忍者ブログ
右上にあるアイコンで、ブログのレイアウトや文字の大きさが変えられます。お好みでどうぞ♪
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q太郎でございます。


ブルーに「悔しい」と言わせてみたりして。
それは、例えば自分の力が及ばなくて、救いを求める仲間を助けられなかったとか、そんなんじゃなくて。
妬ましさに限りなく近い「悔しい」。
そんなブルーを妄想中。

鬱々~~とした内容ですが、もし宜しければ右下からどうぞです。


★拍手して下さった女神様、有難うございます♪
 とっても嬉しいです!励まされておりますですっっ!!
 遊びに来て下さる皆様にも感謝感謝であります(嬉泣)





PR
Q太郎でございます。


妄想エンジン大全開のイタタ~な呟きに、温かい拍手やメッセージを下さる女神様方に支えられて今日も元気に生きております。
ホント有難うございますです。涙で前が見えません~~(号泣)
皆様の優しいお心の下で、また調子こいて自分勝手妄想に浸っております。
ああん、楽しくってまだまだ地球から離れられないわぁん♪であります。
これからもまた一つ宜しくお付き合い下さいマセ。


メッセージ御礼です(反転してご覧下さい)。

《葵アルト》様
沢山のメッセージ有難うございますぅ!
雪どかーーーっ!っと降りましたです。
朝起きてびっくりしました。昨日まで道路乾いてたのにぃ!
先日はいきなり押し掛けて自分勝手に妄想呟いての逃げ帰り…申し訳ないだす。
アルト様からのお題に、「そう言えばあまり考えた事なかったっけ」と、脳味噌グルグル回してみました。
それが…アレで(トホホ)。考えれば考える程に難しいなぁ…と思っております。
Aブルー様からのお誘い!や、もっの凄く光栄であります。
ウチのブル助に申し伝えましたところ「嬉しいな。今度は何をお土産にしようか…」と何やら再びゴゾゴゾと動いておりますようで、「やっぱり、まりも印の紅紐かなぁ…」とも申しているようです。お陰で最近ウチのハレの髪に白いものが目立ち始めました。はっはっ気の毒ぅ~~。
で?で?チラ見せの続き~~~っ♪ワォ「ウィリアム君」ご使用映像も有りとはっ!
ハァハァハァっ……かはぁっ堪らんです。自分の垂らした涎の海で溺れそうです。
ええ、待ちます。なんぼでもお待ちしております。
A船長様の災難っぷりも楽しみです。ウホウホ(鬼畜)。


☆いつも遊びに来てくださる皆様に感謝感謝です。
 溜め込んでいる書き散らしのブツですが、早く更新できるように頑張りますです~~(平謝)

Q太郎でございます。

昨年公開された洋画の日本語版主題歌のCDを大分前に購入したのですが、今その曲が頭の中でグルグルしております。

  あなたのそばにいれたら
  なにも望むものはない

という一節にひどく萌えまして(こういうのって載せちゃマズイんでしたっけ??)、
で、地球で妄想してみました。

これって誰から誰に…だろう。

やっぱり、ジョミ太→ブルだろうなぁ…。
もうずっと眠り続けるブルの側に、ちょびっと大人になったジョミ太がいるってイメージ。

そんで、ハレ→ブル
静かに、ただ静かに、ブルと彼に纏わり付くように側から離れないジョミ太を見つめるブルの幸せな笑顔を、少し離れた場所から見守るってカンジで。

そ~し~てっ!
シン様→ブル
シン様誕生の時にはもうブルはいないから、シン様ってばブルの思い出に寄り添うしかないんだけど。

例えば、ブリッジによくブルが座っていたシートがあったりして(キャプテンシードじゃなくって)、誰もいないブリッジで一人そこに座るシン様。
左肘を肘掛について、手を軽く握ってこめかみに当てて目を閉じて、自分の記憶の中のブルやこの場所が記憶しているブルの姿をゆっくりと追いかけていたりして。
神様なんてものが本当にいるのだとしたら…、そして生まれ変わりなんて事が本当にあるのだとしたら、どうか次に彼が生まれて来る時は、何の特別な事もなく生きて、そして生を終える事ができますようにって祈るのね。
シン様もね、生まれ変われるなら当然ブルの側にいたいって思うんだけどね、でもそれってとても贅沢な望みのような気がして、だから、神様なんて信じてなんかいないけど、それでもお願いしてみたりするわけ。

