忍者ブログ
右上にあるアイコンで、ブログのレイアウトや文字の大きさが変えられます。お好みでどうぞ♪
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q太郎でございます。

只今現在でも大寒波が荒れ狂っております。
やー眠れんかったす。

大っ変っっに古い木造家屋の我が家。通気に優れていてね、閉め切っている筈なのに何故肌に風を感じるのかしら?なの。
んだもんだから、この度の近年稀にみる位の大暴風雪のお陰で、屋内なのに雪積もってるってどうして?なアンバイでした。いやマジでね。嘘でも誇張でもなくてね。
アタシん部屋二階だからさぁ、グルングルンに揺れてねぇ。
家ん中で船酔いできますっマザーっ!!ってなもんさ。

つうワケで起きてた朝まで。んでずっとね、エロ書いてた。一晩中エロ漬け。
エロ魂は風なんかにゃ負けないわ!

さて、仕事行くかぁ!!!

PR
Q太郎でございます。

お待たせしましたぁぁ~~!!(…と一人盛り上がりだと悲しいすね)
妄想上映会の続きであります。
今から申し上げておきますですが、続きます。
一体どこまで続くかワカランです。でも今回は一番の山ぁ~んではなかろうか、と勝手に思っております。

…つう事で、怪しい深夜枠のSFちっくメロドラマですけど、右下から、どうぞであります。



★いつも遊びに来て下さる女神様方、うっかりこんな最果ての地に足を踏み入れちゃった女神様方、拍手ポチやコメントを残して下さる女神様方、有難うございます。有難うございます。
皆様の温かいお心と眼差しのお陰で、今日も妄想を垂れ流せております。
深謝!!


Q太郎でございます。


先ずは御礼からでぇ~す。
いつもいつも遊びに来て下さってありがとうございます。皆様の足跡や温かいメッセージや爆笑コメントや、ペイッと押して下さる拍手がとてもとても嬉しいです。
書き散らかしばっかりの当サイトですが、それでもこうして来て下さる女神様方がいらっしゃる事に、本当に励まされております。有難うございますです。

頂いたコメントへのお返事であります。(反転してご覧下さい)


《研究淫E@あひるたいちょう》様(まとめて失礼いたします)
可可可可っっなお返事有難うございます~~っ!
Qハレの内心?そりゃもう、ウハウハでしょう。「仕方ない」なんてどの口で言ってんだかね。
ちょびっとの理性と良心でA船長に懺悔しつつも、本体の8割以上を占める色欲に従順なオッサンは、今頃美味しく頂き頂かれている事でしょう。こぉ~のっ幸せ者がぁ!
ウチのエロ助二匹と遊んで下さるAブル様に感謝感謝です。なんつかね、Aブル様モノ凄可愛いっすよね。ウチの二人はメロメロになっとりますですよ。うふふ~っラヴい♪
研究員Aに弟子入りなんて必要ないっすよ。だってE様ってば伝説の「リボンマスター・オリジン」じゃぁない?どうせなら研究員Aの師匠となって奴を鍛えてやって下さいませ(鍛えるって…?)
バレンタインSSにも感想ありがとうございます。ええ、やっぱりね、巨大なチョコをねぶねぶ♪とするのを目の前で見続けるのは拷問だと思います。そりゃもう「辛抱堪らんっ」で。
先生かわいいかな?そうかな?きっと恐ろしくキャラぶち壊してるんだろうけど、えへへ、そう言って頂けると嬉しいです。
タバコ買い占めちゃったわ。1箱450テラで譲って差し上げても宜しくてよ(鬼商人:ニヤリ)
コメント有難うございました♪


《鬼畜研究員D》様
胸掻きむしるゲキ甘なブツ、お粗末お粗末様でした~~(汗)
大勘違いな甘さに表情筋固まらなかった?「くっさぁ~~っ」っと鼻つまみ過ぎて倒れなかった?ダイジョブだった?
テーブルの上でハートチョコをドッカドッカと叩いて砕く超人とか書きたかったのすケド、でもそれやるとなんか大半がフィールド外へ飛び散ってそうな気がしますです。で、そんなテーブルの下には落ちてくるチョコをゲットしようと袋持って、開いたカサを逆さにして目を光らせるD様が……スミマセン、爆笑しましたです。
家政婦さん来て下さるの?ホント?じゃあね、内職手伝って貰ってぇ…お掃除とお洗濯もして貰ってぇ…、あと食事とぉ…それからそれから…って頼みすぎ?でもでも何とか一つお願い致しますですわ~ん(ペコリ)
コメント有難うございました♪


