忍者ブログ
右上にあるアイコンで、ブログのレイアウトや文字の大きさが変えられます。お好みでどうぞ♪
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小さく真四角な白い部屋の中にブルーがいる。
入り口は引き戸ですりガラスが入ってい。
戸の外には大きく黒い影が立っていた。
どうやら黒い影は部屋の中に入ろうとしていて、ブルーはそれを阻止しようとしているらしい。

「君を中に入れる事はできない」

黒い影は何かを言っていて、ブルーはそれに答えている。
ブルーはひどく緊張しているようだった。
おそらく、黒い影の問いに答えられなくなると、侵入を許してしまうのだろう。
ブルーは疲れていた。入り口を押さえる腕はガタガタと震えている。
黒い影は次々とブルーに質問を浴びせ掛ける。
それに瞬時に答えるブルー。
と。
ブルーを後ろからサポートする者がいる。
シンだ。

「ブルー。そんなに急いで答えてはいけない。間をおいて、ゆっくり、時間を味方にして」

でも、時間を掛け過ぎてもいけないよ。


果たして――。

「すまない。僕はここを守りきれなかった!シンっ!?」

シンに助けを求めるも、けれど後ろにいた筈のシンの姿はなかった。
ブルーを支えてくれる手はどこにもない。

ブルーの悲鳴のような叫びだけが誰もいない白い部屋の中に響いていた。




……っつう夢を見たす。
あ、ブルーとかシンは適当に当て嵌めただけね。
アタシはね、ただの傍観者だったの。
引き戸っつうのが何だか笑える。
エラく疲れましたです。
もっぺん寝よ。

PR
コメント
 
無題
今日は。
うわ〜、何だかえらくダークな夢ですね。黒い影は、夢診断によるとブルーの何をあらわしているんでしょうね先生!?テラどころかブルー夢さえみたことないさ...続きみられましたら是非教えて下さいませ!
【2009/04/12 17:27】 NAME [リンドウノ] WEBLINK [] EDIT []
 
え~と
どんだけアタシの脳味噌が爛れているかってのを恥ずかしげもなく晒しておりますです。
自分で見た夢にブルとかシン様を当てはめてみたのすけどね、なんつかもう「またやっちまった」って気分ですじゃ。トホホ。
【2009/04/13 21:39】 NAME [Q] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]