この先何度自分に転生の機会が与えられているのか知らないけれど、全部、神様アナタにお返しします。
次の生や、その次の生で僕に与えられると約束されている幸せがあるのなら、それはどうかブルーに注いであげて下さい。
足りない事がないように、逆に多過ぎて溢れて全く無駄になってもいいから、どうか彼に愛情と幸せが惜しみなく与えられますように。
そうして、もし許されるのなら、僕は彼の愛になって彼の中で生きていければいいから。
それだけで充分だから。



………なんて事を妄想っております。今。




★拍手頂戴して有難うございます。なんか沢山押して下さって、ビックリ~にとっても嬉しいです。ウフフ♪
 遊びに来て下さる女神様方に感謝感謝です。
 ほんとに有難うございますです!


Q太郎でございます。

ちょっとSSSです。
シン様化した(筈?)ジョミーの、ちょいジョミ太モードに先祖がえり風味って事で(なんのこっちゃ)

相変わらずの生温いアンバイですが、よろしければ右下からどうぞであります。
…と、頭掻き毟り叫んでみたりしております。

Q太郎でございます。

裏に馬鹿丸出しで載せたブルとハレ。遊んで下さってアリガトウゴザイマス。
某シャングリラには、本っっ当にお邪魔な場面にお邪魔しましたようで、申し訳ありませんです。うふうふ♪


で、ただ今現在、頭ん中が闇鍋みたいになっております。
そうなんです。叫んでるのは「夢の人」にです。
ケツ…もといラストは決まってるのに、もうどうしてだかグズグズと前に進みません。
どうして?いや、どうもこうもねぇですだ。
いちいちアレコレ考えんと、とっととブル引きずって持ち帰ればいいだけの話ですじゃ。
……そうですね。何でもかんでも詰め込もうとするからイカンのだよ…と。


某さまの御日記にて「ガラの悪いブルー」ってワードを発見致しまして。
ちょっと萌える…かも。

「かぁぁっ!何でもかんでもソルジャー、ソルジャー頼ってんじゃないっての!
少しは自分で考えたらどうなんだい。自分の尻の始末ぐらい自分でつけ給えよ!
その首から上は何の為に付けてるんだ?飾りか?ハリボテか?
中身はおが屑でも詰まってんのか?」

とか。

「僕のサイオンぶち込んでやろうか!?
そしたら少しはそのツルッツルの脳味噌に皺が増えて、どうにかまともに動くんじゃないのかい?」

とか。

ガラ悪い…っていうか、口が悪いのね。





☆拍手ありがとうございます。ほんと嬉しいです。なんかもう心励まされます。
 感謝感謝です。

以下拍手コメントへの御礼です~~。(反転してご覧下さいマセ)


《葵アルト》様
チラ見せ、どうもアリガトです。爆笑しましたですよ。
まさかウチの馬鹿ったれ長が、そちら様のウフフ♪な時間にお邪魔するなんて…ほんと申し訳ないです。
船長が毛布をたくし上げて玉のお肌を隠す仕草が堪らず、即猛獣モードに突入しそうです。
ああん、シャイな船長の魂が口から出てますぅ(あっはっはっ)
「ご馳走様、お腹いっぱだよ」とか言って帰ってきそうです。
良かったねブル。気持ち良かったかい?
アルト様んちのブルー様と船長様にもどうぞ宜しくお伝え下さい。
いつも遊んで下さってありがとうです(ペコリン)。



更新しない日が続いております弊サイト。
「今日はどんなアンバイだい?」と様子を見に来て下さる皆様、うっかり来ちゃった初めましての皆様、ありがとうございます。
そんなこんなの駄目駄目サイトですが、また覗きに来てやって下さいませです(拝)。

(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]