《リンドウノ》様
ウォッホッホッホッホ~~~~~っ!!!
赤面して下さって、アリガトゴザイマス。赤面で良かったす。青くなっちゃったり、あまりの内容に土色になったらどうしようと実は心配しておりましたザンス。
全身寒くならなかった?「誰か助けて…」とか言わなかった?「うぁぁ…何書いてんだろ…」なんて頭抱えなかった?……って、それ全部アタシです。歯ぁ浮き過ぎて丸っと総入れ歯になる勢いでしたです。でも書いちまうのよね。どうしてかしら?だってハートは(ここ強調)乙女なんだもんっ♪心だけは真っ白(あぁ?)よん♪
もっと書いてなんて、嬉しいわん♪でも良いのすか?ホント?ホントぉ~~に良いのすか?
アタイの鼻吹くゲロ甘をご所望とは、リンドウノ様ってば…勇者ね。姫を助ける為にドラゴンを退治しに行く王子様ね。。素敵(はぁと)
お給料UP?……うふふ~アタシぃ…山吹色のお菓子が大好き……(以下略)←黒主任
コメント有難うございました♪




さて、「これからこれから」について。
ああ、またこんな出来もしないだろう、己の首を絞める以外に他ならない発言をしようとしている馬鹿者が一匹。
予定とか、こうするつもり…なんて今まで何度書いてきたことやら。
その中で一つでも達成できたモノはあったろうか?……おそらく、ない!(ドギッパリ)
でもでもね。先日のバレンタインSSはね、アタイ自分との約束を果たしたのよ。
先週始めに「14日にUPする」とコッソリ決心してたのね。(そん時からロッ/クネタにするのも決めてた。センセの「俺のハートを打ち砕くのか!?」っつうセリフが書きたかったのね)
で、例えギッリギリじゃないかと突っ込まれようが、14日の内にUPできたもんだから、ちょっと気ぃ良くしちゃったりしたのね。
で、止せばいいのにこんな事を書いちまうに至っておりますワケです。
まずねぇ、妄想上映会でしょ。で、妄想上映会で、それから妄想上映会。
って妄想上映会しかないじゃんっ!
チガイマス。
うっふふ~~ん♪実ぁね。アタイ今ね、すっごい宝物をグワッシリと握ってるの。
エロよ。エロスなお話よ。クケッケケッケ~~~~ッッッ!!(嬉しすぎて錯乱中)
Qシャングリラのブルが遊びに行った某様シャングリラで、ウフフ♪なおもてなしを受けちゃったの。
その様子を撮ったフィルムを頂いちゃったのね。
や~、ズンバラシイです。もう目から鼻血が出るくらいエロ~ンなの。
それを裏にね。ちょっと編集中のものもあるんだけど、でも近日中にUPを目指すデス。
あと、ブッツリとびったりと止まっちゃった「夢の人」(←忘れてるワケじゃないのよ)。続き書くザンスです。
書きたいモノは山盛りてんこ盛りにあるのに、筆力ってヤツが追いつかないのって切ないわね。


今日聴いてたCDで萌え詞を発見。

 未来などいらない
 ただ あなたがほしかった

うおぉ~~ぅ!
激ツボ!

 

Q太郎でございます。

今日中にバレンタインSSをUPしたいです。
地球じゃないんすケド。
間に合うかっ…間に合うかっ……
ドッキドキ~にギリギリマスターを目指しますです。

つうことで、また後ほど~~。




はい。只今23時09分です。
なんとか間に合いそうです。
でもゴメンナサイ。グダグダです。ケツがズタボロです。
なんじゃこの締め方はぁぁぁ~~~っ!です。
そうなんです、実に締りの悪い終わり方です。
酷すぎて涙も出んです。
でも載せちゃえっ!!えいやぁっ…とね。

あ、え~と、また突然の「ロッ/ク」ネタです。ハン/ト先生×ロッ/クのバレンタインネタです。
もうすぐ日付が変わるというのにね。
相変わらず勘違い乙女風味満載です。もう、「これ、一体ダレよ?」なアンバイです。
何もかもが全てアタシの好き勝手捏造です。名前だけ借りた別人と思って頂ければ………。
ですので、ホント、絶対に、「どんなの読んでも大丈夫!」…な方のみどうぞって事で。
スミマセン。すみません。でも彼等って突然書きたくなるのよ~~っ。




Q太郎でございます。

勝手設定書き連ね~~の妄想上映会に、コメントや拍手ポチ頂戴しておりますです。
「あんなブツに…」と有り難くも申し訳なくって…でも嬉しい!モノ凄ウレスィです!!
ヒャッッホ~~~イっ♪
いつ終わるのか見当もつかなくなってきておりますが、こうなったらもう最後の最後まで吐き出しちまえっ!なんて思ってもおりますので、どうかイヤンな顔しないでお付き合い下さいませです。

頂いたコメントへのお返事で~すっ(反転してご覧下さい)


