忍者ブログ
右上にあるアイコンで、ブログのレイアウトや文字の大きさが変えられます。お好みでどうぞ♪
[53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…スランプみたいです。
今「還る場所【6】」とそのスピンオフでジョミー目線の「タイトロープ」というSSを書いてるんですが…どうやら詰まってるようです(^_^);。彼女、どうにも寒いのが苦手なんでそのせいもあってテンションも下がり気味。そう言われてみれば夏のあたりはまるで地上に出たセミのように人生を謳歌して書いてたもんなぁ。
「妄想の神様が降りて来ない~」だの「妄想の神様は前髪しかないの☆」だの訳分からんことをブツブツ言ってはサイトめぐりをしています。みなさま、お見かけの際はどうか温かく迎え入れてやってください。


以下、拍手コメントのお返事です。(どうぞ反転してご覧ください)

《alma》さま
いらっしゃいませ~♪ コメントありがとうございますv。
ロク子さんの彼氏すんごいイイ人ですよね。しかもジャニ系☆。「おめでとう!ロク子さん」って思うたんびに「猫ちゃんがんばって」って応援しちゃいますv。もうっ!鬼太郎は鈍すぎですよね。国宝級ものですよ。
やー、シロエってホントに仕草もカワイイんですね(目の付け所が…さすがです☆)。この間アニテラのシロエが出てる回を見てみたんですけど、表情もくるくる変わって「め、めんけぇ~」と思わず呟いてしまいました。シロエの新しい魅力が発見できました。ありがとうございま~す(^_^)。

拍手、コメント、そして幣サイトに足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。

PR

今回の日曜の朝はカップル祭りでしたね。電○ではゼロ○スが女子高生といちゃいちゃ。鬼○郎ではろくろ首のロク子さんが男子大学生鷲尾君とデートです。
結構前の話ですが、ロク子ちゃん付き合う当初は心配した妖怪のみんなに反対されてた訳ですよ。やめときなよ、人間とじゃ寿命が全然違うんだからと。傷つくのアンタだよと。でも恋は盲目。もう彼しか見えないの☆。人生の酸いも甘いも知ったおはぐろ姐さんが着物姿で溜め息混じりにタバコの煙を吐き出します。「バカな女だよ……」。おいぃぃぃっ!今日曜の朝09:15くらいなんですけど! 一応子供向け番組なんですけど! こうしてみんなの反対を押し切って付き合い出した二人ですが仲良くやってるようです。今日のラストシーンでは感極まって首伸びちゃってるロク子ちゃんの頭を彼氏が撫でてあげてましたよ。すごいな彼氏! よかったね、ロク子ちゃん。

そしてお詫びと訂正です。
ぬりかべの子どもは6人でした! すみません! 訂正してお詫びいたします。今日のEDではピンクの奥さんをお姫様だっこしてました! くうっ…かっこいいナツーーっ(byプ○キュア)。

ハリポタの新作DVDを観ていたらこんな時間になってしまいました。ものすごく眠かったんですが、明日には返さねばならないのでチオ○タをドーピングして鑑賞しました。愛情一本です。ロンがハーマイオニーに「あなたの感情は茶さじ一杯分ね」なんて言われてます(^_^)。しかしこれでは明日(今日)絶対起きれません…のでこんな時間ですがまずはお礼を。

みなさま温かい拍手ありがとうございました。お目汚しで大変申し訳ありません。
絵描くのちっとも上手くならないんですよ。でも…好きなんですよね。困りましたね。うおぉぉぉっ! アンビバレンツぅ! いえ、精進します!

R-18教室にお友だちが増えましたv。ブルジョミくんです。またブログでしかもあまりえっちぃくないんですが、よろしければお暇つぶしにでもして頂ければご幸甚です。


以下、拍手コメントのお返事です。(どうぞ反転してご覧下さい)

《ひょ~~っ激カワっ!~》さま
コメントありがとうございますv。
ってQちゃん、またこんなトコでなにしてんのかな? なーんてね激ウレシイです! そうだよ~ん!シロエばりばり楽園生存中だよ~ん!今回は趣向を変えて匿名で反転にしてみたよ。ちょっと淫靡な感じ? 全文暴露とどっちがいいべか。

《拍手絵のシロエかわいいです♪~》さま
素敵コメントありがとうございますv。
わ~い! 拍手絵でコメントいただけてすっごくウレシイです。下手っぴなのに絵を描くのは大好きなのでついつい描いちゃうんですよねぇ(^_^);。でもホント実物の設定資料のツンデレくんはものすごく可愛かったんですよ。髪の毛の発芽部分から萌え光線が出てました(^_^)。

