忍者ブログ
右上にあるアイコンで、ブログのレイアウトや文字の大きさが変えられます。お好みでどうぞ♪
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q太郎でございます。

はい。ますます調子付いております。
鬼畜研究員希望者サマもいらっしゃったりして……もうっ皆様ってば好きなんだからっ(爆笑)

つうことで、えっらい長くなってますです。スミマセン…。自分でもいつ終わるか見当がつかんです。
いっそ書けよっ…なアンバイですが、や、ホントはそのつもりでネタ捏ねてたんですけど(2年前に)、今もそれは変わらないんですけど、いつになるかも分かんないし、あんまり漬けておいてもなぁ…と思ったりしたりして。
もちょっとお付き合い下さいませね。


★いつも遊びに来て下さる女神様方、(爆笑)コメントを投下してくださる女神様方、拍手ポチ押して下さる女神様方、有難うございます。嬉しすぎて四方八方にラブ光線照射ですっ。
深謝!!

PR
Q太郎でございます。

「続き見たい」なんてウッレスィ~~お言葉を頂戴しちゃったもんだから、調子にのって只今木に登っております。
どん暗いです。
で、今更なんすけど、途中流血やらグロテスクな表現やらが出てきますので、苦手な方はお気をつけ下さいませ。
ではでは、宜しければ右下からどうぞぉぉ。





Q太郎でございます。

御礼であります。
昨日の微妙~~んな夢物語に拍手やコメントを頂戴してしまいました。
再び「うっそぉぉ~~んっ!」に嬉しく驚いております。
それこそ夢ではなかろうか……。
夢でもいい!夢ならば覚める前に急いでチャレンジャーな女神様方にお返事を書きますです。

で、頂いた拍手とコメントへのお返事です。
有難うございますぅ(反転してご覧下さいませ)


《まりも》様
おおっ同士よ!この世界を生きるミュウの仲間よっ(ひしと抱き合いっ)。
ええ、リアルと言えばリアルな夢ですた。もしダンボールの中にブルがいたりしたら、アタシ間違いなくそのダンボールに入ります。
「ちょっ…止したまえ君っ!これは僕が先に見つけたんだ」「良いじゃないですか一緒に入れて下さい(鼻息荒っ)」「無理だ!一人用だ!君はあっちの箱に隠れ給えよっ!」「あっちには貴方がいない!」ギュウギュウと無理矢理箱の中に押し入る自分。「重いっ!くっ付くなっ!げっ息が首に掛かるっ」「はぁはぁ…貴方とても良い匂いだ…ちょっと舐めても良いですか?」「ギャ~~ッ止さんかぁ!」……隠れるもヘッタクレもありません。
「随分天井が騒がしいな」「あ~え~…ネズミ…じゃないかな(脂汗)」「ネズミが人間語喋るかぁ!!」…ちゃんちゃんであります。
んとね、夢の中にはブルのブの字もジョミ太のジの字も出てこんかったの。母船にいたのかな…と希望的想像をしちゃったりしてますケド。その後助けに来てくれたかは…無理かもぉ?
「あんな間抜けは捨て置け」で、その他のミュウの皆さん回収後はさっさと宇宙の彼方に行ってしまわれるかもです。
妄想上映会、続き楽しみにして下さって恥ずかしくも有り難いです。えへへ、止せと言われても書いちゃいま~す!
腰は肉体の要っすよね。ホント男にとっても女にとっても腰は大事大事。
そちらのハレ様の腰は丈夫ですか?鼻の血管は脆いですけど(わははぁ~~)
コメント有難うございました~~♪。


《日記の小ネタで~》様
ああっ素敵にチャレンジャーな女神様、最果てミジンコサイトにようこそっ(感涙っ)
「更新?ハテ、それはどんな食べ物だい?」…に書き散らしたブツに埃被せ放題で、日記の小ネタも「アンタ脳味噌泡立ってるよ」な内容が殆どなのに、楽しんで頂けてるなんて嬉しいです。とっても嬉しいです。アイラビュ~ンです。拝む手で同時に投げチッスをお送りします。
おお「いらんっ!返品っ!」されてきました。メチャメチャ早いです。貴女様ももしやミュウなのではっ?おおっ同士よっ(止しなさいって)
妄想上映会に丁寧な感想を有難うございます。そのように感じて頂けるなんて、勿体無いと思いながら本当に嬉しく、頂戴したお言葉に感謝感謝です。
「子ブル…受難の日々」もそうですが、どうにもアタシの書くものってオリキャラの出張り率がとても高くって、時々「読んで下さる方ってどう思ってるのかなぁ」…と心配になったりする事があります。かといって、オリキャラの助けなしにはどうにも話が進められないし…トホホ。
ですので、このようなお言葉を頂戴するととっても励まされます。「い、いいのかな?書いても」みたいに背中を押してもらったような気が致します。
続きを見たいと仰って下さって有難うございます。ええ、もう調子付いて続き書きたいと思いますので、どうかご笑読下さいませです。
テラ世界の夢をご覧になりたいと?またそんな勇者な発言を…。え~とですねぇ、脳味噌を適温で程良く溶かしまして、いいアンバイに溶けたところに、ドドメ色(え?)の絵の具を2センチばかり入れます。んでマーブル模様になるように適度にグルグル攪拌して、そうしてお休みになれば、きっと明日の朝には「…凄いよ自分」と言っちゃうような夢を見ることが出来るかと? いい夢見れたら、是非とも教えてくださいませ。
メッセージ有難うございました。また遊びに来て下さいませです~~♪。