《リンドウノ》様
ほほほっ、深夜枠のあやしいドラマってのにもう爆笑ですっ!腹痛ぇ~~っ!
ナイスな例えアリガトウゴザイマス!!
研究員Aの醜い嫉妬は更に更に~~な展開になるかと…それこそ「貴様の血は何色だぁぁぁ」的に。
そんで、あんなコト、こんなコトを想像しては「た~の~しぃぃ~♪」とウフウフしてるアタイの血も、何色なのか近頃めっきり分からなくなってきましたですよ(赤くはないと思う)。
Bはね、うふっ、ほらアタイってば根が乙女(あぁ?)じゃないですか?んだからね、彼にはキッチリばっちり活躍してもらう予定ザンス。糞野郎がいる所にはちょっとイイ奴もいないとね、バランスがとれないじゃなぁい?…ってなカンジで。
画面外の研究員CとかDとかEとかFですけど、Cはおそらく自室でドナドナ売り飛ばし計画を練っているのでは(笑)と。
で、DとEとFはね、自室へ逃げ帰る途中の研究員Aを捕まえて、「こんのヒキガエル野郎めっ!こんな醜い顔と汚い粗ブツをブルの前に晒しやがってぇぇ!食らえ正義の鉄槌をっ」とゲシゲシと血祭りに闇討ちで袋叩きで土左衛門です。ボコボコで半死半生です。
「今日はこれ位で勘弁してやる。カーーーッ ペッッ!!」とバサリと白衣を翻して去って行く後姿は、E―00の仕事人か隠密同心(古っ)の如くで、ああん格好良いですぅ。
…って、ああ、また馬鹿なコトを…。スミマセンスミマセン。
呆れないで、遊んでやって下さいませですぅ~~。
コメントありがとうございました♪


《まりも》様

はっ、違ったっ。鬼畜研究員D様、ようこそ!
観察会にはスケッチブックは可です。おやつもOKです。消化に良いものでしたらブルに差し入れても構いませんよ。シフトに関しては……あたしぃ、山吹色のお菓子って大好きなのね。それ差し入れてくれたら考えるわぁん(悪代官)。
ブルパパとブルママって、アニテラの首都星ノアでレティシア(だっけか?)を護ろうとしたジョミパパとジョミママのイメージが一番近いかと。ブルはとってもとっても愛されて大切に育てられていて。でもある日「もしやこの子は…?」的な事が起こるのね。マムも当然驚くんだけど、「マム…?」って不安気に自分を見上げるブルの、自分を求めて伸ばす小さな手を強く強く握り返すの。「この子は私の愛する大切な息子よ」って。ユニバーサルへの通報義務がある事だって勿論知ってるけど、そんなのどうでもいいとさえ思っちゃう。目覚めの日が来たら嫌でも手を離さなければいけないのなら、その時までこの小さな手を握り締めていようって。パパも同じ。誰よりも優しくて聡い子で、自分達を幼い心一杯で愛してくれるブルを、ユニバーサルへ通報するなどできるものか……そんなカンジかなぁ。
妄想語りが長い長いでご勘弁下さいませです。え~まだまだ妄想上映会続きますので、どうか懲りずにお付き合い下さいませです。
コメント有難うございましたぁ~~♪


《妄想上映会~》様
凄いと仰って下さる貴女様が凄いです。嬉しいです。もう嬉しくって感激の涙と鼻水で顔面エライ事になっております。有難うございます。有難うございます。ああん女神様ぁぁ~~ん!(気味悪っ)
そうなのです。ブルの泣き顔や怯えた顔って嗜虐心をそそるっていうか…そう!仰る通りイ・ケ・ナ・イ色気がムンムンモンモンしてると思います。で、泣かせちゃうわけです。嬲っていたぶってオホホホホ~~♪にハイテンションになってしまいます(変態)。
でもでもっ、愛あればこそなんです。幸せな結末があればこその鬼畜プレイです。や、その結末っていつ来るかと言われれば、「え~とぉ~…」と言葉濁っちゃうんですけど、でも幸せの結末はあります。ラブです。ラブラブ甘甘ハッピーエンドがいつか必ずっ……来る…と思います(アレ?)
鬼畜研究員志望(と勝手に決めつけ)の貴女様には名誉鬼畜研究員のゴールドバッヂを差し上げます。これさえあれば御意見無用に自由に施設内を闊歩できますので、どうぞ囚われの身のブルを見に行ってやって下さいです。泣かせても怯えさせても大OKです。その際は映像録画して後からコッソリ見せて下さい。
研究員Bにクールのお言葉、これまたウレッスィです。実ぁ彼、ストレートの黒髪に黒い瞳で常に無表情をイメージしておりまして、ありゃ、まるでキース・アニャーンじゃないですかっな風味です。多分このネタ考えてた頃アニテラ本放送でステーション編やってたから、その影響じゃなかろうか…と思ってます。17話以降だったら絶対こんなイメージではなかった筈。くぅぅっ!キィーース・アニャーーーンっ!ブルの右目返せぇぇ!!
はぁはぁっ失礼しました。あぁぁっ!貴女様ってばあんなに遠くに引いてしまわれて……。
気味悪いと仰らずにまた遊びにいらして下さいね(拝み倒しっ)
コメント有難うございました♪


拍手ポチして下さった女神様、有難うございました。その一押しで妄想力が高まりますです。





★いつも覗いてくださる女神様方、心ならずも足を踏み入れっちゃった女神様方、有難うゴザイマス。
皆様の足跡にとても励まされております。感謝感謝です!
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]