWソルジャーとピンクハーレイ…モノスッゴク楽しみですvvv(脳内爆発!)
拍手ボタンを押してくださった、また、当サイトにお越し下さった皆様方、本当に有難うございます。
…で、風呂敷マンのうたについて。
先日のブログにて広げた風呂敷は畳もうと書いた後、O次郎からTELがありました。
O「ブログ見たよ~~」
Q「そかい?まぁ、ホントあの通りでさ」
O「じゃぁ、Qちゃんは風呂敷マンだぁ~」
Q「……それは何かな??イヤミかい?」
O「違うよ、風呂敷マンているんだって。風呂敷マン、イイ奴なんだよ~~」
Q「…へぇ…口先ばっかりで、畳めもしない大風呂敷を広げて、やぁどうしようってな馬鹿ったれが?」
O「違うのになぁ…。なんだろ、年とってヒガミっぽくなってるのカナ」
Q「同い年にババァ言われたくないわいっ」
O「なんだろねぇ……」
Q「…で、何さ、風呂敷マンって」
O「み○なのうたにはいってるんだって、
ふろしっきマ~~ン♪ふろしっきマ~~~~ン♪て歌」
Q「………ふ~~ん………」
その後、O次郎はひとしきり、いかに風呂敷マンがイイ奴で、有能かを語ってくれました。
荷物は包めるし、雨が降れば傘の代わりにもなる……。
うん、まぁ、そうだね。風呂敷だもん。
で、そのまた後日のTEL中、今月中に書きかけのどちらかをUPしたいと言いながら、口ばっかり大将、口先大魔王だからなぁアタシも、と言うワタクシにO次郎は言いました。
「アハハ、風呂敷マンだぁ♪」
そして歌います。私の耳元に楽しげなO次郎の声が。
ふろしっきマ~~ン♪ ふろしっきマ~~~~ン♪
ああ、そうだね。
ここにいるのは、大風呂敷マンだよ……。
昨年11月末から始まった年末年始関係の咽喉から血を吐くような忙しさもようやく一段落して、ヤレヤレであります。
こらからまた、進学・就職シーズン、その後のGW、更には夏休み~~と続いてはいくのですが、取り敢えずホッとしております。
書きかけで放ったらかしの「還る場所」や「タイトロープ」ですが、いえね、スッゴク書きたくて堪らないのですが、実際書いてはいるのですが、これがまたどうにも「うう~~~ん」な状態で、なかなか更新出来ずにいます。
以前メールで感想を下さった方へのお返事に、「広げた大風呂敷が更に大きくなって……」というような事を書いたのですが、今、その端も見えない位に広げちゃった風呂敷のド真ん中で立ち尽くしているような、そんなカンジ。あのネタ、このネタとボロボロ転がっているのにまとめられない~~~ああん悲しい。
でもね、楽しい。うんうん唸って己の文章力や構成力の無さを呪いながらも、ネタ捏ねるのが楽しくって仕方ないです。
あぁ~~もうっ!また何書いてるか訳判んないしっ!
……ともかく、今月中にどちらか一本でも上げれればいいな…と。
あ、今アチラコチラから「始まったよ、口先大魔王のたわ言が…」という思念波が……。
★拍手、メッセージに厚く御礼申し上げます(反転してご覧下さい)
《alma》様
アリス・ブルーを見るために自分トコの拍手ボタンを押しています。
あの細腰が堪らんです。がしっとしたいです。
がしっと…と言えば、一度alma様の可憐な長様をキャプテンに殴り殺されてもイイから、がしっと抱き締めて撫でくり撫でくりしたいですぅぅぅ。めためた可愛いんですものぉぉぉ(爛れ妄想爆発っ)
エロ補充…くはぁっ!イイ言葉です。alma様の長様達の愛の営みを出歯亀しに行きますぅ。…つか、毎日出歯亀ってますけど…腐腐腐(はぁと)
愛らしいブル……もといっ!いちごポッ○ーにハマりました。いつのまにか手にとってレジに向かう自分に、人間としてどうよ…と問い掛ける自分がいます。でも美味しいんだもん♪(いろんな意味で)
目と舌と脳味噌で毎日味わってます(…自嘲)
拍手ボタンを押してくださった、また、当サイトにお越し下さった皆様方、本当に有難うございます。
新年あけましておめでとうございます。
旧年中はみなさまの温かいお心遣いに包まれて、とても楽しいテラ生活を送る事ができました。ありがとうございます。拙いサイトですがお暇つぶしにでもちょこらっと覗いて頂けたらウレシイです。今年もどうぞよろしくお願いいたします(はぁと)。
どうかみなさんにとってしあわせな一年になりますようにっ! パンパンッ♪(かしわ手)
以下、拍手コメントのお返事です。(どうぞ反転してご覧下さい)
《alma》さま
あけましておめでとうございま~すv。昨年はほんっとにほんっとにお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いしますデス♪(ぺこり)。
ブログの若ハーレイしゅてき~(はぁと)。もっと大きくならないかと、画像を何度もクリックしてしまいました。それこそあちこちとv。やっぱりエロは大事ですよね!外せませんよね!
almaさんの映画・テレビのコメントも楽しみにしてるんですけれど、私もミラジョボ大好きなんですよ~。アリス見たさに「バ○オ3」、2回も観に行ってしまったです。あぁぁぁ。
拍手、コメント、そして幣サイトに足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。
