[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
けらすたーぜ(正/カタカナ表記)出動です。けらすたーぜ NU そわん おれお りらっくす…ロレ○ルから出てる洗い流さないタイプのオイルトリートメントです。乾燥や痛みで髪の毛パッサパサな人向き。サロン専売品ですが最近はネットでも買えます。
タオルドライした後、セミロングの人だと3プッシュ。乾かした後に2プッシュくらいなじませるのが正規の使い方ですが、もったいないので乾かした後しか使っていません。だって125mlなのに¥2,800もするんだよ!シャンプー・ヘアパック・洗い流さないトリートメント…基本ライン全部揃えたら1万円くらいするんだよ(←当然持ってません。シャンプーとヘアパックはらっくすですv)!
あぁ…でもいつかケラスタ○ゼを普段使いにしてみたい。大いなる野望です。
以下、拍手コメントのお返事です。(どうぞ反転してご覧下さい)
《星の子~》さま
コメントありがとうございますv。
おぉっ!レコードお持ちだったんですか?それはすんばらしいです!たしか作詞が石森章○郎先生で作曲が平尾昌○さんだったような…。私の地元ではめちゃめちゃ早い時間に放映されてたんですよねぇ。OPの時間には起きることが出来なかったので、EDばっかり頭に残ってます(^_^)。
《ジョミー、ブルーの耳~》さま
コメントありがとうございますv。
あまりに楽しいコメントだったので、メッセージ欄を眺めながらしばらく画面の前で笑ってました(^_^)。そうですよぉ、14歳はそんな事しちゃいけません。まったくジョミーはイケナイ子です。教育的指導です。あぁ…でもブルーの耳舐めてみたいデス。できれば補聴器外すところからv。
拍手、コメント、そして幣サイトに足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。
「微熱37.4℃」【2】
「ブルー……?」
ベッドの脇の床に座り込んだブルーは、ボクの右手を握ったまま、シーツに突っ伏して爆睡していた。かなり深く眠っているらしく、身じろぎもしない。見るとカーペットの上には氷水の張った洗面器やら冷えピタシートやらが看病しやすい位置にブルーの周りに置かれている。
「ブルーが、看てくれてたのか」
ヤバイよ。このヒトの方が寝てなきゃならないのに。病病介護だ、これじゃ。どんだけ人手がないのさココ! もう、のんびり寝てる場合じゃないよ。
取り敢えず窒息しそうなカンジでうつ伏せになっている頭を不自然な体勢で抱きかかえて横を向かせる。更にベッドに寝かし直そうと思い、握っていた右手を離そうとしたけれど、ブルーは両手でがっちりとボクの腕を握りしめて離さない。
仕方なく二枚掛けていたタオルケットの一枚を点滴の入った不自由な左手で彼に掛けてやる。と、今度はタオルケットごとボクの右腕を身体に巻き込んで、また寝入ってしまった。完全にブルーの抱き枕と化してしまったボクの腕は、もう動かしたくとも動かせない。
(今度動かしたら絶対に起きるな、コレ)
明かりもつけれないし身動きもできないしで、手持ちぶさたなボクはブルーの髪に手を入れて遊んでいた。
いっぺん髪の毛触ってみたいと思っていたけど、そんなこと言える訳ないし。それにこのヒト結構凶暴だからな。今のうちに触っとこう。
髪の中に深く手を差し入れる。
指と指の間をすり抜けるときのさらさらとした感触が気持ちいい。
髪をいじっていた手が、補聴器に触れた。そういえば、耳も普段は隠れてるんだよね。外に出る部分つったら、顔のみ!だもんな…。【ブルー倫】でもあるんだろうか。
静かに補聴器を外す。これはブルーの"耳"だ。ボクの声をブルーに届けてくれる大事な大事な白いテクノロジー。その片一方だけを自分の耳に当てる。
