忍者ブログ
右上にあるアイコンで、ブログのレイアウトや文字の大きさが変えられます。お好みでどうぞ♪
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q太郎でございます。

先ずは生存報告とお詫びと御礼から……。
生きてます。便所の100W並みの無駄さ加減で元気であります。
自分トコのサイト放っぽらかして、大好きな素敵サイト様巡りして遊び回っておりましたす。
ちぃとも動かないその間にも、アタシの様子を気に掛けて見に来て下さった心優しい女神様方には大変申し訳ないでした。
ホント、すみません。すみません。
そして、とてもとても有難うございます。(平伏して感謝!)

頂戴したメッセージへのお返事です~。
激遅くなってしまって申し訳ありませんです。
(反転してご覧下さいませ)


《みつくら》様
折角頂戴したメッセージに、こんな遅過ぎのお返事。大変に申し訳ないです。
ゴメンなさいです。ご勘弁くださいませです。
んと、エロ串団子と妄想語りへのご感想有難うございます♪
(にしても井尻って…なんて素敵な変換…惚れまする~)
や、ホント馬鹿下っっ品なブツを晒してしまって、Aブル様には大変に申し訳ない事をしたと冷や汗脂汗で体中ベトベトでしたす。もっとこう子宮にズッキュ~ンとくる官能小説ってのを書きたいと常に思ってはいるのですが(これでも)、出来上がりはいつもいつもトホホ~な惨ブツで。みつくら様の書かれるラブ(&鬼畜)テイスト満載のウフフ♪なお話を拝見しては、いつかこんな風に素敵に書いてみたい~!なんて、身の程知らずにも思ったりしとりますです。えへへ。
研究員Aにツボをもってくる辺りが素敵過ぎますですよ、みつくら様。
妄想語り内では割愛しちゃったけど、実は研究員Aに脳内で犯されてる時、ブルってば何度もイっちゃったりしてたのです。もうビックンビックン状態で(笑)。これホント。妄想ノートに書いてあったです。
カーマインへもお言葉有難うございます。ええと、顔と身体を武器にして必要な情報を手に入れていくお話ってのもネタ箱にはあるので、いつか書いてみたいなぁ…とも思ってますです。
つか、その前に整理しなきゃならないブツが山盛り沢山なのですが……(滝涙)。
あ、妄想ノートにこんな走り書きを見つけましたです。

研究員B
「<巻き毛のカーマイン>か…。白いシーツに乱れ広がった赤い巻き毛が、まるで目出度い紅白の垂れ幕のようだと爺ぃどもが喜んでいたとウワサに聞いたぞ」
カーマイン
「ハッ、それは良かった。棺桶に片足突っ込んだ年寄り連中の慰めついでの死土産になったのなら、この鬱陶しい髪にも少しは価値があったのだろうな」
…なんでしょね。コレ。
メッセージ有難うございましたです。とっても嬉しかったです~~っ!
感謝感謝であります。



え~、雪降りましたす。
ムチャクチャ寒いです。温かい物が食べたくて、昨日の夕食は鍋でした。
具は豆腐、もやし、うどん……鍋の中が白ばっかり。
別の色が欲しくて、キャベツ入れてみました。
たんぱく質も欲しいので安売りの豚小間サマを用意しましたです。
給料日前の切ない貧乏鍋。
ハハ…た~まには、いい肉食いたいなぁ……(魂の叫び)。

地元の公園では桜まつりの真っ最中。
満開で今一番の見頃です。
が、週末の天気予報で雨が降るよと言っててね、「コリャ大変だ。雨が降ると風が立つし、花散っちゃうだろうから急いで行かねば!」と、土曜日早起きして出勤前に公園に寄り道しましたのす。

目的はモチロン写真撮影!

………おや、遠くで堪え切れずに吹き出してる方が……。

小雨降る中、夜桜撮影をしようと「写るんです」を握り締めて意気揚々と公園に乗り込み、無残にも撃沈したのが去年の今頃。(デジカメとか文明のリーキはアタシには無縁です:トホホ)
「同じ轍は踏まん!」と鼻息も荒く、今度は手ブレに強いと謳い文句付きの「写るんです」を片手に、薄曇りの中、いざ早朝の公園へ!
せっせと花の写真を撮りまくり、「ま、こんなもんかしら~♪」と一仕事終えた風味の(自己)満足感をカメラと一緒に鞄に入れて、ウキウキと機嫌よく公園を後にしましたのす。
そして、改めて思い知るワケですよ。
夜だとか朝だとか、撮影時間が問題なのではない!という事に。
そう!問題は撮る人間の腕っすよ!センスですよ!!
破滅的に…つか「これってある意味才能なんじゃ?」と逆自慢できる位のお見事な下手っぷり。
現像した写真を眺めて切なくなる事暫し。
アタシ何をしたかったんだろう……。
これは何を撮ろうとしたのかな?
何でもかんでもフラッシュたく所為で花のアップの写真は中央が真っ白でモヤ~っとなってるしさ。
駄目なんだ。フラッシュたいちゃ駄目なんですね。
あ、日中はフラッシュ必要ないって書いてあったよ~な記憶が……。

つう事で、来年のリベンジをまた誓うのですよ!
次こそは!!!

……遠くで息も絶え絶えに笑っていらっしゃる女神様のお姿が見えるようです……

ハハ…ハ……はぁ…(溜息↓)

 

 

PR
コメント
 
無題
今年の写真も去年の写真と同じ出来で(笑)、つまり何だ、去年の写真を今年の桜と思って見てればいいってコト(笑)?
【2009/04/27 21:57】 NAME [遠くで息も絶え絶えに笑っている女神] WEBLINK [] EDIT []
 
……
違うも~んっ!!
今年は桜はちゃんと写ってたもん!
ただモヤ~っとしてただけだもん!
ちょびっとは綺麗に出来たのもあったもんっっ!
去年の真っ黒よりは、今年の真っ白の方がマシだと思う…。乞うご期待!
【2009/04/28 01:44】 NAME [Q] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]