忍者ブログ
右上にあるアイコンで、ブログのレイアウトや文字の大きさが変えられます。お好みでどうぞ♪
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q太郎でございます。


なんか作文モードに入っていて驚きます。珍しいです。
と言っても普段が酷くのろくさいので、一般的には大した事ないと思います。
でも夢の中でまで作文してるって事はなかったと思います。
この部分を切り取って、こっちに貼り付けて~とか、パチパチとキーボードを叩いておりましたよ。アタシ。
なんだろ。凶事の前触れだろうか。

夢の中で有り難いコメントを頂いてました。


「もう夏です。いい加減書き上げて下さい」


書きかけ放ったらかしにしている心当たりがあり過ぎて、多過ぎて、ジワジワ~っと効いてきます。

ほんとにあったコワイ(夢の)話でした。


PR
コメント
 
無題
夢の中でまでキーボードをたたいているQ様...只でさえ、ドナドナサーカスの憂き目にあっているというのに!!!!(涙)
どうぞ、それが鬼畜の呪いなどではありませんように。

ありませんように!

【2009/07/07 00:21】 NAME [リンドウノ] WEBLINK [] EDIT []
 
うはは♪
リンドウノ様の祈り、届きましたですよ!
超ポジティブシンキングで、これは鬼畜様からの応援メッセージと受け取っておこうかな…と、思ってみたりもしておりますです。
アタシってばさ夢の中でも落ち着きがなくってね、笑ったり怒ったり泣いたりと相当忙しいらしいのです。
ずっと昔だけどカラオケしてる夢見てね、気持ち良~く歌い出した所で自分の歌声で目が覚めたこともあるの。曲も覚えてるよ。「北酒場」。
そんな夢見た事ないすか?
【2009/07/07 22:20】 NAME [Q] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]