「まったく聞こえないという訳ではないよ」と以前ブルーが言っていたのを思い出す。
ボクの声はどんな風に聞こえているんだろう。
もしかしてものすごい近くでしゃべったら、生のボクの声を感じ取ってくれるんだろうか。
「ブルー…ボクの声が聞こえる?」
耳元に顔を近づけ、小さく名前を囁いてみる。
柔らかな耳のうぶ毛が唇に当たる。
(さわさわして気持ちイイや)
そのうぶ毛に誘われるように、ボクは柔らかな耳たぶにそっと唇を押し当てると歯を立てないように唇の内側ではむはむしてみた。お腹が空いているせいか、ものすごく美味しそうに感じる。
舐めてみる。
冷たくて甘い。
耳全体に舌を這わせる。
舌先が耳穴の入り口に当たった。
かまわずボクは少し舌を尖らせると、ブルーの中に挿入させた。
ボクはすごくどきどきしていた。気絶しているとき以外で、こんなに無防備なこの人を見るのは初めてだった。
(ブルー……)
食欲じゃない…別の欲がボクの中で膨らみかけていた。
また熱が上がってきたんだろうか。
身体が…熱い。
ちょっとフェチぃなお話になってしまいました。一週間の始まり月曜日だというのに「何だかなぁ…」です(^_^;)。
ただ今一人で(うぅわ!さみしっ)補聴器祭り展開中です。「ブルー…ボクの声が聞こえる?」のフレーズを使って、もう1本はブルジョミでR-18で!などと大それた事を考えてます。たぶんオモテにアップ済のモノのおまけ的なカンジになっちゃうと思うんですが…R指定の教室はQちゃんに甘えっぱなしで自分1本も書いてなくて申し訳ないんで。でもホントR-18ってムズカシイデスネ。ははっ。
今、なぜか子供の頃に観た「星の子チョ○ン」というアニメの主題歌が頭の中でまわっております。
ご存知の方は恐らくいらっしゃらないとは思いますが……
その中で「泣き虫 怒り屋 甘えん坊」というフレーズがあり、
「あっらぁ~~ん、これってウチのブルーじゃなぁい?」と、ニヤついておりますです。
その上、「チョビ○は星の王子様」なんてフレーズもあり、ワタクシの膿んで脳味噌は「ブルーはミュウの王子様」などと勝手に変換してしまい、更にニヤケ具合がエスカレートして……駄目だこりゃ。
ミュウの王子様……うふふ。これ使える。必ず使おう。うん、絶対。
それに、チョ○ンは、ママっ子だったしねぇ……。「ママ上ぇ……」って星空に話し掛けるんだよぉ。
ブルーはマムっ子。これ決定。
いや、ホントにウチのブルーってば格好良さとは無縁でありますねぇ。すみませんです。
「カエル」ブルー、今は寝てるからいいケド、起きたらどうなるんでしょう……。ワタクシにも彼の行動は判らないです。(無責任)
「三つ子の魂百まで」とは良く言ったモノで、とおぉぉぉぉい昔のアニソンはよく覚えています。
が、最近の流行歌(←このアタリが年寄り)は、さっぱり判りません。職場の後輩が「明★星」(現在のタイトルロゴはローマ字表記だそうだ)のフロクのヤン○ンを譲ってくれたのですが、載っているアーティストの方々の半分以上が「えー、どなた様でしたか?」状態。
唯一、「あ、これ歌える」と指差したのが「This*Night」……もう、駄目かも。
カラオケに誘われれば即座にOKサインを出すもののレパートリーのあまりの古さに眩暈がして、「せめて少し古い位のブツは仕込まないと」と大急ぎでレンタルショップへ走り、借りてきたCDを繰り返し聴いては夜中の2時までかかって漸く3曲仕込んだ覚えの悪さに脳味噌の老化を見たような気がしました。
O次郎にも心配されておりますが、せめて「レギンス」とするっと言えるようにしたいと思いますですわね。
スパッツではないんだから……、カルソンでもないんだから……。レギンス!!