《リンドウノ》様

ご就寝前に、こんな身体に悪い事この上もないブツを読んじゃうなんて、リンドウノ様ってば、なんてウッカリさん。
今頃悪夢にうなされていらっしゃるのでは……とマジで心配です。ダイジョブですか?
え~白衣の君(ブブッ)の正体は、多分ただの変わり者の研究員かと。
で、彼のご面相は、ウフッキャッ…言うの恥ずかしいんですけどぉぉぉ……(身体捩りっ)
うふうふっ、リンドウノ様宅で強化月間大活躍された鬼畜サマが第一候補でぇぇす♪
あっ、今どん引きましたね?怒りのあまりPCに八つ当たりしちゃいけませんですよっ!
よくよく考えれば夢の中の白衣の君ってば、顔はハッキリしてなかったような気が…。でもでも髪は鬼畜サマだった(←これはホント)。ので、お顔は第一シードに鬼畜様で当確です。でも実際性格も鬼畜サマだったら、目一杯に恩着せられて、散々利用された挙句に売り飛ばされること必至と思います。
きっとドナドナ~~な子牛のように檻に入れられて……。
嗚呼、それでもいい。たった一瞬でも彼の優しさに(…例えそれが偽りでも…)触れられたのならば…つうアンバイで勝手に乙女に萌えモード炸裂してるアタイを気味悪く思わないで下さい。
つか、人様の大切なキャラクターを夢とはいえ了解もなく登場させちゃってスミマセンスミマセンで土下座りますぅ。勘弁してやって下さい(平謝り)
「うわぁっ気色悪っっ、こんな妄想垂れ流すヤツなんざぁ人間じゃねぇ!化け物だぁっ!」
うん、まったくその通りで自覚有ります。
コメント有難うございました~~♪


★いつも遊びに来て下さる皆様、ウッカリ足を踏み入れちゃった皆様、お越し下さいまして有難うございます。皆様の足跡やペイッと押して下さる拍手に本当に励まされます。
心から御礼申し上げます。感謝感謝でありますです!


Q太郎でございます。

昨日の、痛てっ…痛てててぇ~~~っな妄想上映会に有難く拍手を頂戴してしまいました。
うっそぉ~~んっ!と驚きつつ、「まぁた馬鹿晒してるよ、仕方ないなぁ」とポッチリして下さったのだろう女神様の御姿を想像しまして、どちらに向けて拝んで良いか分からないのでPCに向かって手を合わせました。
有難うございます。有難うございます。

で、昨日「そろそろ寝ねぇとヤバイべさ」、つっって、モソモソと布団に潜り込んだアタシの見た夢ってヤツが……、どうするよ自分?な内容で。

アタシ、夢の中でミュウだった(!!!???)。

目が覚めて呆然としましたね。すげぇ…って思わず呟いちゃってた。何が凄いって、何にも凄かぁないんだけど、……凄いよアタシと思った。
夢の中ではミュウなんだけど、勿論アタシ自身じゃなくて。全く違う誰かだったのね。

え~とねぇ(語るのかっ!?)……。
昨日より更に痛い内容が続きます。怖いものが好きな女神様は右下からどうぞ……(ニヤリ)


Q太郎でございます。

先ずは御礼から。
いつも様子を見に来てくださる女神様方、有難うございます。
皆様の足跡やポチと押して下さる拍手や、コメントにいつも励まされております。
どれ程感謝しても足りませんです。
とてもとても嬉しいです。

頂いた拍手コメントへのお返事です。(反転してご覧下さい)


《葵アルト》様
隊長ぉぉぉ~~~~っ!!
もっの凄ぉ萌え萌えSS有難うございますぅ。
や、こっちの部屋では書けない感想になりそうですが、書いちゃえ。
ウチのブル、美味しかったでしょうか?奴は大層気持ち良かったとご機嫌でありました。
何やら腰がカクカクしてましたけど……?
まだ未上映の部分がおありとか??
是非是非っ是非とも上映会をっっ!!またハレを引き摺って観に行きとうございますですじゃ。
そして、こっからは図々しいお願いなのですが、全編上映されましたら、そのフィルムお借りできませんでしょうか?こちらの裏部屋にて秘密の上映会を開催したいと……駄目?
何卒お願い申し上げますですぅぅぅ←袖掴んで頼み込みっ拝み倒しっ
さて当方に遊びにいらしてるAブルー様ですが、「食べる」で間違いないかと…だって下のお口でハレを……ゲフッゴホッゴホッ……失礼しました。こちらはオリジナル一号でおもてなしの予定です。…駄目?
あ、収集車には何とか追いついて、ゴミだらけになりながら探しましたところ、説明書は無事に手元に戻りました。大分汚れてましたけど。
これからカメラ作動させますですよ。ウヒヒヒ♪




え~、妄想勝手設定書き殴り…ですが、先日ヒョイっと出てきたノートを見ましたところ、ブブッ書いてる書いてる。それもファ○ナーです。しかも最終回後捏造話の設定がポツポツと。
やーこの時も妄想全開だったなぁ…と思いつつ、ペラペラペラ~っと頁をめくっていくと、何やら汚い図が描いてある。……これって子ブルー実験体時代のネタだわ。
実ぁ、アタシ、アニテラの第4話って最終回が終わってから観たのね。録画しそこなった所為で。
んで第5話観ながらこれ書いた気がする。だから全然アニテラ設定とは違ってるのね。
アルタミラって、アルテメシアの中の秘密の研究都市か、そうじゃなければご近所さんの人工惑星だと思ってたし。そん時狂ったように妄想した事柄が、更に時間の経過と共に膨らんで、漸く第4話観た時には最早修正不可能なくらいアタシの中にガッチリ根付いておりましたです。
つう訳で(前置き長過ぎ)、そんなイタタ~な勝手設定ではありますが、読んでやる!なチャレンジャーな女神様がいらっしゃいましたら、右下からどうぞであります。
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]