忍者ブログ
右上にあるアイコンで、ブログのレイアウトや文字の大きさが変えられます。お好みでどうぞ♪
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Qです。


先ずは御礼から。
メッセージ有難うございます。とっても嬉しいです。
お返事は反転してご覧くださいませ。


《アルト》様

隊長っメッセージ有難うございます。
や~、こちらも天気もの凄かったです。雨風台風並みでした。今の時期こんなに風吹くのってあまりないので、驚きましたです。風で二階が揺れる揺れる。このままオーバーザレインボーするんじゃないかって勢いでした。
心配して下さってアリガトです。
おおっ某英雄サマのお話っっ!やぁ~~ん読みたいですぅぅ♪一緒に黄色いトサカ頭の可愛いアイツとか、黒髪のアニ~キとかもご出演なのかしら??ウフウフにワクワクです。
サントラ買ったのですか!アタイもPSP欲しい気持ち8割になっております。気持ち来月購入予定にしております。
で、鬼畜様のお話ですケド、もうカメの歩みが超スピードに見えるくらいのどんくささです。どうすれば、決めてあるラストに辿り付けるのか…。ああ、隊長の生霊にアタイもケツキックをして欲しいです。
アタイもお話したいです♪エヘエヘ。鬼畜様語ろう会にドナドナサーカス出し物検討会ですね。
場所はドナドナサーカス2F会議室を用意しますです!利用許可証貰っておきますね。
たはぁ~っ楽しみぃっ! お茶うけは中身なしのラッコ(様)焼きで♪ 





さて、タイトルの「なんてことだ!」ですが…。



大変ですっ!!
ソルジャー・ブルーが合体メカになりましたっっ!!

はい、意味が分かりませんねそうですね。
昼寝してたらこんなワケ分からんちんな夢を見ました。
すみません。日記に書くネタが丸っとなくてですね、何かネタを…っと探してみれば、自分の見た下らない夢のネタばかりで。申し訳ありません。またかよ…状態です。

↑ですが、別にブルー自身が合体メカになったんじゃなくてね、ひと昔ふた昔も前に流行ったような、合体ロボのパイロットだったのす。
ブルーはやっぱりブルーだったよ。身体弱くて、コクピットでゼイゼイしたりヨロヨロしたりしてました。
なんだかよく分からないんだけど、とんでもない危機感と使命感をもっていた風味でした。
そのうち、どういったアンバイなのかロボがウィルスに感染して、ああブルーが乗っ取られてしまう~~っ!
とかなんとか言ってるうちに目が覚めましたとさ。はぁ、よいこらせってカンジでした。

こんな頭沸いてる夢ばかり見ます。なんか時々、大丈夫かな自分…と思ったりもします。
暑さの所為だよ…と誰か慰めてやって下さい。


★ いつも様子を見に来て下さってありがとうございます。
  皆様の温かい足跡がとてもとても嬉しいです。
  エヘヘ~~、アリガトです♪
  


PR
コメント
 
無題
ブルーがロボットパイロットですか...!Q様叉又素敵な夢をみられたのですねっ!?しかも、もびるすーつとか、今時のお洒落ででスマートなメカとかじゃなくて、ドラム型っぽいろぼっとというのが泣かせます.....。おまけにウィルスに感染て、そこだけ今時設定なんてどうなのそれ。一度Q様の夢で展開されてる映像を拝見したいわ〜と思いつつ、例の極秘会議も楽しみにしております。(中身の全く無い)ラッコ焼き用意しておきますね。
【2009/07/16 21:26】 NAME [リンドウノ] WEBLINK [] EDIT []
 
なんかねぇ…
3つ位のパーツに分かれてて合体するタイプでした。決して汎人型うんちゃら~にスマートじゃなかったよ。操縦(!)もね、スティックレバーみたいのを引いたり押したりして動かしていたよう~な気が。自分の頭の中身が切なくなる今日この頃ザンス。
極秘会議アタイももの凄楽しみであります!
コンパニャンのお姉ちゃんも呼ぼうかな♪
お楽しみメインイベントは「若鬼畜様の思い出のスライドショー」とかで。若鬼畜様のウフフな映像ありましたらヨロシクねん。中身のないラッコ(様)焼きは食べるときにクリームとか餡子とか注入するのだ!(どこからとは敢えて言わないですだ)
【2009/07/17 00:29】 NAME [Q] WEBLINK [] EDIT []
 
楽しすぎる!
Qちゃんの見る夢、楽しすぎる!
スティック押したり引いたりv アニメ一杯見てるはずだけど、自分も夢に見るとしたら同じな気がする…。基本だよね基本。合体もスティックも!
そして極秘会議、場所設定ありがとうございます。ス…スライドショー! おおっと思わず涎が…。
ヤスとのツーショットとかあったら萌え。
クリームとか餡は持参でしょうか?
注入は注射器で? ちょっと鼻血が…倒れてきますv
【2009/07/17 07:02】 NAME [アルト] WEBLINK [] EDIT []
 
トラックの…
ハンドルじゃなくって良かったと思ったす。ボスロボット(←MジンガーZ:古っ)風味だったら、こりゃもうアンマリだ!で泣いちゃうを超えちゃう。まだスティックの方が格好良いよね。ね?
クリーム、餡子類は好みのモノを持参てコトで。注入は確実に全部入りきるように、無理せず焦らずゆっくりとしてあげましょう(ゴフゥ:吐血)
んと、2F会議室の使用許可貰えました!極秘会議はいつでもOKであります。作戦決行日はいつでしょうかっ。ご命令をっ隊長!!
【2009/07/18 01:16】 NAME [Q] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]