…ったく、出世魚じゃないんだから、同じモノなのに呼び名を変えないで欲しいわ…(←これが宜しくない)
★拍手、メッセージに厚く御礼申し上げます(反転してご覧下さい)
《ブログのSSの続き楽しみで~す!》様
ワタクシも甘いお話は大好きで~~す。
最近、ちょいと仕入れたネタですけど、O次郎ったら、そろそろ甘いのにも飽きたナドと、ワタクシを喜ばせるような事を言っておりますのよ。
こりゃまた、楽しみですね。
また、遊びに来てやって下さいね。お待ちしております。
《sho》様
sho様っっっ!!早速のコメント有難うございますぅぅぅ(大泣)
なんか、アレ~?な内容で、どうかしらと思っていたのですが、あんな優しいお言葉っ、ううっ本当に励まされましたです!メール楽しみにしておりま~~す(嬉嬉嬉)
sho様からのおススメ、曲も、詞も、そして彼女の声も、もろワタクシの好みであります。教えて下さって有難うございます。こんな素敵な曲を「還る4」のイメージなんて仰ってくださって、ワタクシ嬉死にしそうです。
レスへのお気遣いもありがとうございます。でも、お返事するのってワタクシとても好きですので、ご迷惑でなければ受け取ってやって下さいませ。
sho様のワクワクが、ゲンナリにならないように、ヘソの下に気合いを入れて続きをUPさせていきますですぅ!
《alma》様
ヒィ~~、alma様っ!光栄です!!リンクのご報告をわざわざ頂いて、ありがとうございます。
もうもう嬉しいですぅ(身悶っ)
こちらこそ、宜しくお願い致します~~。
あのぉ、ウチの馬鹿ったれな主従達で宜しいのでしょうか?
先日O次郎に「あんたントコのブルーてホント淫乱だよね」と、しみじみ言われたばかりですが……。どうも、ワタクシの脳内のハレブルサイドのブルーってどうしようもなくヤラシイんですよねぇ。でも本人に言うと、きっと「失敬な!僕は清純派だっっ!!」と怒鳴られ電撃を食らうんでしょうね。そんな王子様に付き合うハーレイはいつもクタクタです。
あまり動きのないサイトではありますが、またどうぞお出で下さいませ。お待ちしております!!
拍手ボタンを押して下さった、また、当サイトにお越し下さった皆様方、本当に有難うございます
それにして昨今、皮を剥いて箸に差しただけの「まるっと一本チョコバナナ☆」というものは見かけなくなりましたね。大体が一口サイズのぶつ切りを4~5個箸に差してるものがここ数年のトレンド。やはり食べにくいからでしょうか。たまに往年のバナナバナナした形状のモノを見ると感動すら覚えます。
でもね。
Boy's Love的にそれじゃあ困るんです! もっとバナナバナナしてないと!
数多(あまた)の老若男女が繰り出すお祭り、あちこちで楽しそうな声が聞こえてきます。その中で「まるっと一本チョコバナナ☆」の屋台を見つけては、いらん妄想を膨らませ心の中でほくそえむ…そんなデカダンスな愉しみ方も出来なくなりました。あぁっ! Come Back! 昔のチョコバナッ…(嗚咽)。
以下、拍手コメントのお返事です。(どうぞ反転してご覧下さい)
《alma》さま
いつも素敵なコメントありがとうございます。
リ・リリリ・リンクですか? そんな恐れ多い…大変恐縮です。ありがとうございます。こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。一度遊びにお伺いしたいので、もしお差し支えなければalmaさまのサイト名もお教え頂けたらとても嬉しいですv。
「ハレブルおねだり」ありがとうございます。Qちゃんとっても喜んでると思います。ハレブル書いててすごく楽しいみたいなんですよ。私もおねだり中で~す(^_^)。
拍手、コメント、そして幣サイトに足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございます。
今日はバザーだというのに雨降りです。せっかく来てくれたお客さんが風邪ひかなきゃいいんですが…がんばってチョコ刻みます!チョコバナナ&フランクフルト担当です。
以下、拍手コメントのお返事です。(どうぞ反転してご覧下さい)
《sho》さま
コメントありがとうございます。
レスのお気遣いまでして頂いてありがとうございます。いえいえこんな素敵なコメントを頂いてしまって…ぜひお返事させて下さい(^_^)。再開した「還る場所」ですが、これからどんどんドラマティックな展開になっていくみたいですので、どうぞ楽しみになさってて下さいね。これからドクターとグレイブの絡みとか、ブルーと艦のクルー達とのかけあいとかも出てくるようですよ。Qちゃんのホットメールの方は長文OKですので、お気の向かれた時にでもどうぞご利用下さいませ。本人もとても喜ぶと思いますv。
拍手、コメント、そして幣サイトまで足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。