拍手、コメント、そして幣サイトへ足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。

ところで先日、クロ○コにてQちゃんから宅配が届きました。中を開けるとえっちぃテラ本と設定資料集、そしてプライベートレー○ルのブレスが! どうもありがとう! ものすごく嬉しいにょ! Qちゃんのおかげで無事にテラ生活を送れています。神様のような人だ。うぉううぉう(号泣)。
んで、その設定資料集にですね、まぁ当然永遠のツンデレ大将シロエも載ってるわけですが。これがね、激キュート! なんじゃぁあ、このめんこい子はぁっ! あんまり可愛いので拍手絵を描いてしまいました。設定資料での可愛さの半分も再現されていませんが興味を持たれた方、またお暇な方はぽちっとしてやったって下さい。
ところでその2。どうやら昨日、結婚記念日だったようです。すっきりと忘れてて指摘されて思い出したわけですが「あー、そうだったか。ごめんごめん、すっかり忘れてた。いやーこれからもひとつよろしく☆」と言ったら鼻の穴に指突っ込まれました。毎年どっちかが必ずといっていいほど忘れています。そして特に何もやりません(^_^)。


前略 Q太郎 さま
ロックかぁ…懐かしいねぇ。今年40周年なんだってね。「テラ」と「ロック」。自分的にESPマンガ二大巨頭だじぇ。来年の6月9日ロックの日にはなにかやりたいのぅ。
その携帯メールも懐かしい。いやもうびっくりしたよ、ものすごい長文だからね。この量をよく携帯で…。原稿用紙何枚だ! この「テラ」に賭けるどえらい情熱。感服つかまつります。
PCは不具合無く作動してるかい? 何年も前に造ったマシンだからなぁ。シンプルだから操作性はいいんだけど、なにしろWin98だもんな。こんなんでごめんな。もらってくれてありがとう!
O次郎 かしこ

  Q太郎でございます。

 大雪であります。寒いです。

 ほんの一週間前までは「遅刻する~~~っ!」と叫びながら、毎日田んぼ道をブンブンに車を飛ばして仕事に行ってたのに、今ではまるで路上教習中の車のように制限速度以下でノロノロと慎重に慎重を重ねて運転しております。凍結路面は恐ろしいです。二年前に後続車も対向車もいる状態でスピンしたのを思い出します。
いや、よく生きてたモノだ。


 本日携帯の送信トレイを見ていたら「還る場所」というタイトルの、懐かしい……というか阿呆なブツが残っておりました。ナスカ編のあたりにO次郎に送りつけたモノをとっておいたらしい。
 そう「還る場所」は元々↓を送信する時のタイトルだったのでした。

 

7/8にO次郎に送信

 

「補聴器…なんだ。みっともないだろ…、聴力が、とても弱くなってね…。おかしいだろ?」

「……そうかい?でも、こうしていると、僕達同じ髪形だね。」

「ふふ…ホントだ。」

 

「今度はいつ会えるだろう……」

「君がこの世界で為すべき事を果たした時、迎えに来るよ。必ず。
……必ず、僕の家に連れていくよ。広くはないけど、二人にはきっと調度いい。そこで一緒に空を見よう」

「貴方の羊達も見たいな……」

「毛も刈らせてあげるよ」

「必ず?」

「必ずね」

「…うん…必ず……」


……というお話を大分前に考えてた。昨日からテンション下がりっぱなしなので、何とか気持ちを盛り上げようとしてる、駄目駄目なババァがいる。
笑って下され。

可哀相な事に、ロックは、ジョミからブルを取り上げちゃう……
こりゃまた痛い話だ

 


☆  ☆  ☆


 という馬鹿ったれで何のこっちゃ?な妄想メールを送っていた夏。でもでも不死身の超人様とブルーも結構いいカンジじゃない?……と思っていた時、超人×老人……もといロック×ブルーなサイト様を発見して当時小躍りして喜んでおりました。

 このときはまだPCがなくって、すべての妄想作文は携帯のロングメールを使ってO次郎に送りつけていたです。今もそのブツは残っていますが我ながら呆れる程の執念を感じます。

 O次郎PC譲ってくれてありがとおぉぉぉぉぉっっ!!!

 このご恩はいつか必ずっ!